ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Cafe Ⅴent Ⅴertさんでランチ



2月26日のPM10:00、アイリスペットどっとコムをみていたら、
犬川柳コンテストをやっているぞ!

し、しめきりが今日(26日)までだぁ~

あわてて投稿したら・・・

投稿一覧トップページをハルパパがジャックしてしまいました。(>_<)

こりゃ、やばいね!!!

投稿したのは、ハルママが4枚、ハル兄が1枚、ハルパパが1枚ですよ!



↓マジでジャックしてますよ!
アイリスペットどっとコム 犬川柳コンテスト




では、前回のブログのつづきです(^O^)

2月21日(土)八事マルシェで遊んだ後、腹ペコリンのハル家は、「シルバーとゆかいな仲間たち(命名・がんたパパ)」またの名を「がんた軍団」で、日進市の「CafeⅤentⅤertさん」に行ってきましたよ!

ここは、去年の夏にハル姉ちゃんと来たお店です!
ハルちゃん、覚えているかな?






ワンコオッケーのテラス席は、囲われているので、室内と同じで暖かいよ!



お庭にトリミングハウスが出来ていました!





看板犬ベールちゃんのお出迎え(^O^)



ハルちゃん、ちょっぴり、ドキ!ドキ!(笑)



ゆかいな仲間たち(^O^)

ゆずくん!やさしいお兄ちゃん(^O^)



みかんちゃん!小さくて可愛い妹ちゃん(^O^)



ミルキーちゃん!甘えん坊のお姉ちゃん(^O^)



ロイズくん!お姉ちゃんより大物?弟くん(^O^)



がんたくん!別名:信長様(^O^)



シルヴァくん!ダイエット中のお兄ちゃん(^O^)



アンジュちゃん!元気印の妹ちゃん(^O^)



あご乗せ待機のハルちゃん!



おいしいランチを頂きました(^O^)





ハルちゃん、デザートを狙ってます!



ハルちゃん、得意のオネダリ攻撃開始・・・

「お・や・つ・・・・ちょうだ~い❤」



「ゲッツ・・・これだけ・・・」



「もっと!・・・ちょうだ~い❤」



「チッ!・・・これだけ・・・」



ゆずくんとみかんちゃんも呆れてますよ(>_<)

「あの、おねだり攻撃、すげ~なぁ・・・」

「あたち、まねできまちぇん・・・」



みんなで、ワイワイおしゃべりタイム(^O^)



ワンコたちも、まったりタイム(^O^)



ハルちゃんは、まだまだオネダリ攻撃が、止まりません(>_<)


「おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!」



「はやく!はやく!はやく!」



全力のオネダリ顏!!!

「ちょうだ~~~い❤❤❤」



「うめ~ガツガツ」


シルヴァ隊長とダブル抱っこ!



みなさん、沢山あそんでくれてありがとうございました(^O^)



いっぱい食べて、おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

犬川柳コンテスト、トップページジャックおめでとうございます\(^o^)/
読み入ってしまいました。
ハルちゃんへの愛情たっぷりの素敵な川柳でした。

アンジュ、すごーく可愛く撮ってくれてる( ☆∀☆)
ありがとうございます♪

これからもがんた軍団でよろしくお願いします( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/28/Sat 08:58[EDIT]
犬川柳コンテスト、スゴいですね~♪
皆様の川柳も素敵です(*^O^*)

ヴァンベ―ルさんも、ご飯美味しかったし、とっても楽しかったです\(^^)/
ふふっ、ゆずみかんも、ハルちゃんに負けないくらいがつがつですよ~(^^;
ゆずのはは | URL | 2015/02/28/Sat 14:32[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

締め切り間際に見付けたワンコ川柳、あわてて投稿したら、誰も投稿しないので、ジャックした感じになってしまいました(笑)

いやいや、「シルヴァと愉快な仲間達」ですよ*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/02/28/Sat 23:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、ランチ楽しかったです。また、ご一緒して下さいね(^_^)

ワンコ川柳、もう少し早く気が付いていたら、ゆずママさんにお知らせしたのですが・・・

ゆずみかんちゃんの川柳も見てみたいなぁ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/03/01/Sun 06:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ