ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、ドッグショーへ行ってみた!





2月 22日(日)


ワンにゃんドームでもらったチラシに、ポートメッセで開催されるFCⅠインターナショナルドッグショーの案内が載ってました!






好奇心旺盛なハル家、参戦しまーす(^O^)



「ドッグショー???・・・それ、たべられるのか???」



高速道路では、窓を開けられないので、大好きなお外の匂いが嗅げないハルちゃん!

退屈そうです(>_<)

「ちゅまんないじょ~・・・ねむいじょ~」



ぐーたれ、ハルちゃん三連発(笑)



駐車場に着くと、シャキーン☆・・・充電完了!



おっと、隣に停まっているのは、ボウちゃん&アフロちゃん!



イケメンワンコのボウちゃん!



可愛い、アフロちゃん❤



ルンルン号出動!





ハルちゃんのマーキング(>_<)



会場に到着!



中に入ると、ワン友さん達に会えました!

幼稚園のスモックが可愛い、テンくん❤

(天パパさんの、ブログを見て、早めに来て正解でした!ありがとうございます)



滋賀から、参戦のゴマちゃん!おすわりが決まってます(^O^)



ゴマちゃんのお友達のマロンちゃん



可愛い、サラちゃん❤



チワ友のゆずくん!昨日に引き続き、今日もヨロシクね(^O^)



ゆずくんの妹、みかんちゃん!ゆずくんのお買い物の中に、思わず、抱っこしちゃいました❤i



ハルちゃん、ファッションショーに参加しますよ!



出番前に緊張するハルちゃん(笑)



ハルちゃん、おやつにつられて、何とかウォーキング!



ワン友さんもファッションショーに参加してますよ!




ハルちゃん、健闘空しく、入賞ならず(>_<)

優勝者は、真っ赤な手作りドレスのブルちゃん!

この子には、誰も勝てません(^O^)


気を取り直して、会場をパトロールです!



しっぺいと記念撮影!



ワンコイントリミングで、爪切り!

爪切り苦手な、ハルちゃん・・・かたまります(笑)



「たちゅけて・・・くだちゃい・・・」



アジリティーと運転が上手なワンコを見学!



チワワのドッグショーを見学!

チワワのチャンピオン犬はフワフワで可愛いかった(^O^)



なかなか会う事の少ない大きなワンコも沢山見れて大満足!



お店も沢山ありましたよ!







走り回れなかったハルちゃん、ちょっとご不満(>_<)



お散歩しながら、駐車場に向かいます!



ハルちゃんが、駐車場に着くと、雨が降り出しました・・・

晴れ女のハルちゃん、今日のお仕事終了ですか(>_<)



腹ペコりんのハル家、ランチを食べに出発!

ハルちゃん・・寝ながらの移動です!

・・・つづく・・・


戦利品


ファッションショーの参加賞!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ドッグショーとっても楽しかったね~i-216

ふふ、ハルちゃんの勝負服の着物&ヒツジさんトッピングでも、あの強者には敵いませんでしたね・・・i-209
相手が悪すぎました・・・(笑)

私は、肝心のドッグショーを全然見れていなかったので、パパさんのブログでちょっと雰囲気みれて良かったです。ありがとうございますi-215
やはり、ショーに出るチワワちゃんはふわふわじゃないとダメそうですね・・・。
うちのはダメですね~i-221
ハルちゃんなら行けるんじゃないですか!!
ゆずのはは | URL | 2015/02/27/Fri 12:14[EDIT]
ドッグショーお疲れ様でした^^
みなさんいたんですねー、行けなかったのが悔やまれます(笑)

ファッションショー、ハルちゃん着物バッチリ似合ってましたが、残念!
相手が反則レベルでした(笑)
優勝した子も、ハルちゃんも、どっちも甲乙付け難いかわいさです!
がんた | URL | 2015/02/27/Fri 18:16[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ファッションショーのとき、ハルちゃん、「ブヒブヒ」ブタさんになっちゃって、一発芸が出来ず・・・
でも、あのワンちゃんには、かないませんね(^o^)

参加賞のカップで、朝、珈琲を美味しく頂いてますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/27/Fri 21:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

次回のファッションショーは、真っ赤なドレスのがんた君で優勝だぁ〜*\(^o^)/*
甲乙付け難いかわいさは、がんた君に譲りますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/27/Fri 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ