ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン その2
5月25日 晴れ

大野極楽寺ドックラン その2

ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃん、
オシャレワンコ御一家に会うことが、やっと出来ました。

ひめちゃんがディジーちゃんを紹介してくれたよ!
ハルで~す。よろしくお願いします。




ディジーちゃん、滅茶苦茶オシャレです。
これが噂の上下分かれてる服なのですね。



フィオーレちゃんの帽子が、滅茶苦茶オシャレです。
残念!もう売られていないようです。





ミエルちゃんです。何してるのかな?

芝まみれ!
お家に帰ったら、パパさんに洗われるんだね。



互いに匂いを確認してるよ。





ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃんの
ママさん、パパさんへ

ブログの中では、早く会いたいね
と言っていましたが、
中々タイミングが合わず、やっと
お会いすることが出来ました。

ひめちゃん、がんたくんのブログで
拝見させて、頂いた通りの
おしゃれワンコちゃん達でした。

今後とも、よろしくお願いします。




その3へ続く

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やっと会えた(*≧∀≦*)
やっと会えました~(*≧∀≦*)
本当に生ハルちゃんに会えて嬉しかったです(〃ω〃)
生ハルちゃん 滅茶可愛い小さなお姫様♪
会った瞬間 わぁ♪この子が この子がハルちゃんなのね~♪(/ω\*)て感激しました(笑)
わぁ(’-’*)♪いつの間に こんなにお写真♪有難うございます(*ノ▽ノ)
嬉しいです(*^^*)
姫ちゃんに紹介して貰って(笑)
ハルちゃんご挨拶してくれて有難うね(^^)
ハルちゃん又ミエルと遊んでね( v^-゜)♪
又再会できるのを楽しみにしています♪
宜しくお願いしますp(^-^)q
daisy | URL | 2014/05/27/Tue 21:55[EDIT]
Re: やっと会えた(*≧∀≦*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

生でディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃんに会えて、嬉しかったです。
大野極楽寺ドックランへは土日に行くことが多いので、また、お会いしましたら、ハルと遊んで下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/28/Wed 07:55[EDIT]
いつも、楽しく拝見してます!
その1のもふもふジャンピングひめちゃん。かわいく撮っていただきありがとうございます^o^
デイジーちゃん姉妹に会えてよかったですねーU^ェ^U
今稲沢アピタの激混みレジ並び中です!
その3も楽しみにしてます。
ひめちゃんまま | URL | 2014/05/28/Wed 11:54[EDIT]
Re:
ひめちゃんままへ

ひめちゃんのジャンプ、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。

稲沢アピタでお買い物ですか?
稲沢アピタはリーフウォークのことかな、たまに行きますよ。もう一件の方は、最近は行ったことがないですね。

また、ひめちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています。


ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 06:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ