ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ





2月22日(日)


毎月21日は、八事のマルシェの日!ワンコブースもいっぱいありますよ!








さあ、ハルちゃん、マルシェにGO!!!



今回もロイズくん&ミルキーちゃんと一緒だよ(^O^)
2人ともママさんの手作り着物!超似合ってます!




ハルちゃん、楽しみだね!



ランじゃないのがわかり、ハルちゃん・・・チーン・・・(笑)



9時に到着!



今回も沢山のお店!テンション上がります(^O^)
ハルちゃんは・・・チーン・・・(>_<)




マロンくん、ママさんとお揃いの手作りお洋服です。とても素敵ですね!




がんたくん、さわやかな笑顔でご挨拶してくれました!




シルヴァくん&アンジュちゃん



まだ、眠いのかな?(笑)



シルヴァくん、重くないのかな(笑)



ゆずくん、マフラー決まってます!




みかんちゃん、舌チョロが可愛いよ~!




初めましてのビビちゃん!
ブログは、拝見させて頂いていましたが、なまビビちゃんに会うのは、初めてです!
ハルちゃんに似てますね?いえいえ、ハルがビビちゃんに似てます(^O^)



仲良くご挨拶!



おやつをもらうビビちゃんを、見つめるハルちゃん(笑)



ビビママさんに、おねだり攻撃!!!



ハルちゃん、忠犬です(笑)



仲良くルンルン号!・・・姉弟みたいだね!
オー、お手々をつないでま~す。






ビビちゃんママさんから、素敵なプレゼントをもらっちゃいました(^O^)
可愛過ぎで食べられませ~ん❤







初めましての、チワプーのゆずちゃんとぽんずちゃん!




初めましてのクーちゃん!
まだ7ヶ月のパピーちゃん・・・可愛いよ~❤




お洒落ワンちゃんのアフロちゃん&ボーちゃん!




ぶぶはこさんの、似顔絵ブースで描いてもらっているのは・・・



こたこさんです(^O^)・・・おリボン可愛過ぎです❤




可愛い、似顔絵・・・とっても!あったかいん~だから~♪



ワンコブースもいっぱい!




Goiden mamaさんで、可愛いネックレスを購入!



カラフルなネックレスが、可愛いよ(^O^)



小腹が減ったので、パピリカさんで、バナナ焼きをゲット!



モチモチでとっても美味しかったので、お土産にも買っちゃいました!



ハルちゃんも大満足!



ひとびとさんで、ケーキとマフィンをゲット!



マルシェ楽しかったね!



腹ぺコリンのハル家、みんなとランチに移動です!
おやすみハルちゃん・・・休憩中・・・


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

八事マルシェ楽しかったですね~i-216
ほんと、ハルちゃんとびびちゃんも良く似てますよね~~i-215
二人とも、とっても可愛いですe-266

ネックレスもとっても可愛かったので、教えてもらって良かったです。
ありがとうございましたe-68
ゆずのはは | URL | 2015/02/22/Sun 23:38[EDIT]
アフロとぼうの初スリング写真ありがとうございます!
ハルちゃん、どのお写真もカワイイですね♡

ブログ、パパさんが書かれているんですね!
てっきりママさんなのかと思っていました。失礼しました(汗)

そして今日は、(昨日かな)ご一緒して頂いてありがとうございます。
結構お店でゆっくりしていたはずなのに、
楽しい時間はあっと言う間でした!
これからもよろしくお願いします(^^)

PS.やっぱり、ぼうは ぼうのままでいこうかと(^_^;)
アフロママ | URL | 2015/02/23/Mon 00:52[EDIT]
マルシェではありがとうございました
(ハルぱぱご挨拶に来てくださり、優しさに感動です)
こたこのお写真をありがとうございます
1人ではなかなか撮れないのでうれしいです
春色ニットワンピのハルちゃん
すごく可愛かったです
入り口に止めてあった生ルンルン号を初めて見て
かんなちゃん秘かに喜んでおりました
かんなちゃん | URL | 2015/02/23/Mon 07:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

マルシェもお世話になりました(^o^)


色違いですが、おそろのネックレスですね!
ゆずくん、みかんちゃん、いい感じですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/23/Mon 07:31[EDIT]
Re:
アフロ&ぼうママさん、パパさんへ

マルシェにドッグショーと大変お世話になりました。お名前の件、ぼうちゃんは了解です(^_^)

初のスリングinだったんですね。バッチリ良い子して入ってますね。人混みで、歩かせれない時には重宝しますよ(^_^)



ハルのパパ | URL | 2015/02/23/Mon 07:49[EDIT]
Re:
こたこママさんへ

ルンルン号を喜んで頂き、嬉しいです。
最後は荷物カーになっちゃいましたけど・・・(笑)

こたこさんとママさんのツーショット似顔絵いいですね(^_^)パパさん、これなかったので、家族似顔絵にならず、残念がっていませんでしたか・・・

ハルのパパ | URL | 2015/02/23/Mon 07:56[EDIT]
マルシェ、たくさんのワンコとの出会いもあり楽しかったですね(^^)v

生で見られなかったのは残念でしたが、ハルちゃんとビビちゃんそっくりですね( ☆∀☆)

シルヴァはアンジュに乗られて苦し~って感じですね。
そんなシルヴァの想いをパチリ!
ありがとうございます( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/23/Mon 08:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

マルシェ、ありがとうございました。
シルヴァ君、我慢強いですね(^_^)ハルはルンルン号に他のワンちゃんが、入ると怒りますね>_<

ワンコお店の場所が、変わって、話し易くなりましたね(^_^)
また、来月も行こうかな(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/02/23/Mon 12:32[EDIT]
マルシェではありがとうございました^o^
念願のハルちゃんとのツーショット!こんな嬉しいことはありません^o^
びびがルンルン号にインしておこられてましたが、 ササミでなんとか許してもらえて良かったです(笑)
あは、あのあとネックレス我が家も買ってしまいました^o^ハルちゃんとお揃いだ〜!またブログにのせますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7ヶ月のくーちゃん、可愛いな〜。びびもパピーのころマルシェに連れてきてたのでなんか思い出しちゃいました。
また来月も皆様にお会いできたらいいな〜\(^o^)/
びびちゃんまま | URL | 2015/02/23/Mon 17:21[EDIT]
マルシェではありがとうございました!(^-^)
フランクが忘れられぬ…またわさびを食べたい僕です(笑)
がんた | URL | 2015/02/23/Mon 18:52[EDIT]
久しぶりのマルシェ楽しかったです
皆さんにも、お会いできたし、、、(o^^o)
ママさん、バナナのお菓子買っているの目撃
したけど、後何も食べなかったんですか?
家はごへいもち、フランクフルト、コーヒー
です。食べすぎちゃいました〜

マロンの写真ありがとう(*^o^*)
ハルちゃん、ピンクのニットとても
可愛いです(^o^)/
マロンママ | URL | 2015/02/23/Mon 19:58[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

こちらこそ、マルシェで大変お世話になり、ありがとうございました。
また、びびちゃんの写真入りのチョコを頂き、大感激でず(^_^)

同じネックレスを購入されたんですね、是非、次回お会いした時にツーショット写真を撮りましょうね(^o^)



ハルのパパ | URL | 2015/02/24/Tue 05:23[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

マルシェ、ありがとうございました。

わさびフランクですか、美味しそうですね(^_^)

ハル家はご挨拶とおしゃべりで、お店は、じっくり見れなかったです。次回、リベンジするぞ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/24/Tue 05:57[EDIT]
Re:
マロンままさんへ

お久しぶりです。マロン君めちゃくちゃ可愛いですね。ハルパパからの可愛い可愛い攻撃をやり過ぎて興奮させちゃいましたね>_<

そうですね。食べたのはバナナ菓子くらいですね(^_^)

年度が変わって、パパさんが、のんびりできるようになりましたら、ラン、ランチで遊びましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/02/24/Tue 06:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ