ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ワン!にゃん!かるたの結果発表




2月19日(木)


ワン!にゃん!かるたの結果発表が2月17日にありましたよ。




ワン友さんのブログで紹介されていた「ワン!にゃん!かるた」



最優秀賞、優秀賞に選ばれると、オリジナルかるたがプレゼント!




これは、参加せねば・・・という事で、投稿をした結果!












なんと!優秀賞に選ばれました(^o^)

↓これが、選ばれたハルちゃんのかるただよ❤


アイペットさん、ありがとうございます。
オリジナルかるたが、すごく楽しみです。








そして、素敵な情報を教えてくれたワン友さんも

優秀賞に選ばれましたよ(^o^)

↓こちらが、がんた君とがんたママさんのカルタだよ❤








ハルパパも投稿したのですが、ハルママの作品が選ばれました。

悔しいなあ>_<

連敗中のハルパパです(笑)



ハルパパの知らない間に・・・、

こんなに沢山、ハルママが投稿していました!!!



























う~ん・・・来年は、ハルパパも頑張って投稿するぞ!(笑)




おやすみ、ハルちゃん!
かるたが来たら、お祝いしようね(^_^)




↓最優秀賞・優秀賞の作品が見れますよ(^_^)
結果発表


↓投稿作品が見れますよ(^_^)
応募案内







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おめでとうございます!\(^o^)/
ハル家は、ママさんパパさんがそれぞれやってたのですね(^-^)
どっちが通るか一目でわかっていいですよね!
ハルママさんの作品、すごい考えられてて素晴らしいです!\(^o^)/
らいねんもがんばりましょー!
がんた | URL | 2015/02/19/Thu 08:35[EDIT]
おめでとうございます(*^▽^*)
さすがハルちゃん!!
我が家はダメでした(>_<)
夫婦で一緒に頑張っててすごいですね♪
disneybear | URL | 2015/02/19/Thu 11:33[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルママVSハルパパで戦ってますよ!
でも、一番頑張ってるのは、ハルちゃんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 12:28[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルママのが選ばれましたが、ノウハウは教えてくれません!来年もハルママVSハルパパ戦います。
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 12:38[EDIT]
わんにゃんかるた当選おめでとうございます( ☆∀☆)
流石ですね(^^)v

ハルママ、短期間で結構送ってたんですね(笑)

かるた大会楽しみにしています( v^-゜)♪
(使えないですよね~)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/19/Thu 13:38[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ありがとうございます。

みんなでカルタしましょうね(^o^)

「やっぱりここが一番」

『や 』狙いが多いかな?

でも、やっぱり使えないですね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 19:45[EDIT]
ハルちゃん、カルタ入選おめでとうございます(*^-^*)
おぉ、ママさん、スゴいですね♪
やっぱりハルちゃんはいいお写真がいっぱいあるから送り甲斐がありますね(≧∇≦)
うちのコ達はほんといい写真なくて…😿
ふふっ、カルタとどいたらまた紹介してくださいね\(^o^)/
ゆずのはは | URL | 2015/02/19/Thu 20:32[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。

かるたが届きましたら、お披露目しますね(^_^)

来年は打倒ハルママで、一緒に頑張りましょう(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ