ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第18回ワンワン運動会に行きますよ!



2月15日(日)


第18回ワンワン運動会の日時がアップされてました。

ハル家は、昨年に引き続き、今年もワンワン運動会に参加しますよ!




日時:2015年5月23日土曜日
場所:愛知県森林公園(尾張旭市)



第18回ワンワン運動会パンフレットのリンク

ハル家は、昨年、初めて参加しました。
競技は不参加で、アトラクションのみの参加でしたが、それでも、すごく楽しかったので、今年も参加します。


↓アトラクションは、こんな感じでした。ハルの過去ブログ参考にしてね!



第17回ワンワン運動会のハルのブログ

競技に出られる方は、他のワンちゃんのブログを探してください。

おやすみ、ハルちゃん!
50m走、少しは速くなってるかな?
まだまだ、先の事ですが、5月23日が楽しみですね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

きたー!来ましたね、ハルちゃん大好きワンワン運動会!(^-^)
去年は行けなかったので、今年はぜひうちも!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/02/16/Mon 08:20[EDIT]
我が家も一度も参加出来てないワンワン運動会。
今年こそは参加する!と、おやじぃも思っているはずです(笑)

情報ありがとうございます( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/16/Mon 09:54[EDIT]
我が家も去年参加しましたよ~i-216
アトラクションだけですが・・・i-234
今年ももちろん参加予定です!!
たぶん、アトラクションだけですが・・・(笑)
楽しみですね~~e-266
ゆずのはは | URL | 2015/02/16/Mon 11:03[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

今年は一緒に参加しましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/16/Mon 23:54[EDIT]
こんにちは~~。
そんな素敵なイベントがあるんですね!
過去記事も拝見しましたが、近ければ我が家も参加したいです~~~~(≧▽≦)
ハルちゃん、今年もがんばって~~♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/02/16/Mon 23:59[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

今年は一緒に参加しましょう(^_^)

シルヴァ君、50m走頑張ろうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/17/Tue 00:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずくんも参加してたんですね(^_^)
今年は、みかんちゃんも一緒に頑張りましょうね!
ハルのパパ | URL | 2015/02/17/Tue 00:18[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

ワンワン運動会は楽しいですよ!
今年もハルちゃんは頑張ります(^o^)

そちらでもワンワン運動会が開催されるといいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/17/Tue 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ