ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル散歩





2月20日(金)


ハルちゃん、いつものパトロールに出発!






ひさびさに、マーキング回数を数えてみましたよ(笑)



ハルちゃん、この日も、かっこよく足を上げてマーキング(>_<)

注)ハルちゃんは女の子です!



トコトコ・・・パトロール!



必殺回転○○○・・・やっぱり足を上げてます(>_<)






トコトコ・・・ トコトコ・・・



まだまだ、マーキングは続きます(笑)



トコトコ・・・トコトコ・・・








必殺回転○○○、2回目!(>_<)



トコトコ・・・トコトコ・・・



まだまだ、マーキングを頑張ります(>_<)



ハルちゃん、ココちゃんを発見!



低姿勢で・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・近づきます



ココちゃん、伏せて待ってくれてました!



久しぶりの、ご挨拶(^O^)



2人で、次のワンコがこないか待ってます(笑)



仲良く待機中!



ココちゃん、遊んでくれてありがとうね(^O^)



誰もこなかったね・・・



さあ、パトロール再会です!



マーキング・・・マーキング・・・(>_<)



本日のマーキングは、20回でした(>_<)



ん・・・???



ん・・・?・・・尻尾が、地面についてますよ!



お家に帰ったら、尻尾もキレイキレイしようね(笑)



おやすみなさい。ハルちゃん

明日は、八事マルシェに行こうね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ちい散歩ならぬ、ハル散歩(^-^)
マーキングもがっつりやって、満足げですね!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/02/21/Sat 07:59[EDIT]
ふふっ、この日もハルちゃん、マ―キング絶好調ですね(#^.^#)

二人で誰か来ないかなって待ってる姿、とっても可愛いです(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2015/02/21/Sat 09:06[EDIT]
Re:
散歩中のハルは、女の子ぽく無いですね(笑)
でも、マーキングはやめられません>_<
ハルのパパ | URL | 2015/02/22/Sun 00:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。
只今、マーキング女王のハルです。

ハルちゃん、散歩中他のワンコを
見つけると、伏せして待機しちゃいます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/22/Sun 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ