ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUさん





2月18日(水)


2月14日(土)の午前中、2回のラン(笑)を楽しんだ後、
腹ぺコリンのハル家は、ドッグカフェRAMUさんへランチに行きました!





ハルちゃんは、駐車場に着くと、舌をペロペロさせて喜びます。
美味しいものが食べれることが、わかるんですね(笑)



看板犬の来来ちゃん!
いつ見ても小さくて可愛い❤



看板犬の未来ちゃん!
元気にピョンピョンご挨拶してくれます❤カワイイ~❤



看板犬のリーダー、ラムくん!
ハルパパは、ラムくんを抱っこするのがお気に入り(^O^)
あんまり可愛くて良い子なので、本当にお持ち帰りしたくなっちゃいます(^O^)



ハルちゃん待機中(>_<)



今日も美味しいランチを頂きました!



ハルママは、牛スジのピリ辛スープ
ハルパパは、お気に入りのスペアリブをオーダー!
どちらも、すごーく美味しかった(^O^)



この日は、バレンタイン!ママさんからチョコのサービスもありました(^O^)
こういうサービスって嬉しいですよね~(^○^)



ハルちゃんには、ワンコおやつです!
ハルちゃん、とっても食べたいときは、待ての間、おやつから目線を外します!
そして体を震わせながら、我慢します!

「たべたくて~、たべ~たくて、ふる~えてる~♪」



可愛いお洋服を頂きました!
早速、お着替え!
可愛過ぎ!ハルちゃん、お嬢様みだいです❤



ミルキー家とがんた家も合流!
楽しいおしゃべりで盛り上がりました(^O^)





初めましてのクーちゃん!チワマルちゃんなんだって!
お目目が、チワワに似てますね(^O^)



お久しぶりの、ラブちゃん!スレンダーで美人さんです❤
苺ちゃんは、体調を崩しているそうで、早く良くなるといいね。



ハルちゃん、おやつをいっぱい食べて大満足!



おつかれ、ハルちゃん!・・・おやすみネ・・・










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ランチこの日も美味しそうですねi-216
ハルちゃんはすっごく食べたいと目線を外すんですね!?
ゆずもみかんもがっつりおやつ見てますが・・・(笑)
ピンクのお洋服もとっても可愛いですe-266
ゆずのはは | URL | 2015/02/18/Wed 09:48[EDIT]
最近は、ハルパパさんがラムくんを抱っこするのがいつもの光景になりつつあります(笑)
そしてハルちゃん!いや西野ハルさん!食べたくて震えてましたね(笑)そんなところもかわいいハルちゃんでした^^
がんた | URL | 2015/02/18/Wed 12:22[EDIT]
こんばんは(*^^*)
またお会い出来て嬉しかったです!
ハルちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってました(*^^*)
可愛いですね!

ラムくん、私も抱っこするのが大好きなんです。
連れて帰りたくなりますよね(*^^*)

ありがとうございました!
ラブママ | URL | 2015/02/18/Wed 21:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ラムさんに行くとハルちゃんの食欲がパワーアップします(^_^)
ゆずくんとみかんちゃんも色々美味しいものを頂いてますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 05:57[EDIT]
Re:
ラム君が、抱っこしてと言ってきます。いやいや、勝手にハルパパが思い込んでいるだけです(笑)
ハルは我慢すると震えちゃうんです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 06:01[EDIT]
Re: こんばんは(*^^*)
お会い出来て、良かったです(^_^)

ラム君、可愛いですよね。最近、我慢出来ずに抱っこしちゃいます(^_^)


苺ちゃん、早く良くなるといいですね!
また、お会いしましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2015/02/19/Thu 06:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ