ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルからのハッピーバレンタイン





2月14日(土)

ハル、今日は何の日だ!




「・・・・・・」






「特別なチョコをあなたにあげる♫

あったかいんだから♫」



「しゃあねぇ~なぁ~ 義理チョコだじょ!」





ハルちゃん、ありがとうね♥️








朝、のんびりしていると

ハルが・・・


「ランにいきたいじょ・・・」



「あ~、ランにいきたいなあ・・・」



「はやく、ちゅれてって・・・」



「そうそう、はやく、しゅっぱちゅ~」



「わくわく、はやく、ちゅかないかな・・・」



「あたちは、はれおんな~」



「はやく、くるまからおろちて!おろちて!」




「・・・・・・」



「だれもいない???」



「とりあえず、パトロール、パトロール・・・」



「かしきりドッグラン!はしるジョー!」



「みてみて、はやいでちゅ!」



「ルンルンルンルン❤」



「たのしいでちゅ~」



「ランランランラン♪」



「いっぱい、はしって、だいまんぞくでちゅ!」


ハルちゃんのランラン日記でした(笑)








貸切ドッグランでまったりしていると、ワンちゃん達がやってきたよ(^O^)


パピーの だいきちくん!
元気いっぱいです!



パピーちゃんには、厳しいハルです。
ガウガウ怒ってました(>_<)



初めまして!もうすぐ、2歳のさくらちゃん!



そーっとご挨拶!



さくらちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらいましたよ!



女子力がアップした、ココアちゃん!



だいきちくん、ココアちゃんがお気に入りでした❤



初めまして!ロビンちゃん!4歳のお姉ちゃん



お久しぶりのベッカムくん!



体調を崩していたんだって、
まだ、ベストコンデションではないようです。
早く良くなって、ベッカムくんの元気な走りを見せてね!



みんなで、クンクン・・・



クンクンクンクン・・・



寒くなって来たので、みんなさん、ご帰還しました。


ハルは、駐車場で、お着替えして、ランチに向おうとしていたら・・・
ミルキー家&がんた家がランに向かっていると連絡が入りました。


ハルちゃん、戻りますよ!本日2度目のランです(笑)



ミルキーちゃん!春の新作お着物ステキですね❤



今日も甘えっこです❤



ロイズくんも新作お着物!
ミルキーママさん、本当にすごいです(^O^)



ボールが気になりますが、くわえることが、できません(>_<)



がんたくん、青い空が良く似合います!



あらららら・・・・・



お久しぶりのバロンくん!



バロンくんの相方、小太郎くん!



クンクンクンクン・・・



クンクンクンクン



みんなで、ワラワラ(^O^)



「よは、まんぞくじゃ!」



少し寒い時もありましたが、陽が出るとポカポカ暖かなランでした(^O^)
ハル、いっぱい走って、楽しかったね!

さあ、お腹も減ったし、RAMUさんに行こうか、続く!(笑)

お店に着くまでの間、おやすみハルちゃん


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ハルちゃんからの義理チョコ(笑)
義理チョコでも、ハルちゃんからもらえればパパさん、嬉しいですよね(* ̄∇ ̄*)
ハルちゃんの本命チョコは誰がゲットするんでしょうか!?こうご期待ですね(笑)

ランラン、昨日はちょっと少なかったのですね。
でも、ハルちゃん満喫出来たかな(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/02/15/Sun 09:28[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

貸切ランで、いっぱい走ったハルは、みんなが来た時には、クタクタになってました(^_^)

ハルちゃんの本命は、ハル兄ちゃんかな?いえいえ、やっぱりハルパパです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/15/Sun 10:52[EDIT]
ハルちゃん、ドッグランに戻ってきてくれてありがとねー\(^o^)/
この日もかわいいハルちゃんでした!(^-^)
がんた | URL | 2015/02/15/Sun 14:11[EDIT]
土曜日、朝は天気悪かったもんねー。
徐々に回復して、お友達いっぱいになりましたね(^^)v

土曜日はおやじぃ仕事だったので、午後からしっかり散歩しました("⌒∇⌒")
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/15/Sun 20:25[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたくん、ミルキーちゃん、ロイズくんに会えて良かったです(^_^)

もう少し遅かったら、お店に着いてましたね。食べ始めたら戻れないよ〜(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/16/Mon 07:29[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

パパさん、お仕事でしたね>_<
お疲れ様です(^_^)
極楽寺ラン、あまり濡れていなかったので、ハルをクタクタになるまで、走らせることが出来ましたよ(^_^)

お散歩頑張って、くださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/16/Mon 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ