ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月8日、マロン君とシルヴァ君のお誕生日会




2月8日(日)、マロンくんとシルヴァくんのお誕生日会ですよ!





ハルちゃん、わかるのかな?嬉しそうだね(^O^)



会場のBaaBeeBuuさんに到着!



12月にハルちゃんのお誕生日会してもらったの覚えているかな?

がんたくんとハルちゃんのお誕生会



まずは、みんなでお食事会、美味しいランチを頂きました!



お祝いに駆け付けたワンコ達(笑)


ハルちゃん❤



がんたくん❤



ミルキーちゃん❤



ロイズくん❤



アンジュちゃん❤



そして・・・
主賓のシルヴァくん❤



マロンくん❤




みんなでワイワイ(^O^)



プレゼントタイム!




みなさん、素敵なプレゼントです!

ハル家は・・・
必殺技の工作!
へたっぴーですが、愛情たっぷりです!




プレゼントタイムの後は、ワンコ達お楽しみの
お誕生ケーキ登場!!!



マロンくん&シルヴァくん
お誕生オメデトウ❤



みんなで記念撮影!
あらら・・・ロイズくんが・・・・


あらら・・・アンジュちゃんが・・・


もう・・・みんな自由過ぎ(笑)



おまちかねのケーキ!!!
ハルちゃん・・・ガツガツガツガツ・・・
ハルちゃんのお顔くらいのケーキを一気食い!
食いっぷりは、がんたくんに負けていません(笑)



みんなも、ケーキタイム(^O^)



マロンくん、嬉しそう❤



シルヴァくん、今日はダイエットお休みだね(笑)



今回も楽しいトークで盛り上がり、とっても素敵なお誕生会でした(^O^)



ハルちゃん、楽しかったね!
ケーキが食べれて良かったね(^O^)



カフェで良い子にしていたご褒美に
帰り道、水道公園でお散歩!
ハルちゃん、元気いっぱい走りまわって大満足!



お疲れハルちゃん・・・おやすみね・・・






がんたママさんへ

ハルの誕生日プレゼントの追加を頂きました。え~いいんですか、ありがとうございます(^O^)



素敵なアルバムの中にはハルちゃんの写真がいっぱい!
可愛く、デコもしてくれています❤


コメントもいっぱい❤



携帯でデータを見るのとは違い
こうやって写真にしてもらうと・・・

あったかいんだから~♪

本当にありがとうございました(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

楽しいパーティーでしたね(^-^)
ハルちゃん家のプレゼント、相変わらずスゴイ!
メチャメチャ似てますよ!\(^o^)/
アルバム、喜んでもらえて嬉しいです、続きが作れるようにわざと空けてありますので(笑)
がんた | URL | 2015/02/10/Tue 08:04[EDIT]
素敵なお誕生日会だったんですね~(*^-^*)
うん、うん、シルヴァくんとマロンくん、おめでとう♪みんなに祝福されて幸せですね(≧∇≦)

そして、今回もママさん渾身の力作が💓
ほんとスゴいです‼
ちゃんとそれぞれの雰囲気が出てますよね~(o^-')b !

ハルちゃん、ケ―キ美味しかったね~😆
アルバムもとっても素敵ですね。
やはり現像しないとなかなか見ないんですよね(^^;
ゆずのはは | URL | 2015/02/10/Tue 09:31[EDIT]
本当に素敵なお誕生日会‼︎
ありがとうございました😊
ハルママの力作は、本当にそっくりです💖
皆さんに祝って頂き嬉しかったです
可愛いケーキ、食べるの勿体無いくらい
でしたが、ハルちゃん相変わらず、
食べっぷりすごかったです(^-^)
本当にありがとう(*^^*)
マロンママ | URL | 2015/02/10/Tue 09:55[EDIT]
お誕生日会、ありがとうございました( ☆∀☆)

皆さん手作りのプレゼント、素晴らしく感動です(*^^*)
大事に飾らせてもらってます♪

ハルちゃんあの後散歩したんですね(^^)v
肝心のシルヴァ&私は天気が悪いのをいいことに?散歩サボってしまいました(^^;
昨日は雪が散らつく中行きましたが、また今日はお休み・・・サボりくせがつかないよう気をつけます!

記念撮影、いろんな事がおこってましたね。
後ろにいたから、わからなかったですね("⌒∇⌒")
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/10/Tue 18:41[EDIT]
Re:
がんたパパへ

アルバム、めちゃ良いですね(^_^)
ハルの生写真アルバムは、作ってなかったので、本当に良い記念になりました。

ありがとうございます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/10/Tue 23:25[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、前回の誕生日会でケーキを食べたことを覚えているみたいで、我慢出来ず、狂ったように食べてました(笑)

生写真のアルバムも良いですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/11/Wed 06:24[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

マロンくん、お誕生日会楽しんでくれたかな?少し早めのお誕生日会でしたね(^_^)

ママさん体調不良での参加でしたが、その後、大丈夫でしたか?心配です。

ハルはケーキが大好きで、相変わらず、狂ったように食べます(笑)



ハルのパパ | URL | 2015/02/11/Wed 07:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

シルヴァくん、お誕生日会は楽しんで頂けましたか、ハルママからのプレゼントはあるのにハルパパからのが無い・・・
ウ〜ン!一緒に散歩しましょうか(^o^)


ハルはお散歩というよりはおトイレかな?
散歩に満足したら、雨が降ってきましたよ!晴れ女のハルちゃんでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/11/Wed 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ