ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

梅林公園、長良公園、BMS’ cafe





2月7日(土)の続きです!





ランで遊んで!fuwattoさんでランチを頂き!
まだまだ元気いっぱいのハル家!

ハルちゃん、次の目的地にGo!!!



「まじですか?・・・」



以前から気になっていた、梅林公園に到着!



まだ、素心蝋梅しか咲いていませんでしたが、いい香りでした(^O^)



ハルちゃん、今度は満開の時に来てみたいね!




チワワちゃんにお会いしましたよ!



SLもありました(^O^)



梅林公園を後にして、長良公園に向かいます!

長良公園の近くにパン屋さんを発見!



パン好きのハルママ、さっそくお買いあげ!

卵、牛乳、バターを使っていない、こだわりのパン!
想像以上にモチモチしていて、とっても美味しかったです(^O^)




長良公園に到着!
ハルちゃん、この公園は初めてだね!
さあ、お散歩しますよ!



広くて、楽しいね!



ハルちゃん、マーキングを頑張ります(>_<)



初めての場所は、念入りにマーキング(>_<)



ハルちゃん大満足(^O^)



ハルちゃん、また来ようね!



お散歩の後は、公園の隣へ!



お洒落な、お店がありましたよ!




BMS’ cafeさんで、休憩しましょう!




ワンコOK!のテラス席は

ビニールカーテンで囲われている席と

囲いの無い席(ストーブ有)がありました(^O^)



もちろん、ハル家は囲いの有る席です(^O^)



ハルパパは、チョコレート・ラズベリー!
ハルママは、抹茶きなこ・ラテ!
とっても美味しく頂きました(^O^)





ハルちゃん、あごテーブルで訴えます(>_<)


「おやつ・・」



「いいこにしてたでちゅ・・・おやちゅください❤」



「はやく!おやちゅ・・おやちゅ・・」



「え~これだけでちゅか?・・・」



「もっと!くわせろ~!!!」



「ガツ!ガツ!ガツ!ガツ!」



「おいちかった❤」



カフェの隣にはガーデニングのお店もありました!



暗くて、遠くて、小さいけど、岐阜城をバックにパチリ!



ハルちゃん、遊び疲れて、オネムです・・・
やばい、お顔です。



爆睡ハルちゃん・・・おやすみなさい❤
また、遊びに行きましょうね



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

バムズカフェ、囲いのある席もあったんですねー、耳寄り情報ですね!\(^o^)/
公園にパン屋さんに、がっつり遊んだ1日だったのですね(^-^)
がんた | URL | 2015/02/13/Fri 08:20[EDIT]
あの日は、ラン→梅林公園→長良公園→BMS'cafe、ハル家の行動力はやっぱりすごいですね( ☆∀☆)
我が家もこれからは公園→公園でみんなでダイエットに励みます!
BMS'cafeさんのテラス囲いあったんですね。
それなら寒さ凌げますかね?
ランチも美味しかったので、また行きましょうね(^^)v
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/13/Fri 08:26[EDIT]
一日たっぷり満喫されましたね~♪
どの公園、お店も行ってみたいですね~(*^ー^)ノ♪

ふふっ、カフェマットの新しい使い方ですね(*^.^*)
ハルちゃんのあごとお手て乗せになってます~~~(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2015/02/13/Fri 09:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ちょこっと偵察する予定が、しっかり遊んでしまいました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/13/Fri 12:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

カフェマットにアゴのせ、ばれちゃいましたね(^_^)
食いしん坊のハルにはナイスな使い方ですよね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/13/Fri 12:24[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

まだまだ、シルヴァ家の行動力には、かないませんよ(^_^)

また、ランチお誘い下さいね。お願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/13/Fri 12:29[EDIT]
バムズカフェ、行って見たいです♪
梅林公園もっ!!

ハルちゃんも大満足ですね( ´艸`)
あんパパ | URL | 2015/02/14/Sat 01:43[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

コメありがとうございます。
寒波で開花が遅れているみたいですが、もう少しすると梅の花が楽しめると思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/14/Sat 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ