ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン その3

5月25日晴れ

大野極楽寺ドックラン その3

我が道を行くハルですが、
みんなとおしゃべりしてるんですね。

ワンコの会話が、わかるハルのパパでした(笑)
















ショックで寝てしまいました。
でも、最近少し痩せましたよ
(-50g)

おやすみなさい。




おまけ


アル君のママへ
アル君の写真があったので、みてね!




がんたパパへ

がんた君のブログで紹介されてました。
「ペット人間化メーカー」をやってみたよ!
http://www.pet-ningen.com/

ハルを人間にするとこんなんになりました(笑)

人間ペット化メーカー

ハルのパパ➡︎イルカ



ハルのママ➡︎アルパカ(笑)


おしまい

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

またまたがんたの写真をありがとうございます!
ねぼすけがんた、最近はドッグランでも寝るようになりましたね(笑)
ふてぇ野郎です(笑)
ペット化メーカー、パパさんママさんなんか頷ける感じですね(笑)ほんわかしてるところが(^o^)
がんたパパ | URL | 2014/05/29/Thu 07:30[EDIT]
わんこの会話、ハルちゃんのセリフが意外に男前で笑えます^o^
ハルちゃん、ちょっと痩せたんですか!50gでも体の小さなハルちゃんにとっては大きな事ですね!おめでとうU^ェ^U
人間化メーカー、ハルちゃん爽やかすぎる!うらやましい、スポーティガールじゃないですか!(笑)
パパさんのイルカでうなずき、アルパカで爆笑です^_^
もしかしてレアキャラ⁇
笑いの神が降りましたね!
ひめちゃんまま | URL | 2014/05/29/Thu 08:23[EDIT]
Re:
がんた君の写真もたくさん使わさせて頂いてます。暑いからみんな休憩しますよね。
ペット人間化メーカー、人間ペット化メーカー、楽しまさせて頂きました。またの情報をお待ちしております。

ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 08:28[EDIT]
お早うございます♪
お写真からみるお友達の会話♪本当に皆で会話して見えます(*^^*)
小さなお身体のハルちゃん 50㌘は大きいですね♪
人間→ペットの結果は ハルちゃんパパ&ママらしい ほんわかしたら優しい人気キャラです(〃ω〃)我が家のパパ…ニックネーム三回も変え試しましたが何度やろうが結果はデブ猫でした(笑)撃沈してました(笑)
ハルちゃん又会えるかな?( v^-゜)♪
暑いけど元気に遊ぼうね♪又お会いしたら宜しくお願い致します(*^^*)
ハルちゃん BYE-BYE(~▽~@)♪♪♪
daisy | URL | 2014/05/29/Thu 08:47[EDIT]
ありがとうございます!
アルの写真ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか幸せそうなアル、近所のお散歩は好きじゃないけど、ドッグランは大好きみたいです。

今日は仕事が休みなので行って来ましたが、暑すぎました(;^_^A
足の甲に靴の形の日焼けが…(゚o゚;;


アルママ | URL | 2014/05/29/Thu 19:33[EDIT]
Re:
ひめママへ

アルパカってレアだよね。うちでも大爆笑でした。先日、フードのこと色々教えて頂きまして、ありがとうございます。ハルの体重が増えないように頑張ります。でも、一緒に寝るとプニプニして気持ちいいんですよね(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 21:33[EDIT]
Re: お早うございます♪
daisyママさんへ

パパさん、何回やっても同じペットになるって笑えますね。ママさんは何になったのかな?
平日は行けませんが、土日は、ランへ行きますので、会えるといいですね。
きっと会えます。よろしくです!

ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 22:24[EDIT]
Re: ありがとうございます!
アルママさんへ

日中は、ほんと暑くなりましたね。 ランの中に木陰が出来ると良いのですが・・・
誰か作ってくれ〜!他力本願です(笑)

また、良い写真が撮れましたらアップしますね。週末、ランでお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ