ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月7日、カフェ「ふわっとさん」





2月 10 日(火)

ハル家のお庭には薄っすらとした雪


寒いじょ~ お家に戻ろうよ!








2月7日(土)ドッグランで遊んだ後のお話です。

岐阜のカフェ「fuwatto」さんへ行ってきました!



テラス席はワンコOKなんです(^O^)




店内では、可愛い小物が売られてましたよ!






ハルちゃん、ワクワク❤




とっても美味しいランチを頂きました(^O^)







がんたパパさんのおやつを期待するワンコたち(笑)



ハルちゃん、がんたパパさんから美味しいおやつをもらい
がんたパパさんの忠犬になってました(笑)



「おやつ・・・もっとたべたいじょ・・・」



「おやつはぜんぶ、ぼくのだワン」



「おやつより、このなかがいちばんだワン」



「う~ん・・いいきもちだワン❤」



「おやつ、おやつ、たべたいワン」



おやつをくれたがんたパパさんの、チューに喜ぶ?ハルちゃん?(笑)



みんなで、ランチとっても楽しかったです(^O^)

遊んでくれて、ありがとうございました!


fuwattoさんを後にして、帰宅と思いましたが・・・
せっかく岐阜に来たので、ハル家はもう少し遊ぶことにしたのでした(笑)


ハルちゃん、次の目的地まで寝ながら移動です!


続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

とてもいい写真の数々、じっくり見させていただきました!
一眼レフになった時の写真が見たいなー(笑)
がんた | URL | 2015/02/11/Wed 08:29[EDIT]
素敵なカフェですね~(*^-^*)
店内OK‼だったらもっと素敵なのに~(笑)

ご飯もとても美味しそうなので、暖かくなったら、行ってみたいです(*≧∀≦*)
ゆずのはは | URL | 2015/02/11/Wed 10:04[EDIT]
ハルちゃん、ちーん顏得意ですね♡もうこのお顔がたまりません♡♡
ハル家はたくさんおしゃれなカフェを知ってらっしゃってて凄いです!
グレーのお洋服がいつもとイメージがちがったハルちゃんですね♡
お写真は全部パパさんですか??
岐阜の記事も楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/02/11/Wed 17:42[EDIT]
寒さに震えながらのランチ、お付き合いありがとうございました( ☆∀☆)
暖かくなったら、パンケーキチャレンジしちゃいますか?
私はハンバーグの方がやっぱりいいな(^^)v

ぬくぬくシルヴァありがとうございます(*^^*)

あの後がまだあったとは・・・
さすがハル家です( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/11/Wed 22:31[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

一眼レフの機種は決まりましたか(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/12/Thu 07:26[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハンバーグが美味しかったですよ!
是非、行ってみて下さい(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/12/Thu 07:29[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

写真は、ほぼハルママですよ!
ハルパパの写真が採用されるのは、たまにです(笑)

ハルの変顔を楽しんで頂き、ありがとうございます。また、見て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/12/Thu 07:39[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

パンケーキも良いですね。モーニング?オヤツ?ランチはやっばりハンバーグかな(笑)

その後は、次のブログで・・・
ハルのパパ | URL | 2015/02/12/Thu 07:43[EDIT]
すごく美味しそうですぅ~!!
食べたいっ!食べたいっ!です。

極楽寺ラン&ふわっとサンで、
暖かくなったら行きたいです♪
↑ちなみに、このコースでOKでしょうか…?!^^;
| URL | 2015/02/12/Thu 17:56[EDIT]
すみません。
上記の名無しコメント、あんパパですσ(^◇^;)
あんパパ | URL | 2015/02/12/Thu 22:11[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

顔文字の使い方で、あんパパさんだと思いましたよ(^_^)

ハル家のコースプランですが、極楽寺ラン→ふわっとさんで終わりじゃないんですよ!

続きがあります〜〜〜

次のブログにて紹介します(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/12/Thu 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ