ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月7日 大野極楽寺公園ドッグラン





2月 7日(土)







今日は、ドッグラン日和(^O^)
ホームドッグランにしゅっぱーつ!



暖かくて気持ちいいね!



ランに着くと、ハルちゃんいつものパトロール!



パピーちゃんのピーチちゃん❤
お姉ちゃんはフライボールのチャンピオンなんだって!
ピーチちゃんも頑張ってね!




小さなピーチちゃんには強気なハルちゃん(笑)



がんたくんが挨拶にきてくれました!



パパのお膝で、一服!



ガンを飛ばし合う、ハルちゃんVSがんたくん(笑)



シルヴァくんは公園のお散歩にシュッパーツ!



お散歩が終わって、お疲れシルヴァくん(笑)



今日も元気いっぱいアンジュちゃん!



沢山走れてよかったね(^O^)



低空飛行犬のハルちゃん(笑)



お座りもかっこいいアルくん!



イケメンワンコです!



アルくんをクンクンするハルちゃん!・・・ハルちゃん足・・・短い!!!



元気に走るタイガくん!




レンくんも、楽しそうですね(^O^)




チワ友のハチくん!



沢山走ったね!



チワ友のハナちゃん!



今日もパパさんを守るハナちゃん!
ハナちゃん「パパはわたさないわよ!」



パパを見つめるハナちゃん!



パパさん大好きココアちゃん!



パパさんのお膝でマッタリ❤



モテモテ、ココアちゃん!



可愛過ぎる、天くん!



やっぱ、可愛い❤



元気ガールのプリンちゃん!



パパさんのだっこで休憩かな❤



最初から最後まで、よく走っているプリンちゃん!



仲良しチワワちゃん!



沢山のお友達ワンコと遊べて楽しかったね!
ドッグランを後にして、次の目的地のドッグカフェに向かいました(^O^)

おやすみハルちゃん、寝ながら移動です!・・・続く!!!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

土曜日はラン日和でしたね(^^)v
いっぱいワンちゃん集まり楽しかったですね♪

シルヴァも元気にお散歩出来ました。
ラン内はほとんど抱っこでしたが・・・(^^;

これからは天気が良ければランに行くので、よろしくお願いします( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/09/Mon 08:08[EDIT]
土曜日は、ほんと寒~くなくてランラン日和でしたね~😉
我が家も違うランに行って来ましたが、やはりうちのコ、みんなとはランランせず…(>_<)
みんなと仲良くランラン出来るハルちゃんを見習って欲しいです( ̄▽ ̄;)
来月辺り、また極楽寺ランに遊びに行きますね~(*≧∀≦*)
ゆずのはは | URL | 2015/02/09/Mon 10:45[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

お昼の休憩中です。

これからラン日和が増えて来ると思いますので、ランに沢山遊びに来てくださいね。
周辺の散歩も気持ち良くなりますね(^_^)




ハルのパパ | URL | 2015/02/09/Mon 12:34[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

また、極楽寺ランにも遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^_^)

ゆずくん、みかんちゃんへ
ハルと遊んでくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/09/Mon 12:36[EDIT]
暴走娘と遊んでいただきありがとうございました。
まだ八ヶ月とパピーですが、社会化の一環としてドッグランに連れて行って
います。競技会ではいろんなワンコがいますので、犬同士仲良くできるように
していかなくてはなりません。
トレーニングはまだ始まったばかりですので、気長に楽しんでやっていきます。
また、お会いしたらお付き合いして下さい。
ありす&ピーチパパ | URL | 2015/02/09/Mon 17:13[EDIT]
土曜日は最高のラン日和でしたね!
ハルルンマンも気持ち良さそうでした!\(^^)/
がんた | URL | 2015/02/09/Mon 21:12[EDIT]
タイガとレンの写真ありがとうございます
ランの楽しさは お友達ワンコがいるかどうかでまったく違ってきます
極楽寺のランだと どなたかには会えそうで期待しちゃいます
また遊んでくださいね
タイガパパ | URL | 2015/02/09/Mon 22:52[EDIT]
Re:
ありす&ピーチパパさんへ

コメありがとうございます。
ピーチちゃんはトレーニングを開始したばかりなんですね。頑張ってください(^_^)

ハルはコスプレ女王を目指してます(笑)

また、お会いしましたら、よろしくお願いします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/10/Tue 07:50[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

暖かい日が続くといいですね。ワンちゃん達も元気いっぱい遊んでくれます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/10/Tue 07:54[EDIT]
Re:
タイガパパさんへ

コメありがとうございます。
極楽寺ドッグランでお会い出来て、嬉しいです。いつでも遊びに来てくださいね。
また、こちらからも、ハッピーランドさん、グリーンオーチャードさんへも遊びに行きますので、お会いしたら、よろしくお願いします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/10/Tue 07:59[EDIT]
先日は暖かくてランも賑わってましたね。
久しぶりにハルちゃんの笑顔に癒されました(^^)
カニパンは美味しかったかな^o^
またアルと遊んで下さいね。
アルママ | URL | 2015/02/10/Tue 09:20[EDIT]
Re:
アルママさんへ

コメありがとうございます。土曜日はラン日和でしたね。ほんと沢山のワンちゃんで賑わってました。また、遊んでくださいね。

ハルが、かにパンを漁っているのを見付けたときは、マジでビビリました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/11/Wed 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ