ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

思い出ぽん!ハル






2月7日(土)、ハルママが課金したァ~
がんたくんのスタンプに引き続き、下記アプリを買っちゃいました!
買い癖が・・・



思い出ぽん!「わたし、犬、いぬ」アプリ

※NHK Eテレ番組“0655”でおなじみ、「ねこのうた」・「犬のうた」を自分の愛猫や愛犬の写真を使って簡単に作れるアプリだよ!



早速、つくって、youtubeに投稿してみました。
こんな感じに出来上がります。




見えない方は、下記リンク先からどうぞ!

思い出ぽん!ハル



他のパターンを作ってみようかな!毎月1作品選ばれますよ!
http://cweb.canon.jp/apps/omoide-pon/index.html
⇒今月の”うちの子じまん”!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おお、これ、アプリだったんですね!
う〜ん、、途中でなんかウルッとなってしまいました( ; ; )
どのハルちゃんも可愛いです!!
こわれた壁の前?でちーんてなってる顔が可愛いです^o^
びびちゃんまま | URL | 2015/02/07/Sat 12:42[EDIT]
ママさん、がんたくんのラインスタンプ購入されたんですね~(*≧∀≦*)
今度ラインでスタンプして下さいね~(*^O^*)

私犬いぬ、お友達のブログでも紹介されてました~(^o^)v
ハルちゃんバ―ジョンもとっても素敵です(*^-^*)
なんだか、この歌がの歌詞と音楽、きゅんてなっちゃうんですよね~(*´∀`)
あはっ、パパさん、出演されてますね~~\(^o^)/
ゆずのはは | URL | 2015/02/07/Sat 12:51[EDIT]
今日はありがとうございました!
おやつほしさによってきてくれるハルちゃん、めちゃかわでした!
動画も最高です!
次はこの写真をバズーカで…(笑)
がんた | URL | 2015/02/07/Sat 17:10[EDIT]
ヤバい、パパとのシーン感動してしまいました(T^T)とにかくめちゃめちゃ可愛くて表情豊かなハルちゃん(^ー^*)素敵すぎます(*´ー`*)
てっちゃん | URL | 2015/02/07/Sat 21:42[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

本物は、Eテレへの投稿ですが、200円のアプリを見付けたので、買っちゃいました(^_^)

ハルちゃん、最近やらなくなりましたが、よく土壁をホジホジして叱られてました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 23:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルと添い寝しているシーンは、何回見てもウルウルしてしまいます。
寝ている顔なので、まあいいや!で出演してますよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 23:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ハルちゃん、オヤツ命、オヤツくれる人が大好きです(笑)
私犬いぬの動画アプリ、200円しますが、楽しいですね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 23:44[EDIT]
Re:
てつちゃんさんへ

ありがとうございます(^_^)
「わたし犬いぬ」の動画作成アプリ楽しいですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ