ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月1日 カフェfuturoさん







2月1日(日)わんにゃんドームを後にして、ドッグカフェに行きましたよ!






シルヴァパパさん、お勧めのドッグカフェfuturoさんに向かいました!



到着!


中に入ると、可愛い小物や雑貨がありました(^O^)





看板犬のM.シュナウザー、ビゴーテちゃん!



ハルちゃん、いつものように、アゴテーブルで待機です(笑)



お店のケーキは、店長さんのお友達のパティシエさんが作られているそうで、
とーっても美味しかったです!ケーキの種類も沢山あったので、また来ることになりそう❤


ハルパパは、チーズケーキをオーダー(^O^)



ハルママは、チョコレートケーキをオーダー(^O^)



シルヴァ&アンジュパパさん、毎回素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございます(^O^)



ハルちゃん、ケーキは食べれないけど・・・おやつをもらって満足したかな?



ママさんのケーキをガン見(笑)



ワンコたちも、朝から一日、お疲れさまでした(^O^)


ミルキーちゃん、ありがとうね!


ロイズくん、ありがとうね!


シルヴァくん、お散歩がんばってね(笑)


アンジュちゃん、ありがとうね!


がんたくん、ありがとうね!


お疲れハルちゃん!


おやすみなさい❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

素敵な感じのお店ですねi-236
ケーキもとっても美味しそうですi-215
我が家も今度行ってみようかなe-266
ハルちゃん、ケーキは食べられなくて残念だったね。
顎のせハルちゃん、可愛いe-265
ゆずのはは | URL | 2015/02/06/Fri 10:52[EDIT]
FUTUROさん、いいでしょー( ☆∀☆)
春日井だからハル家行ったことあると思ってたけど、初だったのね。
料理もすんごく美味しいし、看板犬ビゴーテ君がとにかく可愛い("⌒∇⌒")
是非是非また行ってくださいね&一緒にも行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/06/Fri 16:23[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
今回もすてきに撮っていただいて^^)/
futuroさんのチョコケーキ、マジでおいしかったですね!カルボナーラも絶品でしたよ!^^

そして......今更スペアリブが気になってきた僕でした(笑)また行きましょう!
がんた | URL | 2015/02/06/Fri 16:41[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ケーキ美味かったですよ!
スペアリブも気になってます(^_^)

テーブルに顎をのせちゃ駄目ですよね>_<
ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 02:18[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

FUTUROさんは初めてでした。ケーキ美味かったです。次回はスペアリブですね(笑)
また、一緒に行きましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 05:47[EDIT]
Re:
スペアリブ、スペアリブ、スペアリブで頭がいっぱいです。早く食べに行かねば(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 05:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ