ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月3日、ハルちゃんの節分





わんにゃんドームの続きの前に

今日は、節分ですよ!豆まきですよ!







「せつぶん?たべられるのか~?」



流行ものに弱いハル家、
夕食は、やはり恵方巻きです(笑)
今年の恵方の西南西を向き、無言で食べ切りましたよ(^O^)



ハルちゃんにも、小さな恵方巻きをトッピング!
ハルちゃんも無言で食べきりました(笑)



イワシの頭を柊の枝に刺して、玄関に置こうね!

ハルちゃん、食べたいのかな?



魚嫌いのハルちゃん、やはり食べません(笑)



さあ、そろそろ豆まきしようか!



ハル鬼の出番だよ(笑)



冗談ですよ、鬼は、パパの役目です(>_<)
鬼のお面でスリスリ・・・ハルちゃん、めっちゃいやそう(笑)



ハルちゃんは、2歳+1個 で、今年は3個だけど・・・
お腹壊すといけないから、2個あげるね(^O^)



おやすみハルちゃん!福は内!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

節分ハルちゃんもかわいいですねー\(^o^)/
隣におわすのは……ハルパパ鬼さん?(笑)
がんた | URL | 2015/02/04/Wed 08:36[EDIT]
こんにちは~。
ハルちゃん、ちょこんと頭にお面をのせて可愛らしいですね。
こんなにカワイイ鬼じゃ、豆投げられない~~~と思ったら、
パパさんが鬼だったんですね♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/02/04/Wed 11:58[EDIT]
節分楽しまれましたか^o^
嫌がるハルちゃん、ほんと可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/02/04/Wed 17:55[EDIT]
ハル家の皆様も恵方巻食べられたんですね(*^O^*)
私もお初恵方巻でした(^-^)v

ふふっ、可愛いハルちゃんが鬼さんに…と思いきや、パパ鬼さんでしたか(笑)

ハルちゃんもお豆食べたんですね。
ゆずのはは | URL | 2015/02/04/Wed 18:33[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

赤鬼さんの役は、いつもハルパパですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/05/Thu 01:07[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

赤鬼さんの正体は、ハルパパなんです。
ハルちゃん、かなりびびってました
ハルのパパ | URL | 2015/02/05/Thu 01:12[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

赤鬼さんの正体は、ハルパパなんです。
ハルちゃん、かなりびびってました
ハルのパパ | URL | 2015/02/05/Thu 01:12[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

ありがとうございます。
鬼の面の有無に関係なく、嫌そうなお顔をするハルちゃん!
すごく可愛いのですが、たまには嬉しそうなお顔もして欲しいハルパパでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/05/Thu 06:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

毎年、恵方巻きは食べてますよ!それも海鮮恵方巻き。美味いから食べてるだけですね(笑)

鬼の役は、ずっとハルパパですね(^_^)
ハルちゃん、お豆も美味しそうに食べてましたよ!
ハルのパパ | URL | 2015/02/05/Thu 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ