ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月1日わんにゃんドーム2015 part2








2月1日(日)、わんにゃんドームの続きです(^O^)







この日は、沢山のお友達ワンコ達に会えました!お名前を紹介しますね(^_^)
ボケボケの写真が多いので、ごめんなさいね。



レンくん!



タイガくん!



雷 くん!ライパパさん、初めましてです。



ゆずくん!



みかんちゃん!



みかんちゃんとご挨拶(^O^)



仲良くカートイン❤



マルちゃん!



あんパパさんちの美人四姉妹(^O^)・・・ハルパパもいちゃいちゃしてみたーい(笑)


ここさん、はるちゃん、ゆいちゃん、ななさん!






チワワいっぱーい❤・・・みんな可愛いよ~❤❤



ボーちゃん!



アフロちゃん!



ジェミンくん!



莉梨ちゃん!



プー太くん!



トッポくん!



ニコちゃん!



ココちゃん!



こてきらちゃん!・・・カートインが新鮮です(^O^)



記念撮影!





お昼を過ぎ、腹ペコりんのハル家、沢山のお店にますます腹ぺコリン(>_<)




ハルママが、食べたがっていた、けずりいちごをゲット!



三塁側スタンドで昼食!



ワンコ達もおやつタイム!



ハルちゃん、ハルママのカニパンを狙ってます(笑)



野球を見に来たことはありますが、ワンコとドームに来れるなんて、なんか不思議(^O^)



さあ!ハルちゃん、体脂肪測定に行こうね(^O^)



ハルちゃん、ドキドキ・・・初めての体脂肪測定(^O^)



ハルちゃん、緊張(^O^)



測定結果!
体脂肪26%!
適正でした(^O^)・・・よかったね!お祝いにおやつをあげるね(笑)



がんたくん、測定中!



アンジュちゃん測定中!



そして・・・シルヴァくん測定中!

みんなの結果は・・・がんたくんのブログを見てね(笑)


ハルちゃん、お疲れ様!・・・そろそろ帰ろうね!



ロイズくんのカートの中は、戦利品のフードでいっぱい(^O^)
ロイズくん、フードと一緒に帰ります(笑)



ミルキー家の戦利品(笑)



わんにゃんドームをあとにして、春日井のドッグカフェに向かいました!
おやすみハルちゃん、寝ながら移動です(^O^)



おまけ・・・

ドームから帰ってのんびりしていると・・・ガサガサガサガサ音がします???
振り返ると???
ハルちゃんが、ビニール袋を頭にすっぽり被って歩いてます!!!
ギャー!!!ハルちゃん!!!
慌ててビニール袋をはずすと・・・



????カニパン???が出てきました???



これは、ドームでハルちゃんが狙っていた!かにぱんです!



どうやらハルちゃん、鞄の中からかにぱんの入ったビニール袋を探し出し!
頭を突っ込み!袋をかぶったまま、食べまくっていたみたいです(>_<)
命懸けの盗み食い!
これが、残った残骸です(>_<)



ハルちゃん、食べ過ぎで、暫くゲップゲップしてましたが・・・
とっても満足そうでした(笑)・・・これが、ハルちゃんの秘密の出来事でした(>_<)体脂肪率がアップしました・・・>_<





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハル嬢、命がけの盗み食い!笑わせていただきました(笑)
でも、盗み食い中はきっと夢心地だったでしょーね^^
がんた | URL | 2015/02/05/Thu 09:04[EDIT]
わんにゃんドーム初参戦満喫されましたかi-216
たっくさんのワンコちゃんに会えましたね~i-214
ハルちゃん、ドキドキの体脂肪測定も無事クリア!!
ハルちゃんこれでまたご飯たくさん食べれるね(笑)
でも、あらあら、ママさんの残したかにぱんを袋の中で盗み食いしていたとは!!!
ハルちゃん、よっぽど食べたかったんだね~i-228

お腹壊しませんように・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/02/05/Thu 10:09[EDIT]
さすがハルちゃん!笑わせてくれますね(≧∇≦)b容易に想像できますよぉ(^ー^*)食いしん坊ハルちゃんにとって至福の時だったんでしょうね(●^o^●)また可愛いハルちゃんにお会いできるの楽しみにしてまーす(。ノωノ)
てっちゃん | URL | 2015/02/05/Thu 12:50[EDIT]
ハルちゃん、やるー( ☆∀☆)
これでシルヴァに一歩近づいたね(笑)

いや、笑ってる場合じゃない(^^;
月曜日から散歩頑張ってます(^^)v
健康の為、健康の為、私の為でもあるぞーってね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/05/Thu 13:27[EDIT]
こてきらと、一緒にお写真 どうもありがとうございました。
あの人ごみだったので、極楽ランのみなさんとは 会えないなあ~と思ってたので
ビックリでした。
ルンルン号のハルちゃんは お初だったので、私も新鮮でしたよ~☆
ハルちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪

かにぱんの誘惑には 負けちゃったね(笑)
ゆかぶ☆ | URL | 2015/02/05/Thu 19:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ビニール袋をかぶったハルちゃん、窒息しないかと焦りましたが、袋から出すとパンまみれの嬉しそうなハルちゃん、何も言えませんでした(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/06/Fri 06:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

わんにゃんドーム楽しかったですよ!来年も行きたいですね。

お腹は壊しませんでしたが、ビニール袋の中には美味しいものが入っていると認識したみたいで、あさり癖がつかないように要注意中です(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/06/Fri 06:21[EDIT]
Re:
てつちゃんさんへ

食った食った世は満足じゃ・・・ ってお顔をしてました。可愛過ぎて怒れませんね。食いしん坊のハルちゃんとまたお会いして下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/06/Fri 06:29[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

食いしん坊のハルちゃんは色々なこと、やってくれます(笑)

寒い日が多いですが、散歩続けて下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/06/Fri 06:35[EDIT]
Re:
ゆかぶ☆ママさんへ

こてきらちゃんを見付けた時は、うわ〜って感じで、びっくりしました。お会い出来てほんと嬉しかったです。

食いしん坊のハルちゃんに我慢はないですね(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/02/06/Fri 06:42[EDIT]
先日は有難うございました。
今度は皆でランランしたいです!
早く暖かくなるといいですね~!

命がけの盗み食いのハルちゃん!!
危険ですが、かわいいですね~(^^♪

ちなみに、次記事と、がんたパパさんのブログを見ていたら、久々にFuturoさんのドリアやスペアリブが食べたくなりました・・・。

ワンコLIFEって楽しいですねぇ~♪

あんパパ | URL | 2015/02/06/Fri 21:43[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

食いしん坊のハルちゃんは、とんでもないことを覚えちゃいました。ビニール袋、お買い物袋に頭を突っ込んで漁り出したので教育的指導中です(^_^)

ワンちゃんとのエンジョイライフで、世界がどんどん広がっています。

次はランで遊びたいですね(^_^)





ハルのパパ | URL | 2015/02/07/Sat 06:13[EDIT]
ハルちゃんママさーん
こんばんは♪
先日は、お声かけてくださり
ありがとうございましたv-237

ハルちゃん
かにぱん頂いちゃったんですね
きっとお昼から気になってたんでしょうね☆

莉梨はビビリで犬見知りですが
またどこかでお会いした時は
宜しくお願い致します♡

あや | URL | 2015/02/08/Sun 22:55[EDIT]
Re:
莉梨ママさんへ

ハルママです。こちらこそ、いきなりすみませんでした。プー太くんのプログで拝見して、可愛いな〜会いたいな〜と思っていた莉梨ちゃんに会えてテンション上がり過ぎました>_<
食いしん坊でマイペースなチワワですが、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/02/08/Sun 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ