ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月1日わんにゃんドーム2015





2月1日(日)、わんにゃんドーム2015の二日目、ハル家は初参戦だぁ~







さあ!今日は、わんにゃんドームへ行きますよ!
8時40分に出発(^O^)



「え~!また、ランじゃないの」
ハルちゃん不満顏(>_<)



ミルキーちゃんとロイズくんをお迎えに行きました!
ミルキーちゃん、今日はヨロシクね❤



ロイズくんもヨロシクね❤



眠そうなハルちゃん(>_<)



ハイテンションのミルキーちゃん(笑)



待ち合わせ場所の駐車場で、シルヴァくんとアンジュちゃんとがんたくんと合流!



アンジュちゃんとがんたくんは、ペアルック❤



さあ!ドームに向かってルンルン号出動!



ミルキー&ロイズ号出動!



シルヴァ&アンジュ号出動!



がんたくん「おれは、歩くのだ!」


途中、カート隊はエレベータ!



エレベーターが苦手なハルちゃんだけど、今日はみんな一緒で安心だね!



10時過ぎ、ドームに到着!


すでに、ながーい列が出来ていました(>_<)




中に入ると、すでに大盛況!



ワンコトイレも大盛況!



水飲み場もありました!



フォトコンテストで選ばれたお写真と記念撮影(^O^)



いろんなチャンピオン犬のブースを見学!



ドッグランを見学!




無料オリジナルフォトフレームをゲット(^O^)




ゆるキャラくんと、記念撮影(^O^)
ハルちゃんビビッてます(笑)



おやつの試食も頂きました!



無料のオリジナルカンバッチをゲット(^O^)




ポニーを見学!



本当に沢山のブースがあり、うろうろしていたらあっという間にお昼(笑)
途中、沢山のワン友さん達にも会えましたが、長くなるので今日はここまで!






つづく・・・
おやすみハルちゃん!

とても嬉しそうなお顔をしています。
これには秘密の出来事が・・・
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
自由行動だったわんにゃんドーム、ハルちゃん家はたくさんのブースを見て回ってたんですねー!\(^o^)/
そして秘密の出来事、気になります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
がんた | URL | 2015/02/02/Mon 08:30[EDIT]
ハルちゃん、パパさん、ママさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたi-216

昨日のわんにゃんはほんと大盛況でしたね~i-193
ハルちゃんはランの方が良かったかな?
でも、試食のおやつもたくさんもらえたよねi-154

缶バッジ、うちも作ってもらえば良かったなぁ・・・i-182

秘密の・・・気になりますね~i-214
続きも楽しみです!!
ゆずのはは | URL | 2015/02/02/Mon 11:04[EDIT]
昨日も一日ご一緒ありがとうございました(^^)v
初参戦のハル家、3度目の我が家よりもはるかに楽しめてるハル家はやっぱり素晴らしいです( ☆∀☆)
缶バッチ可愛い(*≧∀≦*)
時間配分を間違えた我が家はGETならず(T_T)

秘密の出来事・・・メチャメチャ気になるじゃないですか~(@_@)
いよいよ・・・デ〇ューですか?( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/02/02/Mon 12:13[EDIT]
なんだか楽しそうなイベントですね~。
東京には、こういうイベントがないので、うらやましいです。
最初のほうのハルちゃんのぶーたれ顔がとっても可愛いですね♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/02/02/Mon 17:07[EDIT]
こんばんは(*^^*)
ラブ家、2日目も参戦したのですが、我が家の会場入りが遅くて、会えなくて残念でした〜(>_<)
缶バッジ、無料だったんですね!ハルちゃん、可愛い〜(*^^*)
またお会いできたらいいなぁ(*^^*)
ラブママ | URL | 2015/02/02/Mon 22:15[EDIT]
Re:
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてのわんにゃんドーム楽しかったです。
見れてないお店が沢山あるので、来年はもう少し作戦を考えてから行こうと思います(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 00:51[EDIT]
ドームは楽しめたみたいでハルちゃん良かったね^o^
ルンルン号素敵です!
あは、つづきもたのしみ!
ハルちゃん、我が家もお会いしたかったな(^-^)また次回おあいしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/02/03/Tue 05:04[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずくん、みかんちゃん、パパさん、ママさん、お会い出来て嬉しかったです!今度、ゆっくり旅行のお話を聞きたいですね(^_^)

わんにゃんドームは、イベント、ショップ、ご挨拶で大忙しでしたね。

また、次のイベントでお会いしましょう!






ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 06:29[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

お疲れ様です。駐車場の予約ありがとうございました。(^_^)

見れていないお店も沢山ありますので、ハル家もまだまだです。

来年も行きましようね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 07:06[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

東京では、あまりイベントはやってないのですか?日本最大級のイベントをやってそうな気がしてました(^_^)

ハルは、いつものランへの道が、わかるみたいで、すごく大好きで、嬉しいお顔をするのですが、違う道を走るとガックリします(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 07:28[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

お会い出来ず、残念です>_<
来年も缶バッチやってましたら、無料で作ってみてくださいね!

他にもイベントがありますので、何処かでお会いしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 07:31[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

お昼過ぎは、観覧席で食事中か、体脂肪率測定にいましたよ!人・人・人、ワンコ・ワンコ・ワンコで中々わかりませんよね(^_^)

お会い出来ず、ほんと残念です>_<

またの機会に是非お会いしたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/03/Tue 07:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ