ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月31日(土)はグリーン オーチャード



1月31日(土)はグリーン オーチャード(GREEN ORCHARD)さんでランチしましたよ。


お店には、何回か来たのですが、たまたま休みだったり、いっぱいで・・・


ハル家は、今日が、お初なんです(^_^)






ハルちゃん、今日は寒いから、グリーンオーチャードさんに行きますよ!



ドッグランへ向かう道じゃないとわかるとハルちゃんガックリ!(>_<)

ランに行きたかったんだね(^_^)



グリーンオーチャードさんには、お外のドッグランと室内ドッグランがあるから楽しいよ(^O^)



到着!



ハルちゃん、置物のワンコにビックリ!

「ウーウー」言ってました(笑)



店内に入ると、注文と精算をします!



ハルちゃん、いつものあごテーブルで待機(笑)



ハルパパは、日替わり定食(牛丼)をオーダー!




ハルママは、ミートドリアをオーダー!



ハルちゃん、そろそろ、ランランしようか(^O^)



2階が室内ドッグランになっています!
ハルちゃんには、十分な広さですね!



マーキング女王のハルちゃん、パンツ女子で一安心(笑)



食事は出来ませんが、飲み物はオッケーです!



遊んでいるハルちゃんを見ながら、まったり出来ました(^O^)



ハルちゃん、ここでもパトロール(笑)



走るハルちゃん!・・・
携帯での室内撮影、やはりボケボケ(>_<)



お外のドッグランにも行ってみました!
おトイレセットがありましたよ!



ハルちゃん、またまたパトロール!



初めての場所は、念入りにクンクン!



クンクンクンクン・・・


マーキングも忘れません(>_<)



ワンちゃん達は、みんな、わんにゃんドームへ行ったのかな?
2時間近く、貸し切りで、まったりさせて頂きました(^_^)



次は、ローズマリーさんでお買い物!
冬物が50%OFFでしたよ!

トッポ君のママさんと娘さんにお会いしましたよ!トッポ君は留守番だそうです。

店内で記念写真???
招き猫になっちゃった(笑)



ローズマリーさんからの帰り道、西アピのアミーゴさんをチェック&ハルちゃんの体重チェック!横ばい

ハルママが、夕食の買い出しをしている間、ハルとパパは、駐車場で日向ぼっこ?してたら・・・

がんたファミリーにばったり!
がんたくん、トリミングで、またまた子犬にもどっちゃいましたね!

可愛いよ~(^o^)





ハルちゃん、今日は、シャンプーしてフワフワにしましょうね!
明日は、いよいよ、わんにゃんドームに初参戦、楽しみです!


おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日は偶然お会いしてビックリ!
ハルちゃん、グリーンオーチャード行けてよかったねー\(^o^)/
今日も楽しみましょうね!
がんた | URL | 2015/02/01/Sun 07:54[EDIT]
Re:
やっとグリーンオーチャードさんに行けました。室内ランの貸し切りとかも、できますので大事にしたいお店のひとつですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/02/01/Sun 08:36[EDIT]
ハル家は、green orchardさん行かれたんですね("⌒∇⌒")
昨日はとっても寒かったから、室内ランはいいですよね~(≧▽≦)

そして、がんたファミリーと会ったんですね~♪スゴい偶然😸
ゆずのはは | URL | 2015/02/01/Sun 18:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

わんにゃんドームお疲れ様でした。

今年は、行きたいんだけど、行けていない。そんなドッグカフェさんへ、どんどん行こうぜ!がハル家のテーマです(笑)

ランにも行きたいけど、濡れているかなと思い、グリーンオーチャードさんに行って来ました(^_^)

がんたくんに会ったのは、本当に偶然です。赤い糸で結ばれているのかも?
ハルパパとがんたくんが・・・(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/02/01/Sun 18:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ