ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン その1
5月25日 晴れ

おはようございます。
昨日の運動会の疲れもなんのその
朝から大野極楽寺ドックランへ

ハルは大丈夫なのか?
目の下にくまが・・・


なんか、騒がしいぞ!


フリーマーケットだよ。
ハルままは、
このトラップを無事に通り抜けることができるのか?


ベッカム君のお出迎えです。



がんた君、ちょー喉が渇いてたみたいだね。
ベッカム君とハードに遊んでいたのかな?


ワンワン運動会の戦利品!
ひめママからがんた君へ
がんた君、舌が、舌が出てますよ!
わかるんだね。



ハル、やる気満々だね!

ハルの肉球!如何ですか?

走り出せ!ハルちゃん♪


ハルジャンプ!


走り出せ!がんた君

ジャンプ撮れませんでした。

休憩中のがんた君です。


ひめちゃん、すご~い!
ボールを咥えたままでジャンプ



くぅちゃんもすご~い!
ボールに向かってジャンプ!
ちっちゃいのに
ものすご~く元気です。

くぅちゃん、メチャ可愛いですね。


遊んで!遊んで!遊ぼーよ


遊ぼうよ! はち君


集う。おしゃれですね。



連なる。




ハルの疲れた~~~


もうダメだ。


おまけです。

パパを待っている忠犬がんた君


なにしてんの?がんたパパ(笑)
奥様に叱られますよ!


その2へ続く。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

がんたの写真ありがとうございます!
がんた、自分ちの水はほとんど飲まないんですが...人んちのは食いつき抜群なのです(笑)
あの日はみんないて、楽しいドッグランでしたねー^^楽しかったです^^
最後の写真、無理やりハルちゃんにチューしてるみたいじゃないすか(笑)
そんなつもりはなかったんですが…すみませんm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/05/27/Tue 22:20[EDIT]
Re:
がんたパパへ

チューしてましたね(笑)
ハルの手が突っ張ってましたよ。緊張したのかな?
ハルのパパ | URL | 2014/05/28/Wed 08:02[EDIT]
ハルちゃんの笑顔には癒やされますね〜(*^_^*)
アルの写真まで撮って頂いてありがとうございます。
あの日は、アルは私からはずっと離れて遊んでました。
いつも写真取り忘れるので、皆さんのブログに甘えています(^^;;
またお会いした時はよろしくお願いします。
アルママ | URL | 2014/05/28/Wed 09:22[EDIT]
Re:
アルママへ

ありがとうございます。

アル君の写真がありましたので、次のに掲載します。ランでお会いしましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/05/29/Thu 01:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ