ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月25日 各務野自然遺産の森





1月25日(日)の午後、各務野自然遺産の森に行きましたよ!


ランを後にして、帰宅しようか、自然遺産の森へ行こうか迷いましたが、
やっぱり、自然遺産の森へ行くことに決定!!!






何処にいくのかな?



早く着かないのかな?



コンビニでおにぎりを買って行きましょうね(^_^)



はさまの直売所で、お買い物しますよ
ハルちゃんは、ちょっと待ってね(^_^)
ハルパパお気に入りのお米と卵を購入!



下の公園のベンチでお昼にしますか?
ハルちゃん、不満そう(笑)



やっぱり!いつもの、くもの丘がいいね!
ハルちゃん、行く気まんまんです(^O^)



くもの丘にあるベンチ目指して、シュッパーツ!!!



ハルちゃん、道を覚えているのかな?
どんどん進みます(^O^)



ハルちゃんのおトイレ!
いつ来ても この場所でします。何かあるのかな???
そして、スッキリハルちゃん、猛ダッシュ(笑)



ハルちゃんと追い掛けっこ・・・ハルパパ追いつけません(>_<)



階段も一気に駆け上がります!・・・ハルパパは諦めました(>_<)



階段を上りきったら、くもの丘だよ!



くもの丘に着いて、満足気なハルちゃん!
ベンチ(テーブル)で、記念撮影!!!



ハルちゃん、お昼はおにぎりパーティだよ!
ハルちゃんにも、少しあげるね!



やっぱり、ここは気持ちいいね(^O^)



ハルちゃん、かざり毛に、ご飯つぶがついてますよ(笑)



ハルちゃん、そろそろ走りたいのかな?
今日は、ランでも沢山走ってたから、少しだけだよ(^O^)



ダ~ッシュ!!



ダ~ッシュ!!



ゴーーーーール!!!



くもの丘からもどり、少し日向ぼっこ!



ハルちゃん、嫌な予感が・・・



ハルパパがハルちゃんにスリスリ



やめてくれー・・・ハルちゃんは、ハルパパがスリスリすると必ずこうなります(>_<)



爆睡!ハルちゃん、いっぱい走って楽しい一日でしたね(^O^)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、沢山はしってはしゃいでたのしそ〜♡
そうそう!普段はわんからグイグイ寄ってくるくせに、
こっちから顔をくっつけると、「え。。アタチは別に。。」みたいなちーん顔するのはなんでなんでしょーね…
永遠の謎ですf^_^;)
我が家も全く同じなので、ハルパパさんにめっちゃ親近感湧きました(笑)
びびちゃんまま | URL | 2015/01/30/Fri 01:04[EDIT]
Re:
ビビちゃんママさんへ

スリスリすると変顔になりますよね!
似たようなワンちゃんがいて良かったです。ハルちゃんだけかと思ってました(笑)

ハルちゃんからよって来る時は、目が血走っていて、ペロペロ舐めなれます。(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/30/Fri 07:58[EDIT]
ハルちゃんダッシュ、キマってますねー!\(^o^)/
寒空の下でのお散歩もまたいいですよね(^-^)
がんた | URL | 2015/01/30/Fri 08:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

何も無い公園ですが、気持ち良いですよ!

更に上の展望台まで行くコースもありますよ!中型犬を連れて行かれるのは、よく見かけることがあります。

がんたくんも展望台まで行ってみては・・・
ハルのパパ | URL | 2015/01/30/Fri 12:13[EDIT]
ハルちゃん、とっても楽しそうi-216
ふふっ、やっぱりハルちゃんが喜んでくれると、パパママも嬉しくなりますよね~i-215
あはっ、うちの子達も、迷惑顔になるか、思い切りペロペロされるかどっちかです(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/01/30/Fri 16:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

そうですね。ハルちゃんが嬉しいとパパママもテンション上がりますね(^_^)
もちろん、ハルちゃんもペロペロしますよ!ハルちゃんのペロペロ日記ですから・・・
ハルのパパ | URL | 2015/01/31/Sat 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ