ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月25日 大野極楽寺ドッグラン 後編





1月25日(日)大野極楽寺ドッグラン 後編

この日は、チワワちゃん達も沢山来ていました(^O^)




まずは、ハルちゃん!



パパ大好き、ハナちゃん!



かざり毛もだいぶ伸びてきて、ハルちゃんに似てきました❤



元気いっぱい、ハルくん!



今日のお洋服は、節分の鬼なんだって(^O^)



アスリート犬、マロくん!




マロくんの兄弟、チャチャマルくん!




ハルちゃんと沢山走ってくれました、シエルくん!



シエルくんの相方、チャムくん!




シャイボーイの健太郎くん!




健太郎に迫る、ハルちゃんとハルくん!



今日も、ミルキーちゃんを追いかける、ハルくん!



チワワのクンクン列車!



まったりしているハルちゃんを、シエルくんが、遊びに誘ってくれました(^O^)



シエルくん「ぼくのほうが、はやいよ!」
ハルちゃん「まって~」



ハルちゃん「あたしだって、はやいのよ!」



ハルちゃん「ついてこれる?」



ハルちゃん「あ~ぬかされちゃった~」



頑張るハルちゃん!走ります!



走る!走る!走る!



まだまだ走ります(^O^)



ハルちゃん、シエルくんを追い抜き、嬉しそう!



ハルちゃん「あたしが、1ばんよ!」



ダダダダダダダダ・・・・



ドドドドドドドド・・・・・



ハルちゃん楽しそうに走ってました(^O^)



ハルちゃん「なかなかやるわね!」
シエルくん「もう一回はしろうか!」



また、走りだすハルちゃん!



お~っと!気が付くとシエルくんが、がんたくんにチェンジ!!!



ハルちゃんビックリ!(笑)



いっぱい走って、お疲れハルちゃん(笑)



ランの外にも、チワワちゃんが、来ました!
まだ登録していないので、今日は入れません・・・残念(>_<)
後日、狂犬病の予防接種の証明書と鑑札を持ってくるそうです!
ランランできる日が、楽しみです!



チワワんずで記念写真!




ポカポカ陽気で、気持ちよくランランできて、とっても楽しかったね!
本当に暖かかったので、この後、ハル家は、久々に各務原自然遺産の森に向かいました(^O^)

続く・・・

ハルちゃん、移動中は、ネンネです!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

チワワんず、大集合でしたねー!(^-^)
みんなかわいかったです\(^o^)/
がんた | URL | 2015/01/28/Wed 08:14[EDIT]
ほんと、すごいチワワ祭りでしたね~~i-216
見てるだけでも楽しそうです!!
ハルちゃんもとっても楽しそうにランランたくさん走ってましたねe-266
ハルちゃんはみんなと仲良くできるから、ほんと羨ましいですe-446
ゆずのはは | URL | 2015/01/28/Wed 09:42[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お昼頃、ランの中は、チワワだけになりました。珍しいことが、ありました(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/28/Wed 22:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

この日は、チワワちゃんがいっぱい!

お昼頃に、ランの中が、チワワちゃんだけになるという、珍しいことも ありましたよ!


ハルのパパ | URL | 2015/01/29/Thu 05:24[EDIT]
こんばんわ!
ハルちゃんみんなとあっという間に仲良くなれちゃうなんてうらやましい(っ´ω`c)そーいえば、前に行った時もハルくんとシエルくんチャムくんと我が家でチワワんの貸切になってました(≧∇≦)bみんなでワラワラしてるの見ると可愛いですよね!!
てっちゃん | URL | 2015/01/29/Thu 17:42[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

そうですか、前にもチワワ貸し切りがあったんですね。チワワ率の高い日がありますね(^_^)

ハルちゃんは、好き嫌いがはっきりしてますよ!好きではない子に吠えたりはしないので、仲良くしているように見えるのかも・・・






ハルのパパ | URL | 2015/01/30/Fri 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ