ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月25日 大野極楽寺ドッグラン 前編





1月25日(日)

今日も、いいお天気!
さあ!ドッグランに出発だよ!





ハルパパの用意が遅くって、待ちくたびれたハルちゃん!

あらら・・・ふて寝です(笑)



ドッグランが近づくと、ハルちゃん元気が、出てきました(^O^)



本当に、ランが好きなんだね、お目目クリクリで嬉しそう(^O^)



ハルちゃん、ランに着くとネット沿いに一周パトロール!



誰が来ても、もくもくとパトロールし続けます(>_<)



お久しぶりのマロン君❤

会いたかったよ~(^O^)



今日のお洋服、ママさんの手作り!!!
クオリティ高過ぎです!
この他にも、ママさんとのオソロのお洋服もありました!
これがまたお洒落なんです!
裁縫が苦手なハルママは、感心しきりでした(^O^)



マロンくん、今年も沢山遊んでね!




可愛い縫いぐるみを持っています!



あっ!動いた!・・・



がんたくん!でした!(笑)




今日も甘えん坊のミルキーちゃん❤



ハルパパにも甘えてくれました❤



女子会❤




やんちゃボーイのロイズ君!



ココちゃんの傍を離れません(笑)



やさしいワンコのスズちゃん!



カメラ目線バッチリです!



すずちゃんとご挨拶!




カポネくん!



ハルちゃんと追いかけっこをしてくれました!



ハルちゃん、カポネくんのことが気に入ったみたいです!




マルプーのモアちゃん!



ダップーのココちゃん!




ココちゃんから離れないロイズくん!



ココちゃん、こまり顔(>_<)



とうとう、がんたパパさんに捕まりました!
ロイズくん「はなせ~!!!」



教育的指導はいります!



「ごめんちゃい、いいこになります・・・」



がんた兄貴「いい男になるための試練だ!がんばれロイズ!」




ぽかぽか陽気!まだまだワンちゃん達がいっぱい!
長くなるので、今日はここまで!
後編のチワワ祭りに続く・・・



おやすみハルちゃん(^O^)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日も楽しいランでした(^-^)
わんぱくロイズくん…もまたかわいいですよね(^^;
ハルちゃんもがんたと一緒に、ロイズに教育的指導してあげましょう(笑)
がんた | URL | 2015/01/27/Tue 07:22[EDIT]
Re:
ロイズ君は、ハルの近くに来て、匂いを嗅ぎますが、直ぐに立ち去っていきます。
好みじゃないみたいですね。
それとも、すご〜く怖いのかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/27/Tue 08:01[EDIT]
この日もたくさんのお友達が来ていたんですね~i-216
ハルちゃん、いつもパトロールご苦労様です(笑)

チワワ祭りだったんですか~~!!
いいなぁ、続きも楽しみですe-266
ゆずのはは | URL | 2015/01/27/Tue 09:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ラン日和でしたので、沢山のワンちゃんか遊びに来てましたよ!楽しいですね(^o^)

ランにいるワンコが、チワワだけになった時が、ありましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/28/Wed 05:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ