ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月24日 大野極楽寺公園ドッグラン




1月24日(土)、待ちに待った週末、大野極楽寺公園ドッグランへ遊びに行きますよ!







ハルちゃん、良い天気ですね。遊びに行きますよ!

ドッグラン行く?

ドッグラン行こうか!

「ドッグランいきたいでちゅ」



「早くちゅかないかな・・・」



は~い!到着です。

ハルパパお気に入りの"赤色のダッフルコート"だよ!



今日は、風も無く、ボカボカ暖かいラン日和、沢山のワンちゃんが遊びに来てましたよ(^_^)

ランの中は、ダッフルコートを脱いで、動き易いイチゴちゃんのお洋服です。

ハルちゃん、みんなに ご挨拶!!!






ハルちゃん、少し走りませんか!

ダッシュ???

お目目が飛び出しそうですね(^_^)







がんた君


がんたパパのお膝で休憩中!!!



シルヴァ君


いつもクールな、お兄さんワンコです!



アンジュちゃん


フリスビーがお気に入り!

ん・・・お鼻に芝がささってますよ(笑)



ミルキーちゃん


甘えん坊ガールの お姉さん!



ロイズ君


自由気ままに遊んでる。将来有望なパピーちゃん!!!



こたこさん(香太朗くん)


元気いっぱい!走ります。



はなちゃん


パパさん大好きワンコです!



エース君


俺を呼んだのか?(かっこいい~)



アンジーちゃん


今日のお洋服も洒落です!

ハルパパも もう少しやせていたら、着たいくらいです(笑)



ルーニーくん


ママさんの監視を潜り抜け、みんな(人)にご挨拶(笑)



ベッカム君


芝にスリスリ・・・気持ちよさそう!



ハチ君


誰とでも仲良く遊べる、フレンドリーワンコです!

少し、スマートになってイケメン度アップです!






ハルちゃんが、ハナちゃんパパさんに抱っこされてます。



ハナちゃん「いやいや、私をだっこして~!」



ハナちゃん「そうそう、ここはわたしの場所よ!」



はなちゃん「パパはわたしのものよ!」

ハルちゃん「ハイハイ」



今日は、いっぱい遊べましたね(^_^)



おやすみ、ハルちゃん!
移動中は、ホットドッグ



この後、ドッグカフェRAMUさんでランチしましたが、携帯電池切れのためお写真とれず・・・残念!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日は、極楽寺ラン~RAMUさんのゴ―ルデンコ―スだったのですね~(*^▽^*)

ハルちゃん、たくさんのお友達と、ランラン出来て楽しかったねぇ(≧▽≦)
たっぷり遊べて良かったね(*^^*)
ゆずのはは | URL | 2015/01/25/Sun 12:09[EDIT]
昨日は久しぶりにランに参加させてもらいましたが、とても天気が良くあったかかったので、たくさんのワンコが元気に走り回ってましたね(^^)v
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、やっぱり嬉しくなりますね♪

動きの激しいアンジュは、全身芝まるけでした(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/01/25/Sun 15:15[EDIT]
昨日はありがとうございました。
昨年から言っていることですが
ハルちゃんが芸能界入りする前に
こたことのツーショットと
ハルちゃんのサイン
よろしくお願いします。
かんなちゃん | URL | 2015/01/25/Sun 17:42[EDIT]
昨日も今日も天気が良くて、最高のラン日和でしたね^^
ガッツリ遊んでぐっすりお休み!ハルちゃん in HOTDOG!!!(笑)
がんた | URL | 2015/01/25/Sun 19:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ドッグラン日和でしたので、たっぷりと遊べましたよ!
ハルちゃんは、大野極楽寺ドッグランとドッグカフェRAMUが大好きみたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/25/Sun 20:52[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ワンコ達が、元気に走り回っているランは楽しいですね。暖かい日は、ママさんもランに遊びに来て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/25/Sun 21:02[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

可愛い娘を芸能界みたいな恐ろしい所には
入れられませんね(笑)
まあ、そんな話は来ないですけど(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/25/Sun 21:11[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

良い天気でしたね(^_^)
ランで遊び疲れた時は、ホットドッグになりますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/25/Sun 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ