ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんでランチ



1月18日(日)


ドッグカフェRAMUさんでランチしましたよ!






午前中、ドッグランで沢山遊んで、腹ペコのハルパパ!
ラムさんで、ランチだよ!



看板犬のラムくん!今日は、ずーっとハルパパのお膝に入れちゃいました❤



看板犬の未来くん!今日も可愛いね❤



看板犬の来来ちゃん!トリミングでお顔回りをカットしてきて、ますます可愛くなりました❤



今日の前菜も美味しかったです(^O^)



ハルパパは、もちろん、スペアリブランチ!やっぱり美味しい(^O^)



ハルママは、塩鶏丼!これも美味しかった(^O^)
ハルパパの分を残してね!味見しましたよ(笑)



ハルちゃん、ワンコおやつをいただきました!

「はやく、たべたーい」



食べ終わるころに・・・

がんたくんと合流!



ミルキーちゃんとロイズくんも合流!




楽しいお話で、盛り上がりました(^O^)



初めまして、ラブちゃん&苺ちゃん❤ヨロシクね



初めまして、ビビアンちゃん❤ヨロシクね


ラムくん、ハルパパのお膝で、ネンネです❤



ハルちゃん、あごテーブルでネンネです(笑)



ラムくんのパパさんは、焼き肉屋さんなので、
お持ち帰りのお肉を頼んじゃいました!

今日の夕食は、お家焼き肉パーティーだ~!

流石!焼き肉屋さんのお肉、とっても美味しく頂きました(^O^)
特にホルモンはめちゃウマで、ホルモン大好きハルパパは大満足!

ビールが進むぜ~!



ハルちゃんも食べれるように、お肉の味つけ用のもみダレや塩コショウは、別にしてくれました、
ありがとうございます!さっそくハルちゃんにおすそ分けしました!
ハルちゃん、瞬殺で食べちゃいました(笑)



お腹いっぱいで大満足のハルちゃん・・・おやすみね❤


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

先日もありがとうございました!
ママの隣に隠れてムシャムシャスヤスヤのハルちゃん可愛かったです\(^o^)/
そしてお肉!ものすごい量ですね(笑)
ハルちゃんももらえてよかったねー(^-^)
がんた | URL | 2015/01/22/Thu 08:20[EDIT]
RAMUさんのご飯はいつもながら美味しそうです(o^-^o)
鶏塩丼も気になりますね~♪
BUNBUNさんのカフェ紹介ブログで、RAMUさんはお肉屋さんのオ―ナ―さんと紹介されていたので気になってはいたのですが、お肉買えたりもするんですね!
お家で焼き肉したことないのですが、すっごく美味しそうです(*≧∀≦*)
お肉食べた~~い😆
ハルちゃんいいなぁ💓ってゆずみかんも言ってます😸
ゆずのはは | URL | 2015/01/22/Thu 09:15[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お昼にスペアリブを食べているので、流石に全部は食べれませんでした(^_^)

焼肉だけなら食べ切ったかも・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 12:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ラムさん、美味しいので、また、食べに来て下さいね(^_^)

焼肉も美味しいですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 12:39[EDIT]
こんばんは(*^^*)
お会い出来て、嬉しかったです!
次回は一緒にランランしたいですね(*^^*)

ハルちゃん、お肉美味しそうだね♥︎
ラブと苺と仲良くしてねっ(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)
ラブママ | URL | 2015/01/22/Thu 17:17[EDIT]
ラン~RAMUさん~お家で焼肉、スペシャルコースですね( ☆∀☆)
お肉の量、すごっ!(笑)
ハルちゃんも食べれるように・・・って、心遣い嬉しいね♪
良かったね♪ハルちゃん(^^)v

我が家はアンジュ以外は全員ダイエット(;_;)
厳しい戦いです(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/01/22/Thu 17:47[EDIT]
Re: こんばんは(*^^*)
ラブママさんへ

ありがとうございます(^_^)

今度は、ランで遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/23/Fri 07:53[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

ハルちゃんも食べられるようにして、持ち帰りを用意してくれました。ラムパパさんの優しさが伝わってきます。

流石にハル家でも1日では食べきれなかったですよ(^_^)
ホントは、ハル家もダイエット要です(笑)

でも、美味しいから焼肉は食べてみて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/23/Fri 07:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ