ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン





1月18日(日)


大野極楽寺公園ドッグランで、いっぱい遊びましたよ!






いいお天気です!
久々に、ホームドッグランにいきますよ(^O^)



ハルちゃん、ドッグランへの道がわかるのかな?
なんだか、嬉しそう(^O^)


ワクワク❤



ランに着くと、ワンコが、いっぱい!
とっても、にぎやかなドッグランです!


ドッグラン王を目指す、がんたくん!



甘えん坊のミルキーちゃん!



怖い物知らずのロイズくん!



チワ友のハチくん!



イケメンワンコのエースくん!



後姿もカッコイイ、アルくん!



元気いっぱい、こたこさん!



ずーっと走ってました、プリンちゃん!



オレンジボールと こてつくん!



美犬のきららちゃん!



小さくて可愛いクルミちゃん!



とっても大人しい、アリスちゃん!



マルチーズのマルちゃん!



ピンクが可愛い、きなこちゃん!



お名前聞き忘れました(>_<)



フードが可愛いチワワちゃん達!お名前わかりません(>_<)





元気なまるこちゃん!



可愛いまゆげの すずちゃん!



そして、ハルちゃん!



今日の お洋服は、お友達のミニチュアダックスちゃんのおさがり・・・・

ピッタリです(笑)



今日は、ワンコが沢山で、ハルちゃんご挨拶で大忙し(^O^)



エースくん、かっこいい❤



クンクン列車!



ハルちゃんとハチくん、よく似てますね!



美犬のきららちゃんに、照れるハルちゃん!



美犬の秘訣を、教えて欲しいな!



ハルちゃん、しっぽだけは、きららちゃんと一緒だね❤



小さい子が、大好きなハルちゃん(>_<)



プリンちゃんに一生懸命ついていくハルちゃん!



やっと、追いつきクンクン!



みんなでクンクン!



また、小さい子に迫ってます(>_<)



大きい子には、弱腰です(笑)



久々にがんたくんとバトルも(^O^)


「いくわよ~!」


「わたしの方が早いよ~」


「こんどは、わたしが、おいかけるわよ!」


「まてまて~」


「こわすぎ~」



みんなで、クンクン列車!



プリンちゃんと、追いかけっこ!



突然ハルちゃんが、得意の右回転!
それを、ジャンプでかわすプリンちゃん!



なかなか、やるじゃないの!



おまけ
まったり歩くがんたくんに襲い掛かるプリンちゃん(笑)



おやすみ、ハルちゃん
また、いっぱい遊びましょうね!


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は久々にハルちゃんVSがんたが見られてうれしかったです^^
がんたがちょっかいかけると、きちんと叱ってくれるハルちゃん^^
いつもありがとうございます!
| URL | 2015/01/21/Wed 13:42[EDIT]
新しい年になって
もう2回も
ハルちゃんのおしっぽさわさわしました
幸運に恵まれるでしょうか
わくわく
かんなちゃん | URL | 2015/01/21/Wed 13:51[EDIT]
ハルちゃん、やはりホ―ムの極楽寺ランはたくさんのお友達がいて、楽しいね(*^^*)

日曜日はいいお天気だったから、ワンコちゃんいっぱいですね~(*^▽^*)
ハルちゃん、クンクンポイントたくさんたまって良かったね~(*≧∀≦*)
ゆずのはは | URL | 2015/01/21/Wed 15:21[EDIT]
お久しぶりに ハルちゃんファミリーにお会いできて 嬉しかったです♪
こてきらのお写真も、どうもありがとうございます。

すごいにぎわってましたね~。
ハルちゃんは お友達たくさんだね。
ハルちゃん がんたくんのバトルも見てみたかったです♪
いつか、こてきらとも 追いかけっこできるくらいのお友達になって欲しいな☆
美犬なんて、とんでもないです(>_<)
そのうち、きららの本性もばれると思います~ww

お洋服 ピッタリ(笑)可愛かった~(#^.^#)
ハルちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう。
また、ランでお会いした時は よろしくお願いします!
ゆかぶ☆ | URL | 2015/01/21/Wed 18:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/21/Wed 18:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

久しぶりにがんた君とのバトルが見れましたね。ハルがキツイからがんたくん逃げ出しちゃいましたね(^_^)
懲りずに遊んで、下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 05:04[EDIT]
Re:
かんなちゃんママさんへ

ハルのしっぽをさわさわ
されたんですね(^_^)

あと、もう少しですね!
3回、さわさわすると
幸運が訪れますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 05:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

そうなんです。思った以上にワンちゃんが多く、そして、暖かかったですね。
ハルもご挨拶に大忙しでした(^o^)
ワンちゃんが、いっぱいは楽しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 05:38[EDIT]
Re:
ゆかぶ☆ママさんへ

こちらこそ、お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです(^o^)

こてきらちゃんと追いかけっこが出来るとホント良いですね(^_^)
オレンジ色の服を着ていたら、追いかけてくれるかな?(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 05:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ