ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

cafe&bar 299さんへ行って来ました!





1月17日(土)


ハル姉ちゃん家のエアコンが壊れて、修理屋さんが来るのに、ハル姉は用事が入ったと言う、日程を変えればいいのだが、早く修理して欲しいとも言う!






いったい、どうなるのか?







がーん、ハルパパが立ち会うことに・・・







交換条件として、お姉ちゃんもランチに付いて来ること!
※交換条件になってませんよ(笑)


ハロウィンパーティーでお会いしたシュシュちゃんのお店「cafe&bar299」さんへ行きますよ!


cafe&bar 299



ハルちゃん、出発だぁ!




ハルちゃん、もう、舌がでてますよ!



もうすぐ着きますよ!



ハルちゃん、初めて、「cafe&bar299」さんに入りますよ(^o^)

ハル姉ちゃんに抱っこされてます。



看板犬のシュシュちゃんです。他の看板犬もいるとのこと。
シュシュちゃんに会えたのは偶然かな!

それにしても 可愛い!!!



シュシュちゃんにご挨拶!

クンクン匂いをGET!



ハル姉ちゃん、シュシュちゃんをとても気に入ったみたいです。



看板犬?いえいえ、看板猫ちゃんのパンサーくんです。

超カッコいい!!!







ハルちゃんは、大丈夫なのか?

初めて、猫ちゃんとふれあいです。超~心配です。

クンクン匂いをGET!

大丈夫なようです。



パンサーくんに、はまったハル姉ちゃんでした(笑)



お店にワンちゃんマットも置いてありますよ!ハル家は持参です。



一般のお客さんが、シュシュちゃん、パンサーくんを見に来ましたよ!

なぜか、ハルちゃんもお出迎え!アルバイト中ですか(^o^)




お店に「みんなのNOTEBOOK」が置いてありますよ!



早速、ハル姉ちゃんが、コメを記入




ジャーン

見て下さいね!



ランチメニュー(ドリンク付き)

・ハル姉ちゃんは、ベンネクリーム(タコ)
・ハルママは、トマトリゾット(ミニサラダ付き)
・ハルパパは、デミグラスオムライス(ミニサラダ付き)


ミニサラダ




ベンネクリーム(タコ)



デミグラスオムライス


ハルちゃん、ちょこっと おすそ分け



トマトリゾット



目線が突き刺さります。



ココア



ダージリン



アイスミルクティー



少しだけですよ!

テーブルが透明なので、下にいるワンちゃんが良く見えますよ!


ご馳走様でした。

ハルちゃん、お店のママさんに写真を撮って頂きましたよ。

また、食べに来ようね!とても居心地の良いお店でした。






えいこく屋さんで、紅茶を購入して、ハル姉ちゃんのお家へ




エアコンの修理が終わるのを待ちましょうね!



お休み、ハルちゃん
お疲れ様でした。











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

いいですねぇ(o^-^o)299さん、他の方のブログで見たことあるのですが、まだ行ったことないです。今度行ってみようと思います‼
ご飯も美味しそうですね(≧▽≦)
ハルちゃん、猫ちゃん大丈夫なんですね~(*^▽^*)うちは、ゆずがギャン吠えするので、ヤバイかなぁ…(-。-;)
エアコン、無事直りました?
お疲れさまでした(^o^)v
ゆずのはは | URL | 2015/01/18/Sun 15:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

299さん、良かったですよ!ワンちゃん専用の室内だから、暖かいですよ。寒い時期には助かります。猫ちゃんがダメな場合は、お店の方で、対応してくれます。

エアコンは直りましたよ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/01/18/Sun 18:00[EDIT]
今日はありがとうございました!
お姉ちゃん大魔王のエアコン、治ってよかったですね!^^
パパママさんの愛情を改めて感じるエピソードでした(笑)
がんた | URL | 2015/01/18/Sun 20:41[EDIT]
Re:

がんたパパさんへ

娘には、いつも振り回されぱなしですが、連絡してくるだけで、ハルママは、嬉しいんですよね(^_^)

これもハルちゃんが、家族をつなげていてくれるお陰なんですね(^_^)




ハルのパパ | URL | 2015/01/19/Mon 07:51[EDIT]
299さん、あんパパが、行ってみたい!行ってみたい!と思い、行けば良いのてすが、行ってみたい状態のカフェですσ(^_^;

居心地が良い!
また、行きたい気持ちが増しました♪

みんなのノートブックも要チェックですね♪
あんパパ | URL | 2015/01/21/Wed 20:59[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

299良かったですよ!是非、行ってみて下さいね(^_^)

4チーは、ねこちゃん、大丈夫ですか?
パンサーくんも可愛かったですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/01/22/Thu 06:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ