ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今日も大野極楽寺ドックランへ
3日連続のドックランだ。ちょっとお疲れかな?でも、がんた君、ベッカム君、ココアちゃんに会うと俄然やる気に・・・

がんた君、待って・・・


ベッカム君、お久しぶりです~。


ココアちゃん、遊ぼうよ!


ポポちゃんとハルとユメちゃんの
3連が完成だ


ポーレットちゃん、いい匂いでしょ


ミユちゃん、ペロペロしたいよ


クロエちゃん、初めまして、遊ぼうよ


けんた君、モコモコで触り心地は最高です。


お腹ペコペコ、タンポポ食べれるのかな?



お昼は、おにぎりを買って、『各務野自然遺産の森』へ移動。ベンチでご飯を食べたよ!
ハルちゃんのお気に入りの散歩コースだよ。


食べれないのかな?


自然遺産の森の近くにある『関・はさま農産物直売所』で、お買い物。ハルは入れないよ。


笑うハルには福来たる
今日も楽しいかったね。

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
マイペースなはるちゃんに会えてがんたも僕もほんわかしました(笑)
またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/04/14/Mon 10:46[EDIT]
Re:
コメありがとうございます。
がんた君は、可愛くて、かつこよくて、オシャレですね。溺愛しているのが、良くわかります。私もですけど(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/04/15/Tue 07:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/15/Tue 18:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ