ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル家での成人式お祝い








1月12日(月)、成人の日は、お家でハル兄ちゃんのお祝いです。




ハル兄ちゃんの希望でアイスクリームケーキを用意しました。
まだまだ、お子様です(笑)

ハルちゃん、我慢で、ブルブルしてます。



プレートにハルちゃんの名前もありますよ!
2歳だから10分の1成人式ですね(笑)

じゃあ、一緒に消して下さいね。

ふぅ~~~



ハルちゃん、まだ、ですよ



ケーキは半分にしますよ!お腹をこわさないようにね(^_^)



食べたら、満足して、寝ちゃいました。

寝顔も笑顔ですね!



おやすみ、ハルちゃん
今日は、お兄ちゃんと一緒にねんねしておいで(^o^)


さみしいハルパパでした >_<


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

アイスケーキでお祝い!いいですね(^-^)
お兄ちゃん&ハルちゃん、一緒に仲良くねんねして、パパ寂しいですね^^;
がんた | URL | 2015/01/14/Wed 08:21[EDIT]
ハルお兄ちゃんの成人式、ハルちゃんの10分の1成人式、アイスケーキでお祝いいいですね~e-68
ハルちゃんも、ケーキ半分だけど食べられて良かったね~i-213

あはっ、パパさん、たまにはお兄ちゃんもハルちゃんと寝かせてあげて下さいi-215
もしくは、パパさんも一緒に寝ちゃうとか(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/01/14/Wed 11:15[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

アイスケーキは美味しかったですよ!

そう、ハルちゃんと一緒じゃないので、寝れなかったです>_<
ハルのパパ | URL | 2015/01/14/Wed 22:17[EDIT]
初めまして!
ゆずのははさんのブログで拝見して、とても可愛いわんちゃんだなあと思ってみていました!
ロウソクをふう〜するハルちゃんが最高ですね(≧∇≦)
我が家にもハルちゃんカラーのチワワのびびちゃんがいるのでいつかお会いしてみたいです^_^
またお邪魔します^o^
びびちゃんまま | URL | 2015/01/15/Thu 12:20[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

心を鬼にして、ケーキを半分にしましたよ

ひとり寂しく寝ました。一緒にねんねもありですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/15/Thu 12:37[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

初めまして、コメありがとうございます。
びびちゃんのブログを拝見させて頂きました。ハルと同じカラーですね(^o^)
お会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/15/Thu 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ