ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2015年初のドッグカフェRAMUさん




1月10日(土)、ホリプロアイドルドッグのピックアップアイドルにハルちゃんの写真がありますよ(^o^)






リンク先:ホリプロアイドルドッグ


1月6日(月)、お仕事始めの方が多いと思いますが、ハルパパは、6日までお休みなのです(^O^)
という事で、午前中は、久々の平日ドッグランに行き!(後日アップ予定)
お昼は、今年初のRAMUさんに行ってきました(^o^)





お店に来た事のある方はご存じと思いますが、RAMUさんのおしぼり!いいんです!



可愛いだけでなく、とーっても丈夫なんです(^O^)
使い捨てとは思えないクオリティ!
ハル家は持ち帰って、お家で使ってます!とっても便利ですよ!


ワンコには、おやつとお水がサービス(^O^)
ハルちゃん、これが楽しみなんです!



ハルちゃん、ご機嫌ですね❤



テーブルにお手々を乗せちゃダメよ~ダメダメと言っていたら・・・
ハルちゃん、お顔を乗せるようになっちゃいました(>_<)



日替わりの前菜も、とっても美味しいくて、毎回楽しみです!



前菜には、いつも可愛いワンちゃんが、のっています❤



ハルちゃん、おやつにお目目が飛出します(笑)



ハルパパお気に入りのスペアリブ❤
やわらかくてとっても美味しいんですよ!
ライスの量も、大・中・小から選べるんです・・・ハルパパもちろん大です(笑)



ハルママは、いつも日替わりメニューです。今日は、カルビ丼!
ハルパパは、この味見も、とっても楽しみなんです(笑)
今日も、美味しかった❤



食事中、ハルちゃんは、椅子の上で良い子にしてます。おやつを食べているあいだは・・・(笑)



ドリンクもいつも一緒!
ハルパパはアイスコーヒー、氷もコーヒーで出来ているので、薄くならないよ!
ハルママは、野菜ジュースです!



看板犬のラムくん!とーってもよい子でイケメンです❤
ハルちゃんと大きさも同じくらいの同級生なんです(^O^)
今日も仲良くツーショット写真が撮れました❤



2人ともこっちを向いて!



イイね~イイね~イイね~



2人とも可愛いよ(^O^)



小さくてとっても可愛い看板犬の未来くん❤
ワンコと遊ぶのが、お好きです(^O^)



可愛いよ~❤



オネムかな?



ニューフェイス!看板犬の来来ちゃん❤
体重700グラム・・・
ちいちゃくて可愛い❤



抱っこすると、怖いくらいに軽いんです(^O^)



末っ子なのに、とってもお利口さんだね!



ラムくん、今年も看板犬のリーダー頑張ってね!



エッヘン!まかせろ!



お隣の席に来ていた、チョビくん❤フワフワモフモフで可愛いね❤



チョビくんのお友達のマルチーズちゃん❤
とっても小さいのに、ハルちゃんよりお姉さんなんだよ!
2人とも、可愛い(^O^)





来店したら、ふくろうを見付けてね(笑)



おやすみ、未来くん❤



????

なんか違う・・・???



こらこら、あたちでしょ!



やっぱり、ハルちゃんじゃないとね(笑)

おやすみ、ハルちゃん❤また、RAMUさんに来ようね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

RAMUさんに行かれたんですね~(*^^*)
いいなぁ、いいなぁ(^o^)/
そうそう、RAMUさんのオシボリ、可愛いし、丈夫だし、いいですよね♪

ハルちゃんとラムくんの2ショット、二人ともとっても可愛いですね~(^o^)/~~
ゆずのはは | URL | 2015/01/10/Sat 19:26[EDIT]
ホリプロアイドル犬ハルちゃん!
ピックアップアイドル、確認しました!\(^o^)/
2015は、さらにかわいさに磨きがかかってますねー!
がんた | URL | 2015/01/11/Sun 13:16[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ラムくん、可愛いですよね(^_^)
ラムくんとツーショット写真を撮れてラッキーでした(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/11/Sun 16:26[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

コメありがとうございます。
お互い、今年も色々応募しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/11/Sun 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ