ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2015年の初ドッグラン







1月4日(日)、ドックマルシェを後にして、今年初の大野極楽寺ドッグランに行きました。



ハルちゃん、移動しますね。



ドッグランへ行くの?ヤッター!



ハルちゃんは、フェンス沿いにランパトロールしてます(笑)

バロンくん、今年も、よろしくね!



コタロウくん、元気いっぱい走ります!



昨年、各務野自然遺産の森で、ロミオくんとバディくんにお会いしましたね!
今日は実家のミルクくんも一緒だそうです。

ロミオくん、ハルちゃんによく似てます(^O^)



ミルクくん、ハルちゃんと同じイオンペットさんにいたんだって!
血のつながりがあるのかな?と思えるくらいそっくりだね(^O^)



バディくん、ハルちゃんより年上なのに、ハルちゃんより小さなトイプーちゃん!



トッポくん、今日は、ハルちゃんと走ってくれてありがとうね(^O^)



とってもお洒落なモコプリちゃん❤2人とも、可愛いね❤




マルちゃんお洋服は、イニシャル入りだね(^O^)



ゆずくんとみかんちゃんは、ドッグマルシェから、一緒に来ました!



ハルパパに捕まるみかんちゃん(笑)



いろんなワンコとじょうずに遊べるゆずくん(^O^)



今年の初ドッグランにテンションマックスのハルちゃん!

爆走!ハルちゃん、1回目!



ランランラン❤



楽しそうに、ランランラン❤



沢山走るよ!ランランラン❤



しっぽをなびかせ!ランランラン❤



あ~疲れた!!!ちょこっと休憩・・・




今度は、小さなチワワちゃん登場!



ハルちゃん大喜び(^O^)
まって~遊ぼう!遊ぼう!



クンクン!
ハルのこと、怖がってますよ(>_<)



ハルちゃんまたまたテンションマックス!

爆走、ハルちゃん2回目(^O^)



飛びます飛びます!ランランラン❤



頑張るハルちゃん!ランランラン❤



喉が渇いたよ~!水!水!水!



あ~疲れた(>_<)





まだ、三ヶ月のパピーの柴ちゃん登場!

これは、可愛いぞ~❤



小さい子が大好きなハルちゃん、たまりません!



ハルちゃんが大きく見えます(笑)



爆走!ハルちゃん、3回目(^O^)

柴ちゃんにかっこいいとこ見せたいんじゃないの?



ランランラン!ハルちゃん、柴ちゃんの回りをくるくる回ります(笑)



テンションマックス!ランランラン❤



クルクル回り続けます!



柴ちゃんのまわりを、ランランラン❤どんどん早くなってきました!



まだまだ、走るよランランラン❤



なかなか止まらないよ、ランランラン❤



クルクルクルクルランランラン❤



も~ちょっとがんばる!ランランラン❤



あ~疲れた!

もう無理・・・



ゆずみかんママさん、おやちゅでしゅか?



ゆずみかんママさん、もう一回聞きますよ!おやちゅでしゅか?



おやちゅじゃないのガクシ!



ゆず家の皆さん、マルシェからずっと一緒に遊んでくれて、今日はありがとうございました。



おまけ
ミックス!イタチネコ!



おやすみ、ハルちゃん・・・

今年も沢山、ランランしようね❤







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

極楽寺ドッグランも行かなきゃo(^-^)oワクワク

しかし、ホント爆走ですねっ( ´艸`)
楽しさが伝わってきます。

あんパパ | URL | 2015/01/06/Tue 22:19[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

この日は、爆走ハルちゃんを3回もやってくれましたよ!滅多に無いことなので、初ランで見られるなんて、嬉しいですね(^_^)

突然、走り出し小回りなので、他のワンコが唖然として着いてこないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/07/Wed 07:30[EDIT]
マルシェ後、がんたも結局夕方ラン行きましたよー^^)/
誰もいませんでしたけども(笑)
柴パピーちゃん、めっちゃかわいいですねー!
がんた | URL | 2015/01/07/Wed 09:37[EDIT]
e-68マルシェに続き、ランもご一緒出来て楽しかったですi-216
ありがとうございましたi-215

ハルちゃん、今年初ランラン満喫してましたね~i-164
我が家のチワワンズは、マルシェで体力使い果たしたのか全然ランランせずでしたが・・・i-209

今年もちょくちょく極楽寺遊びに行きますので、ハルちゃん、またゆずみかんと遊んでね~
ゆずのはは | URL | 2015/01/07/Wed 10:36[EDIT]
Re:
がんたくんへ

ランに見えたんですね。
すれ違いでしたか・・・残念!
ハルちゃん、疲れたのと寒くなったので、帰宅しましたよ(^_^)


ハルのパパ | URL | 2015/01/07/Wed 12:31[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずくん、みかんちゃん、また、遊びましょうね!次にお会い出来るのは、わんにゃんドームかな?楽しみですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/07/Wed 12:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ