ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

オアシスパークのドッグマルシェ




1月4日(日)、河川環境楽園オアシスパークのイベント
2015年、最初のドッグマルシェに行って来ました。

毎月第一日曜日に開催されます。




新年最初のマルシェ、ハルちゃん、出発しますよ!
ハルちゃん、すごく嬉しそう!



ワン友さんに新年のご挨拶するので、晴れ着で行きましょうね!



早く着かないかな・・・



オアシスパークに到着!ハルルン号の出動だぁ!



あけおめ!ゆずくんとみかんちゃん❤
またまた、名古屋から遊びに来てくれました。


今年も、沢山、遊びましょうね!



あけおめ!シルヴァくん❤


今年も、おでかけしましょうね!



あけおめ!アンジュちゃん❤


今年も、お耳ピヨ~ンを見せてね!



あけおめ!福岡帰りのがんたくん❤
2歳になって、ちょっと雰囲気が違いますね!


今年も、めざせ!ドッグラン王!
たまには、ハルちゃんともバトッてね(笑)



あけおめ!ミルキーちゃん❤
ミルキーちゃん、ハルちゃんとオソロの晴れ着です。
ハルちゃんの晴れ着はミルキーママが作ったんだよ!



あけおめ!ロイズくん❤おめめが、クリンクリンですね!



ではでは・・・晴れ着で記念撮影タイム!
ミルキーちゃんとハルちゃんのツーショット
ビミョーな距離・・・
縮まりませんね(笑)


ロイズくんが間に入って、いい感じ!パシャリ!



あけおめ!ハルくん❤(ハルちゃんとそっくりの男の子)
ロイズくんとの初キッス!



あけおめ!モカちゃん、クルミちゃん❤


今年は、ランランしようね!



あけおめ!ジェイミーくん❤



あけおめ!初めまして、ごまちゃん❤ブログ拝見させて頂きますね!



あけおめ!初めまして、マロンちゃん❤ブログ拝見させて頂きますね!



あけおめ!初めまして、トイプーちゃん❤(名前わからなくてゴメンね)



あけおめ!初めまして、トイプーちゃん❤(名前わからなくてゴメンね)



ハルパパのキムチフランクが大人気・・・

視線が痛いよ~(笑)



ハルちゃん「ロイズくん・・・わたしより、かわいい・・・」



ミルキーちゃんとおしゃべり、女の子ですね
「ねえねえ、わたしたち、いけてるよね~」



くるみちゃん「わたしも、晴れ着きようかな?」



ハルちゃんは、今年も小さい子が大好き!



今年も、小さい子には、ぐいぐい行きます(>_<)



ミルキーちゃん、ハルちゃん、「今年もコスプレがんばろうね!」



今年もよろしくね!



ハッピーガーデンさんで、おやつをゲット!



みかんが20個を300円で売ってたので、買っちゃいました!



今回は、お店の前にテーブルとイスがあり、まったりできました(^O^)



沢山のワンコで、賑わっていました!



ハルパパは、お腹がぺコリンです。

みんなで、お昼を食べに移動します!



ハルパパのお昼です。ラーメン、でんがく、味噌カツ串、どて串・・・メタボのはずですね(>_<)


ハルママは、サツマイモスティクとクリームパン・・・これも、やばいぞ!
ハルちゃんは、マルシェでゲットした、ワンコおやつだよ!



ミルキーママからお年玉を頂きました。ミルキーちゃんの袋可愛いね❤



ワンちゃん達、今年もよろしくね!









皆んなで、ワイワイ!ガヤガヤ!
ちょっと寒いけど、近くにストーブがあるので、助かりました(^o^)



みなさん、今年も、いっぱい遊びましょうね(^O^)



ハルちゃん、みんなに会えてよかったね!



おやすみ、ハルちゃん、今日も楽しかったね(^o^)


この後、大野極楽寺ドックランへ初走りに行きました。続く






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェはとっても楽しかったです!アザッス!(笑)
ハルちゃん、晴れ着激似合ってましたよー!\(^^)/
2015は、がんたvsハルちゃんをもう一度見たいです!(^-^)
がんた | URL | 2015/01/05/Mon 22:25[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

楽しかったですね。ハルの晴れ着、激褒めてくれてありがとうございます。
がんたくんとハルの遊ぶ姿も楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/06/Tue 07:29[EDIT]
2015年初マルシェ、初めましてのワンコ、久しぶりのワンコ、お馴染みのワンコいっぱいで楽しかったですね(^^)v

この日はまだ暖かい・・・と思っていましたが、外での食事はやっぱり堪えましたね(^^;

ひょっとして、ハルちゃんからがんた君奪っちゃいましたか?
それともやっぱり浮気者、がんた君なのでしょうか・・・
今度一緒にお仕置きしましょう( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/01/06/Tue 08:35[EDIT]
先日のマルシェではありがとうございました。
新年早々皆様にお会いすることが出来て、とっても楽しかったですi-216
この日のマルシェはほんとたくさんのワンコちゃんが来てましたね。
もっともっと出店するお店が増えてくれるといいのですがi-214

ハルちゃん、晴れ着とっても似合ってたよi-213
今年もたくさんコスプレしてみんなを楽しませて下さいねe-68
ゆずのはは | URL | 2015/01/06/Tue 09:34[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

マルシェは、いつものワンちゃん、初めましてのワンちゃんも来てくれて、賑わってましたね。八事まで大きくなるのは難しいとおもいますが、マルシェの運営の方には、頑張って欲しいです。

外で食べるには、寒かったですね。ラムさんも空いていたみたいで、もう一回電話しても良かったかな?

がんたくんは、
ココアちゃん→ハルちゃん(一瞬ですよ)→アンジュちゃん→アンちゃん→アンジュちゃんですよね。ギュッと締めますか(笑)

(只今、お昼の休憩中ですよ!)
ハルのパパ | URL | 2015/01/06/Tue 12:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、新年早々お会いすることが出来て嬉しかったです(^o^)

オアシスパークのドッグマルシェですが、今後、もっと発展してくれると嬉しいですね(^_^)

晴れ着、コスプレは、ゆずくん、みかんちゃんも一緒に頑張りましょうね*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/01/06/Tue 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ