ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、お爺ちゃん家にお泊りに行く





1月4日(日)




1月2日(金)~3日(土)で、ハルのお爺ちゃん家に遊びに行きますよ!


<登場人物>

お爺:ハルパパのパパ
お婆:ハルパパのママ


☆☆☆ チャコ家 ☆☆☆

チャコ:柴の女の子
チャコママ:ハルパパの妹
チャコパパ:チャコママの旦那
チャコ姉:チャコママの長女
チャコ兄:チャコママの長男



☆☆☆ ハル家 ☆☆☆

お姉:長女、大魔王と呼ばれる
お兄:長男、ハルにメロメロ
ハル:次女、食いしん坊
ハルママ:ハルのママ
ハルパパ:ハルのパパ









ハルちゃん、ご帰還したお姉ちゃん、お兄ちゃん、ハルママ、そして、ハルパパの五人で帰省します。



今回は、お泊りしますよ!!!

ハルは、いい子できるかな?



はーい!

いい子できまちゅー




お爺ちゃん、お婆ちゃん、チャコ家、ハル家のみんなで、手巻き寿司パーティ!だよ(^O^)

ハルちゃん、ちょっとドギマギ(笑)



ハルちゃん一族が揃い、久しぶりにワイワイ盛り上がりました(^O^)



ハルちゃんは、ワンコご飯を食べてます!
今日は、おねだりせずにいい子ですね(^O^)



次の日のお昼は、焼きそばパーティだよ!



食べることだけですか?
いえいえ、この後が、メインです。






ハルちゃんと一緒に記念撮影大会!



お爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒にパシャリ(^O^)



チャコ姉ちゃん、チャコ兄ちゃんと一緒にパシャリ(^O^)



お爺ちゃん、お婆ちゃん、チャコ姉ちゃん、チャコ兄ちゃんと一緒にパシャリ(^O^)






お姉ちゃん、お兄ちゃん、チャコ姉ちゃん、チャコ兄ちゃんと一緒にパシャリ(^o^)


ち、ちょっと待った!!!


お正月です、ハルちゃん、晴れ着にお着替えしましょうね(笑)

もう一回、パシャリ(^o^)



みんな一緒にパシャリ(^o^)





記念撮影のメインイベント!

じゃーん!

コラボTシャツ記念撮影大会!




先ずは、お姉ちゃん、お兄ちゃん、チャコ姉ちゃん、チャコ兄ちゃんと一緒にパシャリ

いいね!いいね!(^o^)



続いて、やっと!やっと!やっと!

ついにハルパパの夢だった

コラボTシャツ家族写真が

撮れました(^O^)


ヤッター!ヤッター!大満足だよ~(^O^)



今年もハルルンマンは健在です!!!



地球の平和を守るのだ!



みんなと遊べて、とっても楽しかったね!また、遊びに来ましょう!



チャコちゃんとは・・・


そうなんです。大晦日にルーニーくん&アンジーちゃんに遊んでもらった柴ちゃんなんです。
ルーニー&アンジーママさん、写真お借りしました。また、遊んでくださいね(^o^)
その日、ハルちゃんとは、すれ違いでした>_<


おやすみ、ハルちゃん!
お疲れ様(^O^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お正月はみんな集まって、賑やかですよね♪
ご馳走いっぱい食べて・・・お肉いっぱいついて(^^;

家族全員コラボTシャツ、いいですねー( ☆∀☆)
これから毎年記念撮影してくださいね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/01/04/Sun 14:11[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

年末年始で、ひとまわり大きくなりました(笑)

やっと家族写真が撮れました。ブーイングの嵐でしたが、ハルちゃんの似顔絵ですから断れないですよね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/01/04/Sun 17:02[EDIT]
ハルちゃん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんのお家でお泊まり、楽しそうだね(^o^)v

ふふっ、ついに家族一同でのハルちゃんTシャツ記念撮影‼パパさん念願叶って良かったですね~\(^^)/
いい一年の幕開けですね😉
ゆずのはは | URL | 2015/01/04/Sun 18:03[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

今日は、ありがとうございました。

嫌がっていた子供たちが、ハルちゃんの似顔絵コラボTシャツを着てくれました。そして、無事に家族写真を撮ることができ、ハルパパの今年の目標は達成しました(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/04/Sun 18:27[EDIT]
こっこれは...!!!
家族全員ハルちゃんTシャツ!最高です!^^)/
商品化したら、うちも作りたいなー!^^
がんた | URL | 2015/01/04/Sun 18:30[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

商品化されるようにBUNBUNさんとぶぶはこさんをプッシュしましょう!

ハルのパパ | URL | 2015/01/04/Sun 20:22[EDIT]
あの柴ちゃんfamilyはハルちゃんパパの妹さん家族だったのですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
ビックリ~(笑)

ハルちゃんTシャツどんだけ作ったんですか~(笑)

是非それを着てる時に会ってみたいですね♪
みんなハルちゃんLOVEですね☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/01/04/Sun 20:30[EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご親戚と賑やかなお正月を過ごされたんですね。
ハルちゃんも抱っこされてとってもお利口さんですね♪
今年も可愛いハルちゃんの姿を見せていただくのがとっても楽しみです(*´ω`*)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/01/04/Sun 21:42[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

柴のチャコちゃん、極楽寺ランに初参戦!
ルーニーくん、アンジーちゃん、またお会いしたら、遊んで下さいね。

人用Tシャツは、後から3枚追加して、計4枚になりましたよ(笑)

ルーニー&アンジー家の皆さん、今年もよろしくね!

ハルのパパ | URL | 2015/01/05/Mon 06:50[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、イブマメ麦ロゼ、ココちゃんの楽しいブログで今年も癒されてます。
怪獣ココジラシリーズ楽しみにしていますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/01/05/Mon 07:36[EDIT]
きゃー!!
ついに見れたメインイベントのハルちゃん家族写真(*^^*)
ブンブンも大大大満足です!
ハルちゃん&パパさんママさん&ファミリーのみなさんもありがとー♪
ゆーっくりですが、ぶぶはこさんと商品化にしようとむかっております(^^)
bunbun | URL | 2015/01/07/Wed 09:56[EDIT]
Re:
BUNBUNさんへ

そうなんです。ついに撮れましたよ(^o^)
見て頂きありがとうございます。

是非、商品化して下さいね(^_^)
待ってますよ〜
ハルのパパ | URL | 2015/01/07/Wed 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ