ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第17回ワンワン運動会



5月24日晴れ

第17回ワンワン運動会
春日井市 尾張旭市 森林公園

「ビビリトイプーひめちゃんの愛され日記」で紹介されてましたワンワン運動会、参加しようか迷ってましたが、来ちゃいました(笑)



競技用グランドの準備中


競技、アトラクションを開始するまでの間に物販コーナーで訳あり激安品を購入、試供品も沢山もらえたよ!


競技参加ワンコたちは
開会式、準備体操(WANツー☆ストレッチ)
ケガしないようにね!



アトラクションは、11種類(1000円)。競技は、4種類(1500円)です。
今回、ひめちゃん、ハルちゃんは、アトラクションに参加しましたよ。

1.ワンワントレジャー
ワンコが選んだ袋の中に商品引換券が入っていたら当たり!


ハルちゃん、商品Get


2.じっとがまんの子
オヤツの前で20秒間マテ出来るかな?

ひめちゃん、マテをしっかり出来てますね。


3.オテ&オカワリ君ゲーム
オテ&オカワリが15秒間に何回出来るかな?

ひめちゃんのオテ!

ハルちゃんのオテ!




4.グリーンダンジョン
2分以内に迷路をクリア出来るのかな?

ひめちゃん、ハルちゃん攻略方法を話し合ってます?

ひめちゃんのSTART


ネットが邪魔をして進めません。
頑張れ!ひめちゃん

無事に出口へ辿り着きました。
やったね。ひめちゃん!


ハルちゃん、ごめんネ。パパ、ママあわてて写真が撮れませんでした。



5.誘惑の小道
誘惑に負けずに3ゾーンを1分以内に突破出来るのかな?


いよいよ、STARTです。

おもちゃゾーン、無事に通過できるのか?
ん?ハルちゃん、誘惑に勝てません。遊んじゃいました。

おやつゾーン、無事に通過できるのか?
ん?ハルちゃん、誘惑に勝てません。お水飲んじゃいました。

ぬいぐるみゾーン、無事に通過できるのか?
ん?ハルちゃん、ぬいぐるみのワンコにびっくり!

後ずさり、残り20秒、もう時間がないぞ!

ギリギリ、ゴールイン!
やったね。ハルちゃん
でも、三つとも引っ掛かったワンコはいないよ!



6.ドックラン
ドックランの写真は最後に載せますね!

7.D1ぐらんぷり
50mを全力疾走!
よういドン!

色々ありまして、なんとかここまで!

もう後少しだ。ハルがんば!

ゴールイン!

気になるタイムは?

57秒30・・・

8.D1ぐらんぷりNEO
50m走に障害物をプラス
ハルには無理っぽいのでパスしました。


9.アジリティ体験


ジャンプ!

ジャンプ!

ジャンプ!

トンネルをくぐって!
おやつを使ってます(笑)

1本橋を渡って!

スラローム!

台に乗って、おすわり!

無事にゴール出来ました。

10.しつけ相談
ひめちゃんが、はみがき教室に参加しましたよ!

11.爪切り&リボン付け
すごく並んでいたので、あきらめました。

<お昼>
ココイチのカレー
(ひめちゃんのママさんは、朝一で食べたらしいです。)




<参加賞>


<アンケート協力品>


試供品が沢山もらえたよ!



激安品、全部で1100円でした。



<競技>
すいません!競技を見る余裕がありませんでした。元気の良いワンちゃん、次回参加してみてね!


大野極楽寺ドックラン王のがんた君へ

競技は、まかせたぜ!

№1になってくれ!!!

ハルには無理で~す。



1.鉄WANレース
2.きっず・トライアル
3.パン食いレース
4.森で!林で!ワンぱくレース


<ドックランの写真>
遊びに誘ってます。

並んでジャンプ!

ハルの飛行犬、撮れましたよ!


<最後はお決まりの・・・>
爆睡のハルちゃんです。


ワンワン運動会、滅茶苦茶楽しかったです。ひめちゃんのママさん、教えてくれて、ありがとうございました。

<おまけ>
ペット用トイレでハルちゃん溺れる?








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
なかなか楽しかったですねー。
(#^.^#)それにしても、
すごい!記事の書き方がうまい!
私が撮れなかったひめちゃんも載せて頂いて感激です〜!あの暑さでドッグランまでたどりつかず、帰りました^^;こんどは簡易テント持参で行きます!歯みがき指導、獣医さんが診てくれてなかなかよかったですよ!ハルちゃんお疲れさまー(≧∇≦)
ひめちゃんまま | URL | 2014/05/25/Sun 07:47[EDIT]
寝顔ありがたや〜m(__)m
ハルちゃん50m1分間走おつかれさまです!(^-^)
障害物競走は…ドンマイどんまい、そんなハルちゃんがかわいいです!\(^o^)/
いやーわんわん運動会、とってもたのしそうですね!来年もあれば、是非いってみようと思います!
がんたが横で「ハルちゃんよ。鉄WANレースは我に任せろ」と
ほざいておりますが無理ですね(笑)散歩は片道、帰りはだっこのドッグラン王です(笑)
がんたパパ | URL | 2014/05/25/Sun 09:04[EDIT]
Re:
がんたパパへ

今は抱っこ抱っこのがんた君でも、次のワンワン運動会までには、必ずやNo.1になる力を身に付けてくれます。ドックラン王のがんた君には、優勝の二文字しかありません。
頑張れ、がんた君!頑張るキミを応援してます。ハルは50m走50秒の壁を越えてみせます(笑)


ハルのパパ | URL | 2014/05/25/Sun 16:18[EDIT]
Re:
ひめちゃんままへ

こちらこそ、ありがとうございました。次回は、歯みがき指導を申し込みます。
お疲れさまでした。
ハルのパパ | URL | 2014/05/25/Sun 16:21[EDIT]
ハルちゃんの活躍観ました~
アジリティとか凄いね~、、、マロンみんな引っ掛かりそうだよ~
大きなわんこは特にね~^^;激吠えしそうです(泣)

飛行犬、凄い!!カメラの腕あげましたね^^v

ブログの記事、上手です~分かりやすいし、写真も綺麗に撮れています。
ハル一家楽しまれたようですね(^^♪
riko | URL | 2014/05/26/Mon 09:32[EDIT]
Re: ハルちゃんの活躍観ました~
マロンままへ

コメありがとうございます。
アトラクションだけの参加でしたが、凄く楽しかったですよ。
次回は一緒に参加しましょうね。

ハルは、クタクタでしたが、最後の力を振り絞って、飛んでました。案の定、その後は爆睡でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/05/26/Mon 12:23[EDIT]
初めまして。先日ワンワン運動会で写真を撮って頂いた者です。試しに関連キーワードにて検索するとすぐヒットしまして、コメントを残してみました。

あいにくこちらは犬ブログがありませんが、クルマのブログならあります。ワンワン運動会の様子を載せてみましたので、よろしければどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/458376/blog/33215003/
akapuku | URL | 2014/05/27/Tue 22:35[EDIT]
Re:
運動会の駐車場でお隣になったムサシ君ですね。到着して直ぐ、ムサシ君にあえて、うちのハルはテンションMAXでした。お安いお店情報も教えて頂き、ありがとうございました。毎日ではありませんが、週に何回かはアップしてますので、覗いて下さいね。運動会のチワワ特集も載せようと思ってますので、よろしくお願いします。車のブログ見ますね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/28/Wed 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ