ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今年も一年お世話になりました。




2014年12月31日(水)


大晦日だぜ、ハルちゃん!
今年も無事に過ごすことが出来ました。ありがたいことです。

今年の4月から始めたブログも、なんとか続いてますよ。これも訪問してくれた皆様のお陰です。来年も「チワワのハルちゃんペロペロ日記」をよろしくお願いします。





今日も大野極楽寺ドッグランに行って来ましたよ。今年のラン納めです。

ランに着いたときは、やる気満々なんですけど・・・



ココアちゃんは、今日も、まったり、ネットが大好き!



イケワンのハチくん、正面は撮れませんでした>_<



ルーニーくん、しっぽが可愛いです。



アンジーちゃん、お洒落なお洋服です。



ハルちゃん、今日は走らず、ココアちゃんと一緒にまったりとしてました(笑)



大野極楽寺公園ドッグラン、今年は大変お世話になりました。
多くのワンちゃんと出会うことができ、楽しい1年となりました。
来年も宜しくお願いします。





さあ、ここからは、

大晦日、ハルパパが選んだ

ハルちゃんの写真、ベスト10だよ!

第10位から発表です。






<第10位>
飛んでるハルちゃん!

ワンワン運動会で頑張りました。



<第9位>
おやすみ、ハルちゃん!

プログの最後はネンネで決まりだね!



<第8位>
見つめるハルちゃん!

瞳にうつる青い空、晴れ女です。



<第7位>
おやつ、ちょうだい!

おやつが大好き!あっ!おやつ命Tシャツもありましたね(笑)



<第6位>
トナカイサンタクロース!

サンタシリーズの決定版。



<第5位>
HOT DOG

本当に入って寝るんですよ!ハルパパからのプレゼント!



<第4位>
ケロ太郎先輩とのツーショット!

雨の日は、お家の中で先輩とよく遊びましたね。





それでは、ベスト3の発表です。



<第3位>
ハルウィン!

ハロウィンパーティではベストドレッサ賞(仮装大賞)を頂きましたね。コラボTシャツを大切にします。




<第2位>
ハルルンマン!

世界の危機を救ったハルルンマン、今年、大活躍でした。







そして、栄えある第1位は・・・






やっぱり、ハルの笑顔が大好きです。




<第1位>
ハルちゃんスマイル!

全ての疲れが吹っ飛びます。








ハルママからの特別賞がありますよ!

<特別賞>
「はつけよい。のこった。のこった。」

ハルちゃんの同級生、永遠のライバル、がんたくんとのバトルシーン!仲良しなんですよ(^_^)






やっぱ、締めは、おやすみハルちゃんですね。皆さん、いい夢みてね(^o^)



皆さん、来年もよろしくお願いします。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今年は大変お世話になりました(^^)v

今日もランに行ってたんですね。
昨日のブログをみて、ハルちゃんいるかなーって、おやじぃも午後から行ったけど、すれ違いだったかな?

ワンコの笑顔は元気の源ですね♪

来年もハル家にとってハッピーな年でありますように(^^)v

来年もよろしくお願いします( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/31/Wed 20:46[EDIT]
今日はありがとぉございました♪

そして、今年は沢山ルーニーとアンジーがお世話になりました。特にルーニーが(笑)
来年もまたルーニーとアンジー共々よろしくお願いします☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/12/31/Wed 21:49[EDIT]
こんばんは(*^▽^*)

今日は、ラン納めしたんですね!!
いいですね(*^-^*)

今年は、出会うことができたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡
来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね♪
disneybear | URL | 2014/12/31/Wed 21:51[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

11時30分〜1時ごろまで、ランにいましたが、すれ違いだったみたいですね。

ワンちゃん達のお陰で、ほんと良い年になりました。来年もよろしくお願いします。

シルヴァくん&アンジュちゃん、ハルちゃんといっぱい遊んでくださいね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/12/31/Wed 23:20[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ルーニーくん、アンジーちゃんの走りを楽しみにしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/31/Wed 23:28[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

今日は天気も良かったので、ラン納めしてきましたよ(^_^)

マルシェでお会いしてから、なかなかお会い出来ませんが、来年は、お会いしたいですね。良い年をお迎えください(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/12/31/Wed 23:39[EDIT]
昨年は大変お世話になりました!
ハルちゃんランキング一位の写真、最高にかわいいです(^-^)ホントに笑ってる\(^o^)/
そして特別賞受賞、光栄です!
今年はまた、ハルちゃんと元気にバトれるといいな(^-^)
がんた | URL | 2015/01/01/Thu 05:35[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
思い出の写真をちょこっと整理してみました。がんたくんとバトルしたこともあったねと、載せてみましたよ。
最近はアンジュちゃん、今はアンちゃん?がんたくん大変だね。
ということで、2015年も楽しいワンちゃんの年にしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/01/01/Thu 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ