ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

久屋大通庭園フラリエのイルミネーション



12月28日(日)
毎週、遊んでばかりのハル家!
まだまだ、大掃除が終わりません!



12月21日(日)大須を満喫したハル家は、次の目的地、久屋大通庭園フラリエのイルミネーションへ向かいます!





フラリエに到着(^O^)



点灯まで、みんなでお散歩!



お耳ピヨーンのアンジュちゃん❤



ねえねえ、がんたくん、何見てるの?



ハルちゃん、柱が気になります。
もしかしてだけど、マーキングしてぇ~



3・2・1・イルミネーション点灯!



ロマンチックだね❤





みんなで、記念撮影しましょうね。
おやつは、ここだよ!





八事ワンコマルシェから大須の食べ歩き。そして、イルミネーション!
大大大満足の一日でした(^O^)
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!



帰り道のイルミネーション



おやすみ、ハルちゃん



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェ~フラリエ、楽しい一日でした(*^^*)

今年は仲良くしていただきありがとうございました(^^)v
パパ同士がまさかの同じ〇〇
これも縁です、来年もどーーーーーぞよろしくお願いします( v^-゜)♪

さてさて我が家も真面目に大掃除頑張ります(^^;

今年中にブログUPが厳しくなってきました(-""-;)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/28/Sun 14:24[EDIT]
フラリエのイルミネーションも、前から気になっていて行きたかったので、皆様とご一緒出来て、記念写真も撮れてとっても嬉しいです(*^-^*)
ほんとに楽しい一日をご一緒出来て良かったです(^^)v
ありがとうございました(≧▽≦)

ハル家の皆様、大掃除終わりましたか―?
ゆずのはは | URL | 2014/12/28/Sun 18:28[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

こちらこそ、大変、お世話になりました。
ワンちゃんによる不思議なご縁、大切にしたいですね!ということで来年もよろしくお願いします。

って、まだ3日あります。頑張ってアップして下さいね(笑)


ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 20:17[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

マルシェ〜イルミネーションまで、ほんと楽しい1日でした。ありがとうございます。

大掃除なかなか終わりませんね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 21:14[EDIT]
ハルちゃんイルミネーションよく似合いますね!(^-^)
集合写真も撮れて、僕も大満足でした\(^o^)/
また行きましょうねー!
がんた | URL | 2014/12/29/Mon 07:37[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

なんとか、年内にイルミネーションまでアップ出来ました(笑)

また、来年も行きたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/29/Mon 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ