ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大須の食べ歩き



12月28日(日)
毎週、遊んでばかりのハル家!
土日は、お家の大掃除だよ!



12月21日(日)八事興正寺でのワンコマルシェを満喫したハル家!
次の目的地!大須へ向かいます!




ハルちゃん、移動中は爆睡だね(笑)



大須のHarneeDogさんで、皆さんと合流!

お洒落なお洋服も沢山ありましたよ!



部屋着のインナーがボロボロになっていたので、新しいのを購入しました。
ヒートテックだよ!



お洋服を購入すると、お写真を撮ってもらえました!
撮った写真は、後日ポストカードにしてくれるんだって!楽しみだね(^O^)



シルヴァパパさんに、お写真撮ってもらいましたよ!
やっぱり、イイ感じですね~❤ありがとうございました(^O^)



お店を後にして、食べ歩きスタートです(^O^)



さすが週末、沢山の人で、大賑わい!
お散歩は、ちょっと無理なので、ハルちゃんは、ルンルン号です(^O^)



「李さんの台湾から揚げ」屋さんに行列が出来ています。がんたパパさんが並んでくれましたよ!

その間に、ミルキーママとハルママが、「世界一のピザ!ソロピッツァ ナポレターナ」さんへ並びに行きました。




ピザ屋さんって、近くにあるのかな・・・



ん・・・???



いやな予感がして、あとを追いかけると、やっぱり迷子になってました(笑)

ハルママは超方向音痴!地図は役に立ちません。追いついてよかった(^O^)




ピザ屋さんに着くと大行列!

ミルキーママさんとハルママが並びます!



ハルパパは思い出しました。そういえば、ハルママが、「クロワッサンたい焼き」を食べたいと言ってたなあ~

ハルママが、ピザ屋さんに並んでいる間に、「銀のあん」さんへ偵察に!うわさ通り行列が出来てますね。



とりあえず、並んでみました。思ったよりも回転が早く、「クロワッサンたい焼き」をGET
(高感度アップ↑)・・・(笑)




ピザ屋さんに戻るとまだ並んでました。


ここで、がんたパパさんが、並んで買ってくれた「李さんの台湾から揚げ」を食べました。ピり辛で美味しかったよ!がんたパパさん、並んでくれてありがとうございました(^O^)



「クロワッサンたい焼き」を皆さんにお披露目!






待ちに待った「ピザ」です。

「ソロピッツァナポレターナ」さんのテラス席で、お食事タイム!
ストーブもあるので、とっても快適に頂けました(^O^)



本物のナポリピッツァが、とってもリーザブルに頂けました!



ハルちゃんも食べたそう(^O^)



ワクワク❤



ハルちゃん、ちょっとだけだよ!
不満げのハルちゃん(笑)



ママさんとまったりがんたクロース(^O^)



ゆずくんも、良い子してます(^O^)



アンジュちゃん、暖かいね(^O^)



ミルキーちゃん、ロイズくん、がんたくん、みんな良い子してます(^O^)



みんなでワイワイ、盛り上がりました(^O^)



ワイワイ!



ガヤガヤ!



新雀本店さんの、みたらしゲット!軟らかくて美味しかった!



トップスポップコーン発見!トップスキャラメル、チェダーチーズ、ストロベリーチョコをゲット!
ハルママ大喜び(^O^)



天津甘栗ゲット!
ハルちゃん「まだ、食べるの?」



さあさあ、買い物は、これくらいにして、次の目的地、フラリエのイルミネーションに向かいます!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

大須食べ歩き・・・ほとんど座ってましたが(^^;

ハルパパ、クロワッサンたい焼きに一人で並んでくれて、ありがとうございました(^^)v
唐揚げ届けに可愛いハルちゃん連れて行ったのに、すれ違い(;_;)
役立たずでごめんなさいm(__)m

唐揚げもピザもたい焼きも美味しかった( ☆∀☆)
皆さん、ありがとうございました( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/28/Sun 14:14[EDIT]
ハルパパさん、クロワッサンたい焼き並んでいただいてありがとうございました(*^-^*)
ハルママさん、ピザ並んでいただいてありがとうございました(*^-^*)
ハルちゃん、とっても可愛くてありがとう(*^-^*)
ほんとにハル家の皆様にお世話になり、楽しい大須食べ座り(笑)になりました(^^)v
今度は、我が家も並びますので、これに懲りずまたご一緒させて下さい(*^^*)
ゆずのはは | URL | 2014/12/28/Sun 18:20[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ストーブ付きの暖かいテラス席で、ピザが食べれて、大須の食べ歩き、大満足です(^_^)

また、ハルパパに唐揚げとハルを届けようとしてくれて、ありがとうございました(^o^)

また、大須へ行きましょうね!

ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 18:47[EDIT]
Re:
ゆず家の皆様へ

長い長い時間、お付き合いして頂きまして、ありがとうございました。これに懲りずにまた参加してください。

ゆずくん!みかんちゃん!また、ハルちゃんと遊んで下さいね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ