ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル家のクリスマス





12月26日(金)

シルヴァパパさんに撮って頂いた写真だよ!



24日、ハル家のクリスマスパーティー




クリスマスイブ!ハル家もパーティー!

ハルちゃん!ごちそう、ケーキ、プレゼント!楽しかったね(^_^)


ハルパパ、やっぱチキンだね~(^O^)



ハルちゃんのスペシャルメニュー!やっぱチキンだよ~(^O^)



モグモグモグ!あっという間に完食です(笑)



ハル家のクリスマスケーキは、サーティワンだよ!

あっ!なめてる!



ハルちゃんのクリスマスケーキ!美味しそうですね(^_^)



ぺろり!待てません!



かぶり付きます。お手手が・・・



完食!お見事!



ハルちゃんへのクリスマスプレゼント!



ピンクのおざぶとん❤



ハルちゃんの可愛い寝顔が、パパ、ママへの一番のプレゼントだよ!

ありがとう!おやすみ、ハルちゃん❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハル家のクリスマスパーティー、ごちそういっぱい(^^)v
ハルちゃんにもごちそういっぱい、クリスマスプレゼントまで♪
ハルちゃんがハル家に幸せ振りまいてくれるから、ハルちゃんにも幸せいっぱい、良かったね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/27/Sat 10:07[EDIT]
ハルちゃん、楽しいクリスマスだったね(o^-^o)
パパさんのチキンも、ハルちゃんのご飯も美味しそうです(*≧∀≦*)
ハルちゃんご飯の中に入っている白玉みたいなのはなんですか?気になりました(笑)
ハルちゃん、ケ―キ美味しかったみたいだね♪完食だね~(^^)v
プレゼントも暖かそうで、寝るの大好きハルちゃんにピッタリだね(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2014/12/27/Sat 10:41[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

そうですね!ハルちゃんが幸せを運んで来てくれたので、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
ハルのパパ | URL | 2014/12/27/Sat 14:10[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

白玉に見えるのは、早食い防止の突起ですね(笑)食べる時間が倍ぐらいになりました!

ピンクのおざぶは、鳥の巣みたいで、可愛いですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/27/Sat 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ