ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

メリークリスマスだよ!ハルちゃん





12月25日(木)


メリークリスマス!ハルちゃん(^O^)



ハルルンサンタマンの10連発だよ~



ネクタイ大き過ぎ!



ソリに乗ってどこへ行くのかな?



みんなのプレゼントを、もらいに行くのだ!



トナカイさんは、乗るんじゃないよ!

上の写真が、パシャっとmyペットの今日のBESTSHOTに選ばれましたよ*\(^o^)/*
⬆︎クリックしてね!26日になると他の写真に変わります。



パシャっとmyペットさん、ありがとうございます。



<撮影秘話>
ハルちゃんは、(コスプレ)写真を撮る時、足元におやつを置いて、「待て」を
している間に撮るので、
「おやつ食べたいんですけど・・・」みたいなお顔になってしまいます(>_<)



ハルちゃんは、お写真を、撮るたびにおやつをもらえるので、最近は、撮影台(お祖母ちゃんの椅子)に自分から乗ってくれます(笑)

「おやつ!おやつ!おやつ!」


ハルちゃんの頭の中は
写真→おやつ→写真→おやつ→写真→おやつのループだね(笑)



食いしん坊ハルちゃんのおかげで、沢山のクリスマス(コスプレ)写真が撮れました!



最後は、おやつを食べたいハルちゃんが、ちょっとずつ寄ってくるよ(笑)
最後にちょこっと声が・・・

※パソコンで見ると横向きになっちゃってます>_<



おやすみハルちゃん、お疲れ様(^O^)
クリスマスコスプレも今日が最後ですね!









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃ~ん、パパさんママさん、メリークリスマス&ぱしゃぺのBEST SHOTおめでとうございますe-405
さすがハルちゃんe-266投稿したら、絶対ベストショット選ばれると思ってましたe-287
た~くさんのクリスマスハルちゃんのコスプレ写真が我が家のクリスマスプレゼントになりましたe-454

素敵なクリスマスをe-68
ゆずのはは | URL | 2014/12/25/Thu 11:44[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

メリークリスマス(^o^)
みかんちゃんの真似して、投稿してみました。トナカイサンタがBESTSHOTになるとは思ってもみませんでした(^o^)

ハルはケーキをお腹いっぱい食べたのに足らないと騒いでました(笑)

ゆずくん&みかんちゃん家の皆さん、良いクリスマスをお過ごしください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/25/Thu 12:26[EDIT]
おおー!パシャペベストショットおめでとうございます!
さすがのハルちゃんですね!よいクリスマスをー^^)/
がんた | URL | 2014/12/25/Thu 18:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます。
またまた、ハルちゃんが、やってくれました。嬉しいことですね(^_^)

トナカイのかぶりものは、みかんちゃんが選ばれていたので、この写真がBESTSHOTになるなんて、正直、思ってなかったです。
スタッフさん、トナカイさんが好きなんですね(笑)


ハルのパパ | URL | 2014/12/25/Thu 18:52[EDIT]
メリークリスマス!
ハルルンサンタマン10連発
どれも可愛いです(o`*)
ソリすごいですね!
ソリに乗ったトナカイサンタと一人で全部こなすハルちゃんは
さすがコスプレ女王ですね♪笑
マッキー | URL | 2014/12/26/Fri 10:36[EDIT]
Re: メリークリスマス!
マッキーさんへ

コメありがとうございます。
コスプレ喜んで頂けたようで嬉しいです(^o^)
ハルちゃん、コスプレ頑張ります!

ハルのパパ | URL | 2014/12/26/Fri 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ