ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事ワンコマルシェ





12月26日(金)


毎月21日は、八事興正寺マルシェの日!



ということで、ワンコマルシェに行って来ました!



今日は、ミルキー家も一緒だよ!



ロイズくん!おはよ!



ミルキーちゃん!ヨロシクね❤



ハルちゃん、寝ながらしゅっぱーつ!



9時40分マルシェに到着!
みなさん早いですね~
もう、ワンチャン達がいっぱい!


おはよう!天くん、今日も可愛いね❤



以前から、ブログを拝見していて、とっても!会いたかった!あんパパ&ママさんと「ここちゃん&ななちゃん&ゆいちゃん&はるちゃん」に会えました(^O^)
ヤッター❤



四姉妹❤みんな、めっちゃ可愛い❤可愛いよ~❤



はるちゃん&ハルちゃんで記念写真❤
楽しいお話をありがとうございました❤
また、ランやハッピーランドさんで遊んでくださいね(^O^)



ゆずくん!今日はヨロシクね!



みかんちゃんもヨロシクね!



レンくん!ハイポーズ!



タイガくん!ハイポーズ!



シルヴァくん&アンジュちゃん!



トナカイシルヴァくん!可愛い❤



サンタアンジュちゃん!可愛い❤



ガンタクロースのがんたくん!
背中の袋は、みんなへのプレゼントなんだって!



ハルちゃんも、もらっちゃいました(^O^)



みんなにプレゼントした太っ腹のガンタクロース!かっこいいよ(^O^)



お久しぶりの、ユメちゃん❤



トリミングして、少しお姉さんもくなったね❤



お久しぶりのまめちゃん&キラくんそして・・・初めましてのくまちゅーちゃん❤
まめちゃん、小さくて可愛い!



キラくん、おリボン可愛いね!



小さい!小さい!小さい!かわいい~よ~❤



お久いぶりの Cocoちゃん&Nicoちゃん!
クリスマスの衣装、可愛いね❤



お久しぶりの ちっぷちゃん!舌チロ、めっちゃ可愛い❤



お久しぶりのトッポくん!



記念撮影中のミルキーちゃん&ロイズくん!
ロイズくん、今日はサンタロイ子ちゃんです❤



生あくびのハルちゃん!(笑)



撮影台で、頑張るモデル犬たち!













ぶぶはこさんとBUNBUNSHOPさんのコラボTシャツ!ハルパパとハルちゃんで着てきましたよ(^O^)
とっても、可愛い仕上がりで、ハル家大満足!
いつか、家族5人のオソロTシャツ写真も送りますね(笑)



ぶぶはこさんの似顔絵ブースは、大盛況!凄い行列です。



クリスマスコスチュームのワンコは、ワンコおやつがもらえました!



ハルちゃん、おやつゲット!



あんぷくさんでは、ハルちゃんお気に入りのワッフルを購入!



沢山のワンコブースが出店していて、とっても楽しかった!





小腹が、減ってきたので・・・
買い食いターイム!



1本50円のみたらし団子!とってもリーズナブルで美味しかった!
ハルちゃん達は、食べられないよ!



「ガックシ!」



みかんちゃん「ねえねえ、次は食べれるかな?」

ハルちゃん「きっと、食べれるよ!」



「ワクワク!ワクワク!」



五平餅をゲット!

「うーん・・・これも、むりっぽいね・・・」



わさびフランクをゲット!
「クンクン・・・いいにおい!」



ホットドッグをゲット!
「ペロリ!」



沢山のワンコに会えて楽しかったね❤
お久しぶりのワンちゃんにも沢山会えましたね(^_^)



そろそろ、次の目的地に向かおうか!



<おまけ>
ゆずくんの妹のみかんちゃんとハルちゃんが、シンクロしてますよ!








ハルちゃんも妹がいたら、こんな感じかな❤

おやすみ、ハルちゃん!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

八事マルシェ、日曜日と言うこともあり、大盛況でしたね♪

お馴染みのワンコ、お久しぶりのワンコ、初めましてのワンコいっぱい( ☆∀☆)

この後まだ続くけど、ハル家やっぱりしっかり食べてましたね(^^)v
わさびフランクフルト、私はとっても気に入りました(*^^*)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/27/Sat 10:14[EDIT]
マルシェはほんとスゴくたくさんの人とワンコでしたね♪
ワクワクしちゃいますね(o^-^o)

みかん、すでにハル家のワンコと言っても過言ではないくらい馴染んでましたね(*^-^*)
ふふっ、みかんにはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいて幸せです(*≧∀≦*)

ほんと楽しいひとときでした♪
ありがとうございました(^^)v
ゆずのはは | URL | 2014/12/27/Sat 10:50[EDIT]
ハルchan・はるchanの写真、超可愛いですっ♪
また、ゆっくり遊びたいです♪
宜しくお願いしま~す。
お会い出来、ホント良かったです♪
あんパパ | URL | 2014/12/27/Sat 12:14[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

シルヴァママさんお勧めのワサビフランク食べましたよ!美味しかったです(^o^)
お話しに夢中で食べる時間が短かかったです>_<
ハルのパパ | URL | 2014/12/27/Sat 14:22[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

お友達ワンちゃん、お久しぶりワンちゃん、初めましてのワンちゃん達にお会いして、大忙しでした(^_^)

みかんちゃんがハルルン号に乗っても、ハルは怒らなかったです。OKがでましたね(^o^)

みかんちゃんをしばらくお借り(拉致)して多頭飼いを楽しませて頂きました。みかんちゃん、ありがとうね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/12/27/Sat 14:44[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

こちらこそ、お会い出来て、ほんと嬉しかったです。これからもハルをヨロシクお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/12/27/Sat 14:47[EDIT]
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

かわいいかわいいハルちゃんサンタさんに会えてとても嬉しかったです^ ^
ハルちゃんって、とても被り物似合いますね(*^^*)
トナカイさん被っているハルちゃん、可愛過ぎて抱きしめたいです 笑。

ちっぷの写真もどうもありがとうございますm(_ _)m

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
kamichip | URL | 2014/12/28/Sun 02:10[EDIT]
Re:
kamichipさん

コメありがとうございます。

ちっぷちゃん、お久しぶりです。前にお会いした時は、ハロウィンコスプレ!今回は、サンタさん!
舌チロのちっぷサンタさん、超可愛いかったです(^_^)

こちらこそ、また、お会いしたいですね。よろしくです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 06:38[EDIT]
マルシェではありがとうございました!
コスプレ女王ハルちゃんと、これまたハルパパさんとのコラボシャツ、最高でした\(^o^)/
たくさんお友達に会えてよかったね、ハルちゃん(^-^)
がんた | URL | 2014/12/28/Sun 07:12[EDIT]
生のハルちゃんとっても可愛かったです!!
お目目きらきらで、マズルもいい形で本当に美形ちゃんです(^^)
どことなくラムくんに似ている感じがしました♪
シンクロハルちゃんみかんちゃんのガックシ(笑)
あとでプレゼントのおやつやワッフル食べれたかな?
マッキー | URL | 2014/12/28/Sun 07:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

マルシェ楽しかったですね(^_^)どんだけ時間があっても足りないですね(笑)

年末年始、大魔王姉ちゃんが帰ってくるので、ハルちゃんプラス四人のコラボTシャツ写真が撮れるかも・・・
ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 13:26[EDIT]
Re:
マッキーさんへ

褒めていただいて、ありがとうございます。親バカなので、とっても嬉しいです(^o^)
でも、マメっちチャンの方が、小ちゃくて可愛いですよ(^_^)

ワッフルは、お家に帰ってから食べましたよ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/12/28/Sun 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ