ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんへ





12月20日(土)

こんにちはトナカイハルルンサンタクロースです!(名前ながーぃ)



今日は、曇り&雨なので・・・
ドッグカフェRAMUさんでランチだよ!



出発たぁ!



つりえさ?美味いのか!!!



すき家?ハル家?牛丼食べたいよ~



今日はミルキー家とご一緒です。

ミルキーちゃん!今日は、ちょっと大人っぽくて可愛いね❤



ロイズくん!大きくなったね。・・・
早くランで走り回る姿が見たいな(^O^)



看板犬のラムくん!今日もイケメンです。

イケメンはずっとイケメンだよね!



看板犬の未来ちゃん(くん)です。今日も元気いっぱい(^O^)



さっそく、ランチを注文!
今日の、前菜も美味しかった(^O^)



ハルママは、鶏肉丼!美味しかった~(^O^)



ハルパパは、やっつぱりスペアリブ!美味しいよ~(^O^)
なぜ、いつもスベアリブで飽きないのか、それは


ハルママからおすそ分けがあるからです(笑)



ハルちゃんは、ミルキー家から、ワンコメニューの軟骨を、おすそわけ!



ランチの後は、集合写真にチャレンジ!



ロイズくん、ヤバッ!それは食べられないよ(笑)



さあ、集合写真だよ!



スリーショット!



ツーショット❤



いいね~❤



4わんこ!



4わんこ!



ついに5わんこ!・・・今日は、これが、限界です(笑)



ラムのママさんが、ロイズくんの、額の毛をゴムで止めてくれたよ!



お目目が、出てきました(^O^)
たれ目ちゃんで、可愛いよ~❤



ロイズくん&来来ちゃん!
6か月のパピーちゃんです。ご挨拶❤



来来ちゃん、ママさんにしがみついて、めっちゃ可愛い❤



子リスちゃんみたいで、本当に可愛いね❤



おやすみ、ハルちゃん!・・・
日曜日は、八事のマルシェだよ!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はお見舞い&買い物で行けず残念でした(^^;
みんな相変わらずかわいいですね!\(^^)/
ていうかロイくん机食べちゃダメでしょ!(笑)わんぱくですねー
がんた | URL | 2014/12/21/Sun 07:23[EDIT]
今日はありがとうございました(o^-^o)
ご一緒させていただき、とっても楽しかったです(≧▽≦)

みんなで集合写真、たくさんチャレンジしましたね\(^o^)/
なかなか目線を合わせるの難しいですよね(^^;

またRAMUさんにも行きたいなぁ(*^-^*)
スペアリブ~💓
ゆずのはは | URL | 2014/12/21/Sun 20:39[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ロイズくんは、机を食べるマネをしてるだけですよ。連続で撮った中にスクープがありますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/22/Mon 07:41[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

長い時間、お付き合い頂きまして、本当に
ありがとうございました。
みかんちゃんとハルのツーワンコ体験もでき、ほんと楽しかったです。こりずにまた、参加してくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/22/Mon 07:45[EDIT]
やっと極楽寺登録してきました!!
それからハルルンマンに習ってスーパーマン服引っ張り出してきて久々に着せてみました(≧∇≦)bアップしたのでよかったら見にきてくださーい(o゜▽゜)o
てっちゃん | URL | 2014/12/22/Mon 21:51[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

極楽寺ラン、登録されたんですね。ランで一緒に遊ぶの楽しみです。

早速、モカちゃんマン、くるみんマンを見にいきましたよ。可愛いですね。
ハルのパパ | URL | 2014/12/22/Mon 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ