ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ペットフォトコンテストの賞品が届いたよ






12月19日(金)

サンタさんとハルルンマン


雪とハルの女王




八ヶ岳ペットフォトコンテストの賞品が届いたよ~(^O^)

八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト結果発表







まずは、ナイスショット賞!!



クラフトハウス・ミヤサカさんのキーホルダー!!!
入賞写真がプリントされています!



ハルパパの宝物が、また一つ増えました(^O^)
ハルちゃん!ありがとうね❤



そして!ハルちゃんのお待ちかね・・・
ほのぼの賞(^O^)





ハルちゃんが、ねらってた!おやつの詰め合わせだよ!
「はやく!あけなちゃい!!」


お~!!!
予想以上の多さにハルちゃん、かたまります(笑)


「これ全部食べていいの???」



ハルちゃん、テンション上がって待ちきれません(笑)
「これが、食べたい!食べたい!食べたいじょ~」



中には、またまた沢山のおやつ!
さつまいもスティク・おからクッキー・プチチーズ・山羊ミルクポーロ・鹿肉ジャーキー・鶏とさかコイン・
馬アキレス・馬肉スライス・鮭とば・ビーフホルバー・・・
なんだかお酒のつまみみたい!
ハルパパも食べたくなってきました(笑)



ハルちゃんの大好物な、さつまいもだよ!


「食べたい!食べたい!食べたい!」


「うめ~!」



おやすみ!はるちゃん
今日は、おやつの夢かな・・・?






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ついにきましたね!
ハルちゃんお待ちかね、おやつ詰め合わせ(^-^)
どれもおいしそう!たしかにお酒のつまみにも良さそうですね(笑)
がんた | URL | 2014/12/19/Fri 08:22[EDIT]
キーホルダー、いいですね( ☆∀☆)
おやつはまたすごい量で・・・(^^)v

親孝行娘に沢山食べさせてあげてね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/19/Fri 11:49[EDIT]
それぞれにお待ちかねの賞品が届きましたね(o^-^o)

ハルちゃん、キ―ホルダ―と一緒の表情してる~💓可愛いなぁ💓💓
ハル家にまたまた宝物が増えて良かったですね(≧▽≦)

そしてハルちゃんも、おやつた~くさんもらえて嬉しいね~(*^-^*)
ハルちゃんが自分で勝ち取ったおやつだもんね♪たくさん食べて、たくさん遊んでね~\(^o^)/
ゆずのはは | URL | 2014/12/19/Fri 12:03[EDIT]
さすがハルちゃん♪
フォトコン入賞おめでとうございます。
さすがハルちゃんです(*^o^*)
おやつの詰め合わせ……羨ましいです
鶏とさかコインなんて珍しい!
他にも自然派おやつがたくさん入ってるo(^▽^)o
ハルちゃん毎日おやつの時間が楽しみで仕方がないね♪
マッキー | URL | 2014/12/19/Fri 22:24[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

オヤツが、てんこ盛り!
ハルちゃん、大喜びです*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/12/20/Sat 07:14[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

沢山のオヤツにハルちゃんは、ルンルンです(^_^)
太らないように、少しずつ食べま〜す(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/20/Sat 07:18[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんのお陰で宝物が増えていきます。
本当に嬉しいことです(^_^)

沢山のオヤツは、太らないように少しずつ食べます!

ゆずくんとみかんちゃんも沢山応募してみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/20/Sat 07:24[EDIT]
Re: さすがハルちゃん♪
マッキーさんへ

オヤツを沢山もらって、ハルちゃん大喜びです。初めて見るオヤツもありますね!

太らないように少しずつ食べますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/20/Sat 07:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ