ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMU





12月17日(水)

トナカイサンタさんだよ~ん(^O^)




12月13日(土)

ドッグカフェRAMUさんでのランチ編をアップします!




ドッグランで遊んだ後、RAMUさんへランチに行きましたよ(^O^)



美味しい匂いがするのか・・・
ソワソワするハルちゃんです!



看板犬の未来くん!元気にお出迎えしてくれました!
今日も、可愛いね❤



初めまして!会いたかったよ!新人看板犬の来来ちゃん❤
ちーちゃくって!めっちゃ可愛い❤

おうちから、出たり入ったり、出たり入ったり、まるで小鳥さんみたいで可愛い❤



そして、得等席で、お出迎え!
看板犬リーダー!ラムくん❤
今日も、イケワンだね❤・・・とっても可愛くて、お利口さんなので、連れて帰りたくなっちゃいます(^O^)



そして、ドッグランから一緒に来てくれたシルバーくん!
パパさんに、抱っこされてまったり❤



お耳ぴよーん!のアンジュちゃん❤
ドッグランで、めっちゃ走り回っていたのに・・・
まだまだ、元気いっぱいです(^O^)



がんたくん!美味しい匂いにソワソワするハルちゃんと一緒だね(笑)
ママさんも合流してくれたよ!



ハルちゃん!ワクワク❤



まずは、パパママのランチから!
RAMUさんのランチは、前菜も、毎回美味しいんですよ!

「あたちも・・・食べたいじょー」



やはり、ハルパパは、お気に入りのスペアリブランチ!
やっぱ!美味~い!



ハルママは、チゲスープランチ!
これもまた、美味しかった~(^O^)



今日は、お誕生日なので、特別にハルちゃんにも、ワンコご飯をオーダー!

牛肉100%のワンバーグだよ!

ハルちゃん、お目目が、飛び出してます(笑)



ハルちゃんは、早食いなので、少しづつだよ!(笑)

「え~いっぺんに食べたいじょ~」



食事のあとは、楽しくおしゃべり(^O^)



ハルママは、ハルちゃんだけなく、他のワンちゃんのコスプレも、見たいようで・・・


とうとう、みんなにも被ってもらっちゃいました(>_<)



まずは、トナカイ ラムくん❤

ちょっと迷惑そうな、お顔が、可愛いよ(^O^)



トナカイ シルバーくん❤

可愛い~ですね!



自ら、被りにきてくれたのかな?(笑)



トナカイ アンジュちゃん❤

可愛いよ❤



そして、トナカイ がんたくん❤

被り物が苦手な、ドッグラン王のがんたくんが被ってくれました。

ハルママ大喜び(>_<)



みんな、ありがとうね❤
でも、コスプレ女王は、ハルちゃんだね(笑)



お誕生日、みんなと遊べてよかったね(^O^)

とっても楽しい一日でした!遊んでくれた皆様、ありがとうございました(^○^)



おやすみハルちゃん・・・どんな夢をみてるのかな?







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

コスプレみんなめちゃめちゃかわいいです(≧∇≦)bラムさんまだ一回しか行ったことないので、今度ハルパパさん一押しのスペアリブ頼んでみたい!!でもママさんのチゲも気になる!!ホント前菜もおいしかったです( ̄∇ ̄)ハルちゃんのお目目くりんくりんかわいすぎです(*≧Δ≦)
てっちゃん | URL | 2014/12/17/Wed 21:17[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ラムさんのスペアリブは最高です。美味しいですよ。是非、食べてみて下さいね。

ハル家はコスプレが大好き!もちろんワンちゃんのコスプレですよ。お友達にも被らせてしまいました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/18/Thu 00:32[EDIT]
クックちゃん、そうそう私達がお邪魔した時も、出たり入ったりとっても忙しそうでした(*^-^*)

チゲス―プ‼これまた気になるメニュ―ですね(≧▽≦)美味しそう💓

あら、ラムくんもトナカイさんになってたんですね😸すっごく可愛いです😆
みんな可愛いから、ハルちゃん被り物女王として、ますます頑張らなくちゃだね😁
ワンバ―グもゲット出来たし、楽しいお誕生日だったね((o(^∇^)o))

ゆずのはは | URL | 2014/12/18/Thu 10:24[EDIT]
ハルママさんの魔法が掛かった帽子なら、がんたもかぶれることを発見^^
これからちょいちょい帽子持っていきますので、魔法掛けてください(笑)
がんた | URL | 2014/12/18/Thu 10:59[EDIT]
ラン~ラムさんランチ、おやじぃの相手ありがとうございました("⌒∇⌒")

クックちゃん、出たり入ったり小鳥さんみたい・・・私はネズミと言ったような気がします(苦笑)

アンジュとがんた君が、大人しく被れたのは驚きですね(@_@)
ハルママの魔法なんですね(^^)v

アンジュの唯一の芸、お耳ピーンもありがとうございました( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/18/Thu 16:12[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

誕生日編が続いちゃいました(^_^)
ゆずくん、みかんちゃんにも被せちゃいますので、よろしくね(^o^)

チゲスープも美味しいよ!
ハルのパパ | URL | 2014/12/18/Thu 19:28[EDIT]
ハルちゃん、楽しいお誕生日を過ごしたんだね☆彡
牛肉100%のワンバーグ
とっても美味しそうです(*^o^*)
ハルちゃん豪華なわんこフード食べれてよかったね♪

ハルちゃんのイラストを描いたのでお時間があるときブログ見てください^_^
マッキー | URL | 2014/12/18/Thu 21:56[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルママ絶好調!がんたくん、次は何を被ってくれるのか楽しみです。
ハルのパパ | URL | 2014/12/19/Fri 05:43[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

シルヴァくんもアンジュちゃんも被ってくれましたね*\(^o^)/*
順番に被せれば大丈夫みたいですね(^_^)
いや、ハルママの魔法かも?ハルママの正体は魔法使いのおばあさんでした(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/19/Fri 07:49[EDIT]
Re: ハルちゃん、楽しいお誕生日を過ごしたんだね☆彡
マッキーさんへ

ハルちゃんの似顔絵ありがとうございます。

ハルちゃんが、凄く可愛く描かれてます。
本当にありがとうございます。
ハルのパパ | URL | 2014/12/19/Fri 07:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ