ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お誕生日はドッグランで遊んだよ



12月15日(月)

天使❤サンタだよ❤



12月13日(土)ハルちゃん2才のお誕生日!




ハルちゃん、どこに行きたいかな?
「やっぱ!ドッグランだじょ!!!」




ホームドッグランの大野極楽寺に到着!
ハルちゃん嬉しそう(^O^)



少し寒かったけど、沢山のワンコ達と遊べました(^O^)

ココアちゃん!昨日に引き続き、今日も遊んでくれてありがとうね(^O^)



腹巻ココアちゃん、可愛い❤・・・ハルパパ気に入っちゃいました❤



いつ見ても、どこから見ても、可愛いテンくん(^O^)



パパさんとオソロのモヒカン!可愛過ぎ❤



パパさんと、じゃれ合う、がんたくん!笑顔が素敵ですね!
おやつですか・・・



パパさんのお膝の上に、ちょこんと乗る姿が、めっちゃ可愛い!



仲良し兄妹!ゆずくん&みかんちゃん❤
2人仲良く遊ぶ姿は、やっぱりいいな~(^O^)
遠くから遊びに来てくれて、ありがとうね



ハルちゃんより5日早く、2才になったゆずくん!
これからも、ヨロシクね(^O^)



とってもお洒落な、みかんちゃん❤
今日は、いつもよりちょっとお姉さんぽいね❤



今日も、良い子のシルヴァくん!



クールに歩く姿!なんだか、かっこいい!!



今日も、元気いっぱいアンジュちゃん❤



最初から、最後まで走りっぱなしでした(^O^)



アスリート犬!ベッカムくん!
今日も、走る!走る!走る!



今日も、沢山走れてよかったね!



ハルちゃんとオソロの、サンタさんのクーちゃん!



小さくて可愛い❤



お久しぶりの、レオくん!



お久しぶりのポコちゃん!



お久しぶりのクロエちゃん!



お久しぶりのテツくん!



尻尾をなびかせ走る!ハルちゃん
イタチみたいだぜ!(笑)



ゆずママさんに、抱っこしてもらい、まったりするハルちゃん!
う~ん、嬉しいね(^O^)



2才になっても走る、ハルちゃん!



飛行犬?・・・足がついてますよ(笑)



がんたくん「あははは・・・ついてこれるかな?」
はるちゃん「まけないじょ~」



ハルちゃんのしっぽで、風邪の強さが、わかりますね(笑)



元気に遊ぶ!ワンコ達!



みんな仲良し(^O^)



寒さに負けず走ります!



ワンコ達!楽しそう(^O^)



パパさん達も、走ります(笑)



ワンコと競争!どっちが勝つかな(^O^)



プチ撮影会(笑)



ハルちゃん!2才のお誕生日、みんなと遊べて良かったね❤



いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん(^O^)



ハルママの抱っこで、オネムです。
おやすみハルちゃん❤

この後、ランチにRAMUさんへ行きました・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

土曜はありがとうございました(^_^)v
昼前になると暖かくなって気持ちよい天気でしたね!
ハルルンマンたんじょうびおめでとー!\(^^)/
がんた | URL | 2014/12/16/Tue 07:54[EDIT]
お誕生日ラン、とっても楽しそうですね(^^)v
ワンコ同士お祝いしてるのでしょうね♪

可愛く、楽しそうな写真をいっぱいありがとうございます( v^-゜)♪

ワンコ達が楽しそうに遊ぶ姿をみる為には、寒さに負けない体作りが必要ですね(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/16/Tue 07:59[EDIT]
土曜日はありがとうございました(o^-^o)
とっても楽しかったです(≧▽≦)

天使なサンタハルちゃん、とってもとっても可愛かったです💓💓

寒かったけど、ワンコ達はとても楽しそうでした(^o^)飼い主も頑張らねば‼
イタチみたいなハルちゃん♪ほんとに、シッポふさふさふわふわで羨ましいです(≧▽≦)
また遊んで下さいね~😆
ゆずのはは | URL | 2014/12/16/Tue 09:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ランは楽しいですね(^o^)
寒くなっても沢山のワンコが、元気に走り回っているといいな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/17/Wed 07:28[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ワンちゃん同士、年齢はわかってる感じがしますね(^_^)

寒さに耐えるには、沢山食べて、脂肪を付けるしかないですね(笑)美味しいものを食べに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/12/17/Wed 07:32[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずくん、みかんちゃん、大野極楽寺ドッグランも慣れてきて、自由に走り回ってますね(^_^)
風があるとハルの尻尾は、さらに広がりますね。また、ランで遊びましょうね。
ハルのパパ | URL | 2014/12/17/Wed 07:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ