ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

小さい頃のハルちゃん




12月14日(日)
クリスマスバージョンのうさちゃんハルルンマン!



今日はハルちゃんがお家に来た五ヶ月~
七ヶ月頃のお話です(^O^)



ハルちゃんとの出会いは、2013年5月5日!お姉ちゃん(大魔王)と立ち寄った、扶桑のペットプラスさんでした!

小牧店で売れず、扶桑店にやって来たハルちゃん!既に5ヶ月ということで、とってもお安くなっていました(笑)

チワワを飼う予定は、なかったのですが、あまりの安さに(可愛さに)お姉ちゃんが、衝動買いでプレゼントしてくれました!

ということで、この日からハルちゃんとのラブラブな生活が始まりました(^o^)


お店での紹介プレートだよ!
体重が約1~3kgって、すげぇアバウト!



この頃のハルちゃんに会ってみたかったな~(>_<)



今のハルちゃんに似てませんか?



お家に来た時のハルちゃんは、それはそれは、大きなネズミさんでした(笑)



ハルパパのお気に入り写真だよ❤
今でも、このポーズしてくれますよ!



ハルパパは、このおめめにやられちゃたんですよね!
めっちゃ可愛い❤



やばいです。!今でもこんな表情で、おやつをおねだりに来ますね❤



よく、ヘソ天で寝てました。(笑)
だから、ホットドックベットで抵抗なく寝られるのかな?



飾り毛が、なかなか生えてこないので、ロングじゃないよね、スムースなのかな~
って、ハルママがクヨクヨ悩んでました(笑)
どっちだっていいじゃん!ハルちゃんは、ハルちゃんだよ!



この頃から皆の背中に乗ってました(>_<)
ハルちゃんが一番!これってダメよ~ダメダメじゃないの?



タレ目のハルちゃんにハルパパは、もうメロメロでした❤



ハルママが、ハルちゃんのお母さんは、オコジョかな~?
ってよく言ってました(笑)



尻尾ピーンのハルちゃんだよ❤
飾り毛が、風になびいてますね!ちょっと(^O^)



おめめも、まだまだ小さいね!薔薇の似合う女の子になってね❤
バラの花びらは食べ物じゃないよ(笑)



しっぽの飾り毛も、増えてこないですね。
育毛剤が必要ですかね(>_<)



小さな頃から、色々な所へ遊びに行きましたね(^O^)
連れまわし過ぎって、病院の先生に叱られちゃいました。(>_<)



アップも可愛い~❤


ご飯の食べが悪かったので、心配して、色々トッピングを工夫し、頑張って食べさせちゃいました。
その結果、大食いハルちゃんが出来上がりました(笑)

食の細いままなら、スリムなハルちゃんになったのかな?
でも、それでは、ハルちゃんじゃないですよね(笑)



たれ目のヨーダ(笑)



いつでも、どこでも爆睡できちゃいます!




おやすみ、ハルちゃん!すごーく可愛いよ❤



こんなに小さくて、弱々しかったハルちゃんは・・・
大食いハルパパと一緒にモリモリ食べ!たくましいチワワに成長したのでした(笑)
2歳になったハルちゃんは、これからどう成長いくのかな~
楽しみは、まだまだ続きます。

皆さん、ハルちゃんをよろしくお願いします。ワンちゃん達も遊んで下さいね
(^o^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

赤ちゃんハルちゃん、激かわ!いやこれはもう…ゲ(略)
パパさんの言う通り!
食が細いハルちゃんなんてハルちゃんにあらず!
これからも、くいしんぼうハルちゃんでいてくださいね!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/12/14/Sun 10:47[EDIT]
きゃ~!!チビッ子ハルちゃんもとっても可愛いですね(≧▽≦)
ハルちゃん、お耳がとっても大きいですね♪
今は、ほんとにふわふわ、もこもこなレディに大変身ですね(^o^)
ふわもこ羨ましいです。

ハルちゃん、優しいパパさん、ママさんの元でこれからも幸せにすくすく成長してください(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/12/14/Sun 10:52[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

コメありがとうございます。

ハル家の食いしん坊は、誰にも止められないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 17:45[EDIT]
1日遅れちゃったけど。。。(^_^;)

ハルちゃんおめでとぉ~(*^▽^)/★*☆♪

パピーの頃のハルちゃんはフワフワの毛がないんですねぇ!
段々フワフワ毛が増えていくの初めて知りました~
パピーの頃も激かわ~(*´∀`)
今はすっかりレディですね♪

2歳も元気で過ごせますように☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/12/14/Sun 19:00[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

小さい頃のハルちゃんは、ねずみさんみたいなのですが、ハルパパ、ハルママは、そんなハルちゃんを溺愛してました(^_^)
今では、フワフワな飾り毛が、トレードマークの女の子に成長してくれて、もうメロメロです。これからもハルちゃんを大切にしていきますよ(^o^)


ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 19:11[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんです。小さい頃のハルは、フワフワじゃないんです。今のハルからは想像出来ないかも・・・

ハルちゃんは、体重維持で3歳を目指します(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 19:21[EDIT]
おめでとうございます*(^o^)/*
ハルちゃん誕生日おめでとうございます!
オコジョなハルちゃんのヘソ天たまりません\(//∇//)\
ヘソ天で寝るということは本当に安心しているんですね
パパさんママさん達のことが大好きなんだ♪
これからも愛されて幸せに暮らしてねハルちゃん!
マッキー | URL | 2014/12/14/Sun 22:09[EDIT]
ちっちゃい頃のハルちゃん、話を聞いていたけれど、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか( ☆∀☆)

ハルパパのメロメロぶりが、ひしひし伝わってきますよー(^^)v
ハル家にお迎えしてもらえてハルちゃん本当に幸せだね♪
ハル家にとってもね(^^)v

これからも食いしん坊ハル家のハッピーブログ、楽しみにしています( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/14/Sun 23:19[EDIT]
ハッピーバースディ \(^o^)/
ハルちゃん お誕生日おめでと~ \(^o^)/

お祝いコメント 遅れてゴメンヨ~ m(__)m
2歳の一年も素敵な一年になりますよ~に

また 遊ぼうね
タイガパパ | URL | 2014/12/14/Sun 23:53[EDIT]
Re: おめでとうございます*(^o^)/*
マッキーさんへ

お祝いのコメありがとうございます。

ハルパパ、ハルママは、ハルを溺愛しており、娘そのものです。ハルに愛されるパパ、ママであり続けるよう頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/15/Mon 06:40[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

お祝いのコメありがとうございます。

ハルちゃんが家に来てくれて、ほんと良かったです。ハル家にとって、とても素敵な出会いでした。

ハルちゃんと楽しい生活をブログにしていきますね(^o^)
これからもよろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/12/15/Mon 06:46[EDIT]
Re: ハッピーバースディ \(^o^)/
タイガパパさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。

2歳のハルと楽しくやっていきますので、
タイガくん、レンくん、また、ハルちゃんと遊んで下さいね。よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/12/15/Mon 06:50[EDIT]
はじめまして(^^♪

2歳のお誕生日おめでとうございます☆

ハルちゃんの寝姿かわいいですね~~❤
へそ天もいいし、うつ伏せもカワユイ~~(*^-^*)
ハルパパ同様私もメロメロです!!
ラキママ | URL | 2014/12/15/Mon 21:53[EDIT]
Re:
ラキママさんへ

お祝いのコメありがとうございます。

ハルパパはハルにホントメロメロなんですよ(笑)


ラッキーくんも同級生の2歳ですね。
これからもよろしくです。
ハルのパパ | URL | 2014/12/15/Mon 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ