ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、2歳のお誕生日




12月13日(土)
クリスマスバージョンのハルちゃん



今日はハルちゃんのお誕生日です。2歳になりましたよ(^O^)






さあ!今日の夕食は、お誕生日スペシャルご飯だよ!(牛肉&お野菜)
ハルちゃん、食べたくて、食べたくて、身体が震えてます。

あっという間に完食です(笑)



食後は、ケーキでお祝い!

ハルちゃんはワンコ用ケーキだよ❤

パパ、ママ、お兄ちゃんは、ハルママお気に入りのお店、ル・スリジェダムールさんのケーキです(^O^)



ハルちゃんの、食欲は止まりません(>_<)



あっという間に完食!
でも、なんか残ってますよ(笑)



そして、ハルちゃんへのプレゼントは、新しいおうち❤
気に入ってくれたみたいで、すぐに入ってくれました(^O^)



ハルパパからは、ぶー太くん!



ガジガジ!!!
気に入ってくれました(^O^)



ハルママからは、チュー太・・・
って、ネコ用じゃねえ???
それに、リアルで可愛くないぞ!
いいのか、それで???



ハルちゃん、結構気に入ったみたいです(>_<)
ネコちゃんだったんだね(笑)



シルヴァ家から、お洋服を頂きました!Maro☆Minさんのお洒落なお洋服!
とっても可愛いです❤
ありがとうございました!



ハルママのお膝で、おやすみ、ハルちゃん❤


ハルちゃん、無事に2才のお誕生日が迎えられて良かったね!
ハルパパとハルママは、とっても嬉しいよ!
小さなハルちゃん、幸せを沢山運んでくれてありがとうね!
これからも、色んな所にお出掛けして、いっぱい食べて沢山の思い出を作ろうね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん2歳おめでとー!\(^^)/
この一年も、いい年にしてくださいねー(^_^)v
がんた | URL | 2014/12/14/Sun 07:34[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ハルちゃん、満3歳に向かって精進します(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 09:20[EDIT]
ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
2歳の一年もたくさん食べて遊んで楽しく過ごしてね❤
そしてたまに、ゆずみかんとも遊んでね(≧▽≦)

ハルちゃんのお誕生日ケ―キ、ゆずの時と同じでした~(*^.^*)
って、ハルちゃんは全部イッキに完食ですか!?
うちは二人に二日に分けてあげました。
さすがハルちゃんです(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2014/12/14/Sun 10:43[EDIT]
HAPPY BIRTHDAY!!

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)


たくさんのプレゼントにケーキ♪
ハルちゃん、嬉しそうですね(∩´∀`)∩

素敵なお誕生日になってよかったですね(*´ω`*)
disneybear | URL | 2014/12/14/Sun 10:46[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ゆずくん、みかんちゃん、また、ハルちゃんと遊んで下さいね。

お誕生日ケーキはゆずくんと同じにしましたよ。たぶん、一回で食べちゃうと思いますが、流石にやり過ぎかなということで、2回に分けました。それでも、ゆずくんの倍ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 17:31[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ケーキが美味しくて、食欲に火が付いてしまいましたね。ハルちゃんもハルパパもクリスマスにお正月が、やばいです。
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 17:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ