ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

12日、大野極楽寺ドッグラン




12月13日(土)
今日、ハルちゃんのお誕生日!
どんな一日になるのか楽しみです。

クリスマスバージョンのうさちゃんハルです!ジャ~ん





12月12日(金)
ハルパパのお仕事休み!ハルちゃんと二人で大野極楽寺ドッグランへ行って来ました。




ドッグランに到着!

柴ちゃんがボールで遊んでいたので、ネット越しにご挨拶!ちょうど帰られる時間だったようで一緒には遊べませんでした(^_^)



ということで、ハルちゃんの貸し切りラン!になってしまいました。

爆走ハルちゃん、おやつをおねだりにパパのところへ戻ってきます。



誰も来ないので、ランの中をお散歩です。


誰か来ないかな?寒いので、一度、車に戻りますね。



あっ、ワンちゃんが来ましたね!ハルちゃん行ってみようか!
やっぱり、ココアちゃんだぁ~



ココアちゃんとバトル開始!
ココアちゃんに向かって、ハルちゃんダッシュ!!!



ココアちゃん、いきますわよ!
あっさり、バックを取られますが・・・


バトル継続・・・



まだまだ、だぜ!ハルよ、精進せよ!
スタスタスタ・・・



久しぶりのけんくん、モコモコです。



おはよう!
飼い主さんとボール遊びしてるの邪魔しちゃったかな!やべェ~



お疲れ、ハルちゃん!
今日はいっぱい走れましたね。


ハルママをお迎えに行って、午後からは、ハルちゃんのお誕生日お祝いの準備です。

おやすみ、ハルちゃん!



13日、10時ごろにドッグランへ行きますよ!ハルちゃん、いっぱい遊ぼうね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルうさちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
楽天でサンタさん、さがしてみますね(^o^)
昨日、パパさん、お休みだったんですね♪
ハルちゃん、パパさんと二人のランランも楽しそうですね♪
やはり冬の平日はワンコ少ないんでしょうか?
ゆずのはは | URL | 2014/12/13/Sat 18:02[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

コスプレ服は、ネットで色々探してみてください。ゆずくんもみかんちゃんもコスプレの素質がありますよ(笑)
ハルと一緒に写真を撮りましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/13/Sat 18:42[EDIT]
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!!まだ一回しかお会いできていませんがチワワン同士これからもよろしくお願いますね(o゜▽゜)o
絶対極楽寺ドックランに行くぞ!!その時はよろしくでーす(≧∇≦)b
てっちゃん | URL | 2014/12/13/Sat 21:08[EDIT]
平日ラン、羨ましいです(^-^)
ぼくも火曜日行って、同じくココちゃんと遊びましたー\(^o^)/
貸し切りランもいいものです!
がんた | URL | 2014/12/13/Sat 21:32[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。チワ友よろしくお願いします。
クルミちゃん、モカちゃん、会いたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 09:15[EDIT]
Re:
がんたパパさん

平日ランは、ココアちゃんと遊べて、ココアパパとお話が出来たので、楽しかったですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/14/Sun 09:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ