ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

がんたくんとハルちゃんのお誕生会



12月11日(木)

サンタさんに変身!ハルちゃんだよ!
可愛いね(親バカ)


師走の忙しさの中、アップが遅くなりました(>_<)


12月7日(日)、ワン友さんが、がんたくんとハルちゃんのお誕生会を開いてくださいました(^O^)


ハルちゃんのお誕生会が出来るなんて夢のようです!

本当にありがとうございました(^O^)



BaaBeeBooさんに到着!
ハルちゃんは、初めてですね(^_^)



12月13日生まれのハルちゃんです(^O^)



1月1日(元旦)生まれのがんたくんです(^o^)少し早目のお誕生会!



がんたくんとハルちゃんのお誕生会の始まりです(^O^)

先ずは、美味しいランチを頂きました!

そして、ワンちゃん達は、マロンママさんから「サツマイモ」と「柿」のおやつ頂きましたよ(^O^)






ハルちゃん、よかったね❤



デザートを狙うがんたボーイもよかったね!



今日の企画をしてくれたマロンママさん、本当にありがとうございました(^O^)



ミルキーちゃん、ありがとうね❤



ロイズくん、ありがとうね❤



シルヴァくん、ありがとうね❤



アンジュちゃん、ありがとうね❤



わぁ~すごい!イチゴのバースデーケーキだぁ(^o^)ありがとうございます。
ハルパパがひとりで食べたいぐらいです。


ふたり仲良く2才になります❤




ケーキを見つめるふたり!

ハルちゃん、こんな大きなケーキは、初めて!かたまってます(笑)



「まさか・・・これ・・・食べていいの???」


「ハルちゃん、食べちゃおうか


「ダメよ~ダメダメ・・・」



「そろそろ、食べたいんですけど・・・」



「はやく食べさせろ!!!」



がんたくん、ハルちゃん、もう少し待ってね!
記念撮影しますよ!



「なんてこった・・・」



次はみんな一緒に集合写真だよ!



カメラマンも真剣です。



撮影会が、終わって、ケーキを仲良く分けて頂きました!


ハルちゃん、美味しそうだね!
でも、こんなに沢山食べれるの?



もう!我慢の限界です。待てません!



ハルちゃんの食べる!食べる!食べる!食べる!



あっという間に完食です。綺麗に食べましたね!


あいかわらず、みごとな、食べっぷりです(笑)



食事の後も、楽しいお話で、盛り上がりました(^O^)



ワンコ達は、まったり!



パパさん、ママさんは、お話に夢中!



ほんと楽しいね❤



マロンままさんからのプレゼント、手作りカフェマット!
地厚でこれからの季節に最適です!
がんたくんとオソロの柄もとっても可愛い(^O^)
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!



がんたくんから手作りワッフルをプレゼント!
さっそく、ハルちゃんのお昼ご飯になってます(^O^)
ありがとうございました!



ミルキーママさんから手作りお出掛けお洋服!
とっても、お洒落!ハルちゃんセレブ犬にみえるかな(笑)
ありがとうございます!




ハルは、満腹でお眠になってきたよ(笑)


お休みハルちゃん、みんなにお祝いしてもらえて、良かったね


大野極楽寺ドッグランへ遊びに来るようになって、ちょうど1年になります。

素敵なワン友さん達に出会えて、本当に幸せです(^O^)

そのうえ、こんな楽しいお誕生会まで・・・
本当に、感謝!感謝!感謝!です(^O^)

大食いのパパとママとハルちゃんですが、これからも宜しくお願いします!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お誕生日会、ありがとうございました!\(^o^)/
ハルママさんの似顔絵、大事にします!(^-^)
ケーキをもりもり食べるハルちゃんかわいかったです(^-^)
がんた | URL | 2014/12/12/Fri 08:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お誕生会、楽しかったですよね(^o^)
次は、お誕生会を企画する側です。がんた家の企画力の見せどころですね。

明日はハルの誕生日、食べ放題ですね。誰が・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/12/Fri 08:55[EDIT]
ハルちゃんお誕生日おめでとう~明日だね\(^o^)/
お仕事お忙しい中、ブログUP大変でしたね^^
最初のハルちゃんのサンタさん、可愛いです。

沢山のお写真を観て、アットホームなお誕生日会が蘇りました(^O^)
ケーキを見てるがんた君とハルちゃん、これ本当に食べていいのか?って感じですね(笑)
だって人間用にしか見えませんよね~
ハルちゃんの、食べっぷりには見てて微笑んできました。
流石、ハル家の仔だわ~~~

マロンの写真ありがとう。
こちらも楽しかったですよ(^O^)

ミルキーママのお洋服、素敵ですよ。





マロンママ | URL | 2014/12/12/Fri 10:25[EDIT]
ハルちゃんのクリスマスコスプレのサンタさん、ス―パ―マンと一緒のタイプのですよね?とっても可愛いです(*^^*)
我が家も欲しいです♪お店の名前とかわかりますか?

お誕生日会♪とっても楽しそうでしたね💓
特にケ―キが出てきた時のハルちゃんとがんたくんのやり取りが最高です(≧▽≦)
素敵なワン友さんとの出会いは何よりのプレゼントですね♪

明日、Green orchardさんに行く前に少しだけ、極楽寺のランに遊びに行く予定です。ハルちゃんはお誕生日だから何処かにお出かけされますか?会えるといいなぁ(#^.^#)
ゆずのはは | URL | 2014/12/12/Fri 11:05[EDIT]
☆ 祝 ☆

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

本番は明日ですね♪
みんなでお祝い、いいですね(≧▽≦)

大きなケーキに素敵なプレゼント!!
ハルちゃんも嬉しかったでしょうね(*^-^*)

仲良しさんがたくさんいて、幸せですね♡
disneybear | URL | 2014/12/12/Fri 11:09[EDIT]
Re: ハルちゃんお誕生日おめでとう~明日だね\(^o^)/
マロンママさんへ

お誕生日会ありがとうございました。
ハルちゃんの食べっぷりは、ハルママ似ですね!いえいえ、ハルパパ似でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/12/Fri 18:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

コスプレ服はネットで探して、その時、一番安いところで購入してます。
楽天の犬服コスプレからが多いかな!

ワン友さんとの出会いは、ハルちゃんが、パパママにくれたプレゼントです。ハルちゃんを大切にしないといけませんね。

明日ですが、ランに行きますよ!ハル家のお昼はRAMUさんかな!



ハルのパパ | URL | 2014/12/12/Fri 18:35[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ありがとうございます。
みんなに祝ってもらって、ハルちゃんは幸せものです。

ケーキはメチャ喜んでました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/12/Fri 18:38[EDIT]
ハルちゃんサンタ、超可愛いです( ☆∀☆)
ハルちゃんは何をしても、そのままでも、可愛いけどね(^^)v

ちっちゃくて可愛いのに豪快な食べっぷり、さすがハル家の一員ですね(笑)
マロンママのおかげで、楽しい誕生日会に参加させていただけました(*^-^*)

明日天気良ければ、おやじぃが2ワン連れて行きますので、よろしくお願いします( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/12/Fri 18:43[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

お誕生日会ありがとうございました。
ハルの豪快な食べっぷりを見られちゃいましたね。
明日は、ハル家もランに行きますので、よろしくお願いします(^o^)あはっ、もう今日ですね>_<
ハルのパパ | URL | 2014/12/13/Sat 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ