ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルの頭に角が・・・

あ~ッ

ハルの頭に

 ニョキ ニョキ!

  ニョキ ニョキ!


とうとう、角が・・・




ハルコザウルスに

覚醒するのか?




まだまだ、早いので、洗い流しました。


さっぱり、シャンプータイムでした。



ドライヤーで乾かしてます。



半乾き!ボサボサだね!


完成しました。見てください。



ちなみに、シャンプー前


シャンプー前と後で、変わったようには、見えないですね(笑)

でも、シャンプー後は、「ハル」と呼んでも、来なくなります。

ガックリ!


ハルはシャンプーが大嫌いなのでした。


ハウスに逃げ込んで、ふてくされています。



おやすみ!ハルちゃん
疲れちゃったね。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ